57歳から起業しました。おもに太陽光発電所を作ってます。

25年勤めた会社をやめて仕事を探したら警備、介護、清掃ぐらいしかありません。
ならばと、庭に太陽光発電所を自分で作ってしまいました。弐号機、参号機も完成。

太陽光で食べていくことを決め、起業しました。

他に日々の生活をつづってます。


テーマ:

ツーブロック目に入ります。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 

ρ(^◇^)ノ.はーいっ

 

ひたすら、打ちます。撃ちますo(^゜)○☆バキッ!

たまには垂直を確認して

 

撃ちます。打ちます。アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

だいたいの位置まで

 

うしろの支柱を打ち込みました。(*^.^*)エヘッ

 

つぎは( ´∀`)つ§

まえの支柱です。

 

500mmまで打ち込みますので

 

低くなったらジョイントでつなぎます。d(^-^)ネ!

水盛りで水平ラインをだして

 

その高さに調整をして・・・・(^0^*オッホホ

前後をパイプでつないで

斜めの補助を打ち込み

パネル用の取付パイプをセットし

 

 (._. )( _・)(・_・ )( ・_・)アレ

 

直交金具が足りない。(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 

 

で、きょうはここまで・・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

 

 

m(。・ε・。)mスイマソ-ン 

 

しばらくブログをお休みします。・・・(;´Д`)ウウッ… 

 

わけは・・・・・

 

あと、7ブロックは

 

おなじことの繰り返しだし

 

ちょっと・・・

 

野暮用があって・・・・(*^.^*)エヘッ

 

来月には・・・・( ´・_・`)ソウカナー

 

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

 

 



太陽光発電と不動産で脱サラの記録in群馬管理人さんが
開催する第4回の交流会の宣伝です。
3月26日 場所は高崎になります。
交流会の内容はこちらをクイックしてね。
(^-^)/ ヨロシク 


よかったら、ぽっちとな!
おねがいします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。