グアムでも撮影てんこ盛りでしたよ | グアム撮影ロケやサイパン撮影ロケなら、グアムTVの撮影コーディネーター sayoの乗っ取りブログ

グアム撮影ロケやサイパン撮影ロケなら、グアムTVの撮影コーディネーター sayoの乗っ取りブログ

グアム撮影ロケのコーディネートやサイパン撮影ロケのコーディネートを行っている
GUAM TVの撮影コーディネーターsayoが、撮影情報&グアムライフをお届け☆

今月も10件のコーディネート中です。


そろそろ雨が多くなってくるからね。


チケットも高くなってくるからね。


でも今年も去年に引き続きあのグループがきます。


ということで8月もロケがあります。


そして今年は7月16日から毎週末8月末まで行われる


サマービーチフェスティバル!


一般参加もできるんだって。


詳しくはグアム政府観光局のHPへ。





実は新しくなってからすでに1年経ちましたが、


初めて全部見ました!


横からチラ見は前からしていたんだけども


大迫力のビッグステージ!いいですねー


ダンサーも成長してるし!


しかもこの女の子前の小さいステージで歌っていた子だよね?


帰ってきたんだー。いい声なんです。


夏の企画で2回ほど撮影させていただきました。


まだ間に合う夏休みグアム!


遊びにきてくださいね。


特に今年の夏の週末は!


イパオビーチでお祭りだよー
























グアムTVプロダクションズ
http://www.guamtv.net