居酒屋さ〜ん!ぐうっのぶろぐ

あんなこといいな できたらいいな
あんな夢こんな夢いっぱいあるけど


テーマ:
{2A87AB64-F58A-466F-BE56-D63C24485F4D:01}

皆様のご尽力で、たくさんの茜霧島の仕入れに成功しました!
もちろんプレミア価格なんかではなく、一杯500円でご提供しますよ~。
在庫からいってすぐには無くならないと思いますが、念のためにお早目にどうぞ!


そんで、最近の人気メニューをご紹介。
{2FA97D93-C9D3-459F-B5DC-B1CFFD97342E:01}
ニューアイテムの溶岩プレートを使った、鶏モモの溶岩焼き。

じっくり焼き上げておりますので、ふっくら美味でございます。
300グラムとボリュームも満点です!
売れ行き絶好調のため、しばらくオススメメニューで提供の予定です^ ^

さて、気が付けば6月も後半です。
楽しくいきましょう!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{73AED4C5-CC2B-4A3F-A946-FBCC0FA4C546:01}

今週末はまだお席空いてます‼️
旬のうまいもんと夏の酒なんていかがでしょうか?
皆様のお越しをお待ち致しております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
12日はお休みをいただきまして、ビアガーデンに行ってまいりました!
気が付けば総勢15人‼️
まずは幹事なのに予約もせずに、開始時間さえ把握してなかったツナさんのご挨拶から(笑)
{4736C6FA-2445-4AE9-A764-6E246DA945C9:01}
カンパイ( ^ ^ )/□
{1F7D2541-B94B-490D-BC1D-94024253D8B6:01}
うちのムスコちゃんも皆に遊んでもらって…
{50209B1B-64B5-435D-B006-EB00DA7D6D60:01}
{2781C8EE-D1F5-472E-8B66-287C55D371E3:01}

赤ちゃんと赤ちゃん顔が…
{B73BF6BB-A9F1-4243-A45E-CDBE5B6A375E:01}
ちょっと嫌がってますよ…
{490A2E1D-8606-48D4-AA1A-05986BAA4DCE:01}

いいリフレッシュになりましたね!

おかげさまで従業員も増えてきて、なかなか一同に集まれる機会もなくなりましたが、たまにはこんな日もいいですね^ ^

しっかりと充電して、また頑張ります‼️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日はたくさんのご来店ありがとうございました!

明日6/12は、スタッフ総出でビアガーデンに行きます!
ので、お店はお休み致します!!

{53647EC5-F44F-4081-915F-DED64E7CA849:01}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 先日のオススメ。
生の枝豆も今シーズン初入荷!
生のホタルイカ刺しなんかも!
{24A2B521-11EC-4699-8A34-91D12E48D065:01}

それにぴったりな日本酒も本日仕入れてまいりました。
{0F825E7A-4133-4B82-A5C1-042434A8EE9E:01}
夏限定のひと夏の恋
Mr. summer time
金魚(ラベルの裏面に金魚が映る何ともシャレオツなもの!)

どうでしょうか?

ところで最近ふと思ったのですが、日本酒と本格焼酎の単品飲み放題を2000円位でなんてどうかな⁉️と。


そしてこんなメッセージも。
{F86E1DDE-29CC-404A-8924-B24F3441BBE2:01}
私も先日は塩竈神社で募金させていただきました。


話は変わって、こちら先日、某所にて。
サンドウィッチマンの伊達さんにばったり。
{A2B58D72-36D0-4675-BC4A-04C8AA50D057:01}
快く写真を撮っていただきました^ ^
今度是非飲みに来てください!


こちらは最近の私の趣味。
{708557BE-FDA7-449E-B98D-4C6D9DD45C34:01}
息子にジャズスタンダードを歌わせるのが、私のささやかな夢です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。