1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-12 17:39:46

夏季休業のお知らせ

テーマ:ブログ


誠に勝手ながら、2016年8月13(土)~8月17日(水)まで夏季休業とさせていただきます。


ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-26 19:21:02

69-ON ミニバイクレース!

テーマ:バイク


みなさんこんにちは


先日の7月24日はFCIとしてブース出店とレース参加でした!

今回は個人的に特別なレース!


参加のメンバーが特別!


SS46に電気設備会社経営(F氏)と工務店経営(G氏)会社員の(N君)


SS44にN氏と会社員(T君)


4時間耐久に上記の4名と別チームとして自分とI君とN氏


N氏そうあのガレージスパイラルの中井さん・・・


個人的に勝手に特別な想いを寄せている人・・・


そっち系ではなくて・・・(笑)


ミニバイクレースに参加するきっかけとなった方!


数年前に右も左も超ど素人で始めたレース


そんな状態で参加したがむしゃRUN!


その時の主催者である方!


沢山教えてもらってお世話になって


その方と一度は同じチームとして走ってみたかった・・・


そんな意味のあるレースでした。





前日に設置


すでに笹さん泊り込み?





エントリーを決めた数ヶ月前から


 

「レース無理やわ~緊張するし~お腹も痛くなるかも~?」


 

といつも言ってましたよね!!!


 

予選で45秒計測で最後尾スタートはあなたですよ!!!




人生初レースSS46クラス


4番のF氏・・・


初レースでキャンギャル傘・・・


なんでやねん!





SS44・SS46にエントリーのN君


キャリア的には一番長い・・・


次の日会社で面接?あるからと遠慮しすぎな走り?


遠慮の無い走りを見せて下さい!(笑)









前日にもテスト走行してバッチリなはずのKSR・・・


予選ギリギリで機嫌悪し!


中井さんのスペアマシンのお陰で何とか間に合いました・・・


結果は・・・


SS44のN君3位


その他SS44・SS46全員失格・・・


4時間耐久はKSRチームが16位


NSFチームは順位無かったです・・・



順位の結果としては誰か勝ってや~と思うレースでしたが


第一目標の怪我無く笑って帰る!が達成できたこと


第二目標のミニバイクレースってどんなの?とわかってもらえたこと


この二つの大きな目標は達成できました!


楽しく笑えた一日になりました!



笹崎さん


69-ON関係者の皆様


暑い中フラッグを振って頂いてたスタッフの皆様


ありがとうございました!


最後に・・・


毎度の事ですがレース中にカービィーに遭遇・・・


一瞬で抜かされて・・・


前方でいつもの合図・・・


まだまだミニバイク止めません!


あの合図が有る限り!(笑)


ありがとうございました!


































































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-15 18:40:29

嬉しい再会GC8インプレッサ!

テーマ:新着情報


先日、高知県のA様から連絡があり愛車のインプレッサを買取ってほしい


との事で本日5年ぶりにGC8が帰ってきました。


この時代スポーツカーは冬の時代・・・


にもかかわらずに国内オークション相場は超高値・・・


海外需要の影響です


A様は今回ご都合で一旦手放される事になりましたが声を掛けるのは


一社だけ!購入したお店に戻ってまた可愛がってもらえるオーナーへ!


と考えてくれていました・・・


本当にありがとうございます!


沢山可愛がってきてもらえたのが現車を見て感じ取れます!


ボディーを少しだけリフレッシュしてまた同じように愛してくれるオーナー様


をお探しします!


ありがとうございました!


そしてまた次回GC8の際には是非お声お掛けください!
































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-08 19:15:26

星に願いを~七夕

テーマ:バイク


みなさんこんにちは!


昨日は七夕!


女子と星空!


普段ならおっさん連中といきなりのら~つ~???


では!ならば!されど!


星に願いを~って事で久々のスタ~ツ~リング?


やっぱしおっさん連中・・・


いつもの場所に集まって~♪


テキト~に~♪


とにかく山方面へ~♪


千早方面~♪


風が風が気持ち良い~♪


気温も丁度良い~♪


気がついたら赤いライト~♪???♪


バイク降りたら警察官~???


ここは進入禁止エリアです!!!


へ?


すんません・・・


夢から覚めた瞬間でした・・・





覚めたら走り方も変わるもんですね・・・





その後大和高田方面に寄り道して帰宅しました・・・


あっ!星見てない!!!(笑)













































いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-05 16:23:59

69ONミニバイクレースに車検2年付で69円から!

テーマ:ブログ

みなさんこんにちは!



本日はイベントのお知らせ!



69ONミニバイクレースにアルトを出品します!



なんと!!!


車検残が平成30年7月まで!!!


当日に実車をFCIブースに停めておきます!















エンジン・AT・エアコンなど現在不具合無し!





★ 参加ルール


①69-ONなので69円スタート!します


②希望金額を記入して投票して下さい(入札制にします)


③当日の発表時にお会い出来る方(レース終了後の予定)


④お名前・携帯番号を記入して投票された方





★ 注意点


①購入の意思が無い方は投票しないで下さい


②お引渡しは名義変更後になります


③名義変更費用等は全て投票金額に含まれます


④お引渡しは当店でお願いします


⑤ノンクレームです(走る・曲がる・止まるは試乗確認済み)


⑥不具合等あれば落札者様でお願いします




★お勧めポイント!


①車検残が30年7月まであるので気軽に乗れます!



②諸経費など一切いりません!



③初心者の方にお勧めです!



レースに参加されていない方や観戦・応援しに来た方だけの方など



どなたでも参加OK!


以上細かなルール等は変更があるかも?ですがとにかく車が必要だ!


と思っている方は是非当日堺カートランドでお会いしましょう!


もしかすると??円でアルト?ですよ!


宜しくお願い致します!




69-ON!ミニバイクレースに当店のアルトを出品します!
7月24日に堺カートランドで行われる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。