1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-02-23 01:51:00

どっちやねん

テーマ:ブログ
最近のプライベート

良い事と悪い事が一緒にやってきた。



悪い事もミラクルで大事にはいたらなかったから、ある意味で良かったのか?


自分で書いてて意味不明な文章だな(笑)




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-01-13 16:15:00

通販

テーマ:ブログ
休みが不定期で買い物とかの予定がたてにくい今日この頃



元々通信販売とかは敬遠してたんだけど、とうとう通信販売に手を出してしまった。





いや~便利だし安いし

受け取りも最寄りのコンビニ受け取りにしてるから通勤時に取りに行けるし


なんで今まで使ってなかったんだ(笑)

ハマり過ぎないように程々に楽しみます。




あっ、某オークションみたいなステマなブログではありません(笑)

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-09 16:32:00

春財布

テーマ:ブログ
結構前から財布を新調したかったんだけど、どうせなら春[張る]財布って事で我慢してました。

で、お正月に博多CITYを練り歩き、財布を吟味した結果


RED WINGのウォレットをゲット!




今年はヘビ年!

ヘビ=金運!!

って事で、張り裂けんばかりに財布が膨らめばいいな。





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-09 00:05:00

サッカー

テーマ:AVISPA
思えば2012年後半はサッカーやフットサルから縁遠い生活やったな。

アビスパも月に一度しか見れんかったし、レベスタでの試合は七月から見てないし、勝ち試合も見てないし……

今年も日曜日は仕事なんで限られた試合しか見れんやろうけど、そんな中でも楽しみたいね!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-08 23:56:00

2013

テーマ:ブログ
もともとサボり気味だったブログだけだ、仕事の環境や時間帯が変わり益々疎遠になってた間に2013年に(笑)


新しい環境にも慣れてきたんでマイペースに更新していきます。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。