再び、本栖湖へ

テーマ:
週末、
もう休みはとれないぞ!と
言っていたパパが休める!と
いうことで本栖湖へ
快晴の富士山美しい♪
反対側の岸では、ウインドサーフィンのフリースタイルの大会やってたりして、賑やか~♪皆で観覧
今回は、クマと練習!
練習成果は
今週末、発表しまっす!(クマより)

朝5時の本栖湖は、鏡のように光ってて美しい

ポーズを決めるハチ!
しかし、気持ちよく出るのは
○んちですね(^w^)

AD

単独は1日だけ~♪

テーマ:
2日めから
美味しいハンバーグとともに
K子姉さんとジェイラ姉さんが来てくれました(私どものキャンプ師匠ね)
お天気に恵まれ、
本栖湖周り散策♪
クマ見てるね
オケツアップでごめんね!
こーんなに広くてすいてる!
とお思いでしょうが
キャンプ場内激混み
ここまで来るにも、芝桜渋滞がすごくて!買い物にも出ず、ゆっくり本栖湖畔だけですごしました。

今回、お天気最高!空気も最高でしたん。
朝晩は気温3-4℃なので、暖パン、ダウンコート、帽子が必要でした!
これは、おうちに帰ってくつろぐジェイラ姉さん!五歳おめでとう!!
いつもありがとう!!!♥

AD

初単独キャンプへ⛺

テーマ:
すっかりゴールデンウイーク♪
パパのお休みがとれたので
(ありがとー!)
初の単独キャンプしに本栖湖へ!

クマのスペースこんだけ~♪(^^;
荷物もおてんこもり(≧▽≦)
でもね!お天気だし!
富士山どんどん大きくなるしっ!
本栖湖キャンプ場!まだすいてる!
テントはもうおてのもの!
おやつを食べてから~♪
本栖湖へっ!
じゃばじゃばー
もう、泳げるなっ!クマ!
えっ!?
風も吹いている~♪
山桜も咲いている~♪
のんびりと
ぼっこタイム♪
素敵なゴールデンウイーク
AD

ワンコの幸せ…

テーマ:
9月から
かれこれ半年ほど……
我が家に合宿していたライぞーくん
おうちに帰りました


来たばかり、
5ヶ月のライぞーくんはちっさい!
12キロしかなくてヤセヤセ
サチ姉さんがこのとき15キロ……(^^;

おなかもゆるくて、中々○んちが固まらなかったねえ。こわがりの甘えん坊君

ドックランも出てこれず、
はじっこにいたなあ

大きなお耳がアンバランスで
話しかけるとなあに?と
首をかしげるのが可愛いねえ。

クマより小さかったけど、

どんどん大きくなったね
ふたりでよーく遊んで

プロレスしたりー、一緒のおもちゃを
とりっこしてたなあ。

毎朝ドックランにいったねえ


みんなで散歩したり

初詣にも行ったね

みんなで、ご飯待てたし

ハウスも覚えた……

クマ兄ちゃんと遊び疲れてそのまま寝たし

海にも行ったね

でもでも、おうちが一番

楽しかったね。まだ11ヶ月のライぞーくん
たくさん幸せになりますように

うちでは、ゴロゴロ甘えん坊にしちゃったが
たくさんの可愛さをありがとう♪

おうちが一番♪
またね✨