いよいよ明日に開講します。

 

モノを捨てない断捨離®セミナー?! 

 

【こばやしりえの断捨離®活用塾(全6回)】

 

 

 

 

 

断捨離をする目的。

 

それは第一に「住まいをスッキリ居心地のよい場にすること!」

 

しかし、それが目的、ゴールならば断捨離でなくてもいいと思いませんか?

 

 

数ある片付け術の中から 断捨離を選ばれた理由 は何ですか?

 

 

 

私が断捨離を選んだ理由は・・・・

 

 

 

『断捨離したら 自分が変われそう♪ 

 

  そして人生変わりそう! いいこともきっと!』

 

 

 

 

 

 

実際に35年ローンで一生住むと思っていた戸建を売り払い

 

東京に転居。

 

無職で何の取り柄も資格もない専業主婦だった私が断捨離®トレーナーに。

 

その他、思い描いていた人生設計が 大きく変わりました。

 

もちろん、とっても充実した方向へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

断捨離を学び、実践してきてくださった方々より

 

モノの片付けという視点から少しレベルアップした断捨離をとご希望をいただき

 

【断捨離活用塾】を開講することになりました。

 

 

 

 

この全6回では「モノの捨て方」は学びません!

 

※モノの捨て方を学びたい方はご遠慮ください

 

 

 

お金に関する不安や人間関係にフォーカスし

 

断捨離視点でご自身と向き合っていただきます。

 

 

もちろん、こばやしをはじめ、仲間もいますから

 

今までの知らない私や捨て去りたい過去や思い出と向き合うことも。

 

でも大丈夫!

 

 

 

 


思い切って、半年間。

 

今こそ、自分の内にある「もやもや」と片を付ける!断捨離すべき時ではありませんか?

 

 

 

 

明日開講! あと1名様 ご参加いただけます!

 

次回開講は半年後・・・

 

 

 

直前ではありますが、「思い切って挑戦しよう!」

 

そんな方と共に 人生をもっともっと私らしく、

 

不安に抱える〇〇〇を断捨離していく術を共に学び実践したくて

 

直前ですがご案内させてください!

 

 

 

 

 


今「どうしようかな~・・」とお悩みの方もいらっしゃるかもしれません。

 

悩むということはそこに人生改善のチャンスを見ているということ!

 

人生好転へのチャンスを見逃さないでください。

 

 

 


今一度、ご自身に問いかけて 「必要だ!」「今だ!!」

 

そう内在智が発信してきたら 共に学び、羽ばたく準備に入りませんか?

 

 

詳細はコチラをどうぞ

 

 

 


《日時・場所など》

 

*明日4月27日(木)11:00~13:30 開講!

 

*毎月第3木曜日11:00~13:30(4月のみ、第4木曜日になります)

 

(都合が悪い場合、2回まで次回開催の活用塾に振替可能です。)

 


*開催場所は恵比寿、駅から近い貸切会場になります。

(中級編で使用している会場でブログでも度々登場しています)

 

 

詳細はコチラをどうぞ

 

 

 

《テーマ(仮)》

 


*4月    断捨離の基本総復習&心の声の気づき方(モヤモヤ解消)

 

*5月    自分の俯瞰の仕方 自分と自分の関係性に気づく 

 

*6月    人生がうまく進まない 思考のクセ徹底分析 (心理学的入れ替え法伝授)

 

*7月    不安の象徴 《お金》との向き合い方 付き合い方

 

*8月    悩みの代表格 《人間関係》の悩みの断捨離的解決法

 

*9月    まとめ&各人の課題・テーマへのグループカウンセリング等

 

 


参加者の皆さんにも学びたい知りたいことを伺いながら


開講までにテーマは変更があるかもしれません。

 

 


《サポートなど》

 


*受講中はメール等でグループシェア、サポート。

 

*受講後は4週間、メール等でサポート。

 

 

 

《受講料》


*セミナー受講料は 70,000円(税別)になります。

 


*当日はお飲物など各自ご負担ください。(800円前後)

 

 

 

モノの片付けはひと段落。

 

断捨離の応用を半年かけて学び、実践してみませんか?

 

お申込みは

 

 → rie@danshari-rkobayashi.com メールにてお申込みをお知らせください

 

 

 

 

 

 

 

※断捨離は、断捨離提唱者やましたひでこの登録商標です。

※本講座は、やましたひでこ公認断捨離トレーナーこばやしりえによって行われます。