Dusit Thani Guam OPEN 記念 写真解禁! ベッドルームサイド | グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)

グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)

グアム旅行者が旅行者目線で
グアムの事を書いてるブログです。
ホテルやレストラン、オプショナルツアーのネタも。
単身、カップル、グループ、子連れ、三世代。。
みんなで、グアムを楽しみましょう v(^o^)v

☆ Dusit Thani Guam OPEN 記念 写真解禁!
  ベッドルームサイド


こんにちは! グアムクチコミサイト「グアム大好き!!」管理人のがっちゃんです。


= お知らせ =  
フィッシュアイマリンパークの  
早割予約(5日前、10%Off)お申し込みフォーム  
もちろん、リクエスト欄はそのままです。
 フィッシュアイ予約の窓口
マリンレンタカーがスマイルレンタカーに社名変更
ホームページURLも変更になりました。 新しいホームページはこちら
にほんブログ村


Dusit Thani Guam でございます。

さあ、、、

そろそろ、本番。

まずは、ベッドの置いてある側。

そう、ラナイ、、タモン湾一望の方です。


たしかに

おしゃれ。

そして、実にシンプルだと思うわけです。

ベッドのサイズはクイーンくらい。

ツインのお部屋なので、それが2本。

ラナイへは、スライド式のドアでは無いです。

なので、窓を開けるという行為は出来ないかな。











TVは壁に掛かってます。

順調にいっていれば、チェックアウト機能も

稼働してるはずです。

なにぶんにも、OPEN前の段階での撮影でしたので

機能面の確認はしてないんです。


ベッドのマットレスは、Dusit Thani のロゴ入りですよ。

床は、ベッド側はカーペット。

なので、静かだと思われます。

バス側はクッションフロアー。

壁の厚さは不明です。

あとは、実際に泊まってみないとですね。。。。。



つづく・・・。









早割、やってます。
Fisheyeにダイレクトに予約が入るので
とりあえず、リクエストも可能な予約フォーム





Facebook版 グアム大好きは、こちらのリンクです!
アカウントが無くても、見えます。
アカウントをお持ちの皆さん、”いいね!”押してみて下さいね。
写真は、Facebookのアルバムにもまとめてあります。
最近 Twitterもやってます。フォローしてみます??
gachan007をフォローしましょう

にほんブログ村
1日に20人の方にクリックして頂けると 上位に食い込みます。
ご協力の程、よろしくお願いします。

【HISのグアム関連ページ】
最近では H.I.S. グアムツアー が多いですね。
グアムでは H.I.S. グアムツアー が強くなってます。
まずは、安く! H.I.S. グアムツアー 専用バスも各ホテルを走ってます 
H.I.S. グアムツアー