【ひろみ式♡骨盤メイク】骨盤レボリューション☆

これは、目から鱗の落ちる本物の骨格革命メソッド♪


テーマ:

{A6A425C6-73D3-4300-B8B8-571DBC3F6BFB}

こんにちは(^o^)/
今日はお知らせです♡

動画で見る方は下の動画をご覧ください

 

 

今までこのブログで、

自分のことや骨盤メイクのこと、

摂食障害のことをとにかく思うままに発信していました。



骨盤メイクも本当に広まって欲しい。

そして、摂食障害も本当に悩む人が減って欲しい。



どちらの思いも私の中では1つの光ですが、

今後さらに情報量が増えそうな気がするので、

こちらのブログや骨盤メイクのホームページはそのまま私のプライベートや骨盤メイクについて。




そして、新たに摂食障害(?)情報発信用のサイトを立ち上げようと今頑張ってマス。



摂食障害(?)というカチカチしたキーワードにとらわれずに、

なんだかモヤっとした時に、のぞけば、

なんか元気が出るかも。なんか不安が少し和らぐ、かも!!!!なんか安心できるかも。


私の元気なキャラを精一杯押し出して、そんなポジティブなサイトを作れたらいいな。


いっぱい食べても太らない骨盤メイク体操を広めること、そしてそちらのプロジェクト、と今後の人生は二本立てて魂かけて頑張っていきたいです。


骨盤メイクが広まって、辛いダイエットに悩む人がいなくなって、

摂食障害で不安な人が、なんか大丈夫かも、と気持ちを切り替えられるサイトが作れたら、

これは本当に私の人生だなと思うのです。


頑張ります☆





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。