shunとshowの血液検査に行ってきました。




shunは、




IgE値     :89.7


カビ      :0.48(クラス1)


スギ      :1.94(クラス2)


ダニ      :0.68(クラス1)


ハウスダスト:5.42(クラス3)


牛乳     :1.42(クラス2)


卵白     :0.34以下(クラス0)


卵黄     :0.34以下(クラス0)


チーズ    :1.25(クラス2)


オボムコイド:0.34以下(クラス0)




ということで、卵はすっかり克服できたようですが


乳製品は、もうちょっとかかりそうです。


その代わりと言ってはなんだけど、ハウスダストが


上がってきてる・・・。掃除してないママがいけないのよね・・・。




そして、showですが、




<>内は、前回値


IgE値:272 <75.6>


牛乳:1.37(クラス2)<1.38(クラス2)>


卵白:5.85(クラス3)<4.32(クラス3)>


小麦:1.29(クラス2)<->


卵黄:0.95(クラス2)<-(クラス1)>


チーズ:0.54(クラス1)<->



と、がっつり数字が上がってました。

shunに比べて皮膚症状が出ないので、「意外と行ける?」なんて思って、
油断しすぎたのかもしれません。

とりあえず、乳に加え、卵料理も除去することにして、保育園にもお願いしました。

加工品は、続けてみて様子をみようと思います。

朝食は、パンばかりでしたが、ご飯にする事にしました。
保育園では、みんなと同じようにパンを食べさせたいので、家の分で調整です。

これ以上、数値があがらないといいんですけどね。