新システムもワクワクがたくさんっ! | 幸せを引き寄せるかわいい星型カラーボトル♪CLカラーセラピー

幸せを引き寄せるかわいい星型カラーボトル♪CLカラーセラピー

かわいい星型カラーボトルで、幸せをさらに引き寄せちゃいましょう♪

CLカラーセラピーは、
過去・現在・未來の気持ちだけではなく、
夢や目標を叶えるために、「今するといいこと」が読み解けます。

こんにちは!
Color Reception 主宰
CLカラーセラピー開発者の西田 尚泰です。



3月5日(土)、4月17日(日)開催決定
!!
CLカラーセラピーセッション勉
強会若葉

3月6日(日)11時~開講決定
!!
フォーチュンギフト講座「ギフト編」
sao☆

3月スタートがオススメ
!!
色彩検定3級・2級対策講座
sao☆




先日、

お二人のCLカラーセラピストさんに

新システムのCLカラーセラピーセッションを試してもらいました。



前からブログで拝見していたので

どんな感じのセッションなのか、ドキドキします~
あきせんせい


って、おっしゃってくださったあきこさん。



あきこさんのブログは、こちらをクリック






ではでは、新システムセッション

よろしくおねがいいたしま~す♪
キャー♪ ってことで


カラー12星座カラー数秘術から

いろいろな課題やテーマなどを読み解かせていただきました!







チャレンジキーワードもお伝えさせていただいたのですが


言葉にできないくらい、おもしろくてビックリしました!!
ビックリ

結果のキーワードにも、かなり思い当たる点があるので

そのキーワードを大切にチャレンジしてみます♪
あきせんせい



って、驚きと笑いの共感をしてくださいました!




お二人目は、素敵な魅力をお持ちのマダム。(笑)


もちろん、CLカラーセラピストさんです。


マダムにもいろいろとお伝えさせていただいたのですが


マダムの気質点や今後のテーマなども

思い当たる点がアリアリと出てきたようで

何度も笑いながら、いろいろお話してくださいました!






お二人共

今の自分自身に必要なチャレンジカラー

大切にしたいと思われているようでしたので

チャレンジカラーのキーワードを意識して、クリアしていきましょうね♪



あきこさん、マダム

セッション体験、ありがとうございます✩







2月・3月のキャンペーンメニューおんぷ

CLカラーセラピー&カラー数秘・12星座ミニセッション

約40分 ¥2,000-

2月28日(日) 11:00~/ 14:00~

当サロンにお越しくださいましたお客様だけが受けられるメニューです♪








  ++   ++   ++   ++   ++   ++ 



第3回目♪
de  (34ブース)

 



日時:2016年3月19日(土) 10時30分~16時

第3回:フェスタ de ハピネス イベントHP





12星座から、ご自身を紐解く!
西洋占星術講座

ホロスコープから、あなたの能力を分析!?

開講日程 : 3月18日(金)・27日(日)
開講時間 : 各日程とも 10時30分~16時(ランチ30分)
西洋占星術講座の詳細は、こちらをクリック
絵文字を描く


カラーと数字で、才能発見!
カラー数秘術講座1st

色と数字から、あなたの才能を読み解いてみませんか?

開講日程 : 2月23日(火)、3月1日(火)・21日(祝)
開講時間 : 各日程とも 10時30分~15時(ランチ30分)
カラー数秘術講座の詳細は、こちらをクリック

可愛い12色の星型カラーボトルでカラーセラピー
CLカラーセラピスト養成講座「ステラ」

なりたい未来に近づくための課題を読み取れます!

開講日程 :2月26日(金)・27日(土)、3月12日(土)・15日(火)・20日(日)・28日(月)
開講時間 : 各日程とも 10時30分~15時(ランチ30分)
*ご希望の日程がありましたら、お気軽にお問い合わせください

CLカラーセラピスト養成講座の詳細は、こちらをクリック




 ・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・


sao☆ 開講講座一覧 sao☆ 
パーソナルカラーアナリスト養成講座 】 【西洋占星術講座 】
CLカラーセラピスト養成講座 】 【CLカラー数秘術講座 】
アート・カラーセラピー講座 】 【カラー心理学講座 】
色彩検定対策講座 】    くまパンダかえるうさぎおさる2

 


↓Color Reception HP↓
 

 

当サロンまでのアクセス方法

お問い合わせ先
gu-tara.to-ya☆hotmail.co.jp
(お手数ですが、☆を@に変換してメールをお送りください)


※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2~3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


にほんブログ村   


カラーセラピー ブログランキングへ