ご訪問、ありがとうございます。

 

断捨離提唱者やましたひでこ公認 断捨離トレーナー こばやしりえ です。

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプル生活が好みの方にフアンが多い 無印良品。

 

只今、といっても今日が最終日(実店舗購入の場合)ですが。。

 

無印良品週間開催中!

 

実店舗はもう閉店ですが 間に合わなかった皆さんに朗報です。

 

まだ、大丈夫、購入できますよ♪

 

詳細はコチラ ⇒ 無印良品週間 深夜の裏技 ネットショッピング

 

 

 

 

先日の断捨離®活用塾 の帰りに 購入したモノを

 

オススメも交えてご紹介します。

 

 

 

 

 

 

無印週間、ばんざ~い!

 

 

今回は衝動買いでございます。

 

 

 

まずは これは予定していたモノ。 3代目かな?

 

 

 

 

 

 

*携帯用アイリッシュカラー

 

携帯サイズの可愛いビューラー。

 

携帯にベストサイズ&軽さ!

 

お値段なんと420円! Σ(・ω・ノ)ノ! しかも替えゴム付き!

 

ただ、プラスチックなので 私のような怪力を入れると

 

バキっ☆ と割れます。  ということで、二つ今まで折ったわけです、ハイ。

 

 

 

これはオススメです♪

 

 

 

 

 

ここからは 

 

「それでいいのか?! 衝動買いシリーズ」

 

 

 クリック その他の無印オススメ品はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、ワタクシの無印良品お気に入り&衝動買い ご紹介でした♪

 

 

 

 

無印良品週間~無印メンバー限定10%オフ~ は本日19日まで(実店舗閉店まで) 

 

ネットストアは明日20日午前10時の注文受付まで だそうですよ(^_-)-☆

 

 

 

ネットストア、リンクを貼っておきますね ⇒ 無印良品 ネットストアHP へ

 

(ネットストアは送料にご注意ください!)

 

 

 

 

みんなが買った無印良品商品が紹介されています 悩んだ商品が紹介されているかも

 ↓こちら↓

 にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウチ、断捨離しました!

 

 ~捨てられない4家族 片付け密着ドキュメント~

 

 

BS朝日 2017年6月26日(月)よる7:00~8:54 放送予定

 

 

お見逃しなく!

 

 

 

 

 

 

 

一緒に断捨離 はじめませんか?

断捨離ブログが沢山登録されています!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

※断捨離は、断捨離提唱者やましたひでこの登録商標です。

※本講座は、やましたひでこ公認断捨離トレーナーこばやしりえによって行われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

AD