いつもは忙しい夕方に
ひょっこり時間が空いたので、
小さな家の小さな庭に
出てみたら…









西日がなかなか神々しい(笑)


所々、
暑さと湿気で溶けた
ビオラも見かけますが、
まだまだ
きれいなのも残ってます。


ダーリンからのプレゼントの
西洋藤『アメジストフォール』も
蕾が色づいてきました。
開花が楽しみ。



この藤の根元に植えた
銅葉のヒューケラ『ブロンディ』は、
想像していたより何倍も
ボリュームがある
黄色い花が咲きました。



野菜作りをあきらめた元ポタジェでは
年がら年中咲くらしい
耐寒性ベニジオアークトチス
『セレスティアルイエロー』の花が
たくさん咲いてます。
蕾もたくさん。


セレスティアルイエローとともに
今年も来年もずっと
金運アップして~という
下心を秘めた
ネメシア『レモンフロート』も
絶好調。



いつも見ているはずの花の姿が、
なんだか違って見えて
得した気分のジャンクママでした(^○^)




にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
AD