関東三日間での宿は横浜ロイヤルパークホテル でした。


じつに5年ぶり。 前回記事→★☆★



高すぎて見えやしねぇ。

でっかいなぁ~




ロビー



お部屋は63Fのレギュラーフロアのツインでした。


なんと5年前と違って、喫煙ルームはレギュラーフロアのみになってるんですね~


なので前回のように客室最上階には泊まれません。

イヤ、泊まろうと思えば泊まれるがタバコをガマンできないヤツがいるのでムリです。

まぁ~別に最上階じゃなくてもいーけど。



たーだーいーま~








シャワーブースと浴槽が別々なのは以前と変わらずですが


アメニティはちゃっちーかったです。。。



まぁ部屋のランクも下なので・・・しょうがないっす。


お部屋からの眺めは





こんなんです。


ちょっとかっこつけて撮ってみたw



夜景も。



んー、眺めはイマイチな気がしますwww



***********************************************************************************




二泊しましたが一回目の朝食は70Fのシリウス」にしました。



お客さん多かったけど運良く窓際の席へ案内されました。ラッキー♪



朝食はバイキング。


もりもり。


もりもり。



もーりもり。


フルーツも。


うん!やっぱお高いだけあって種類も豊富で美味しいです!





二泊目の朝食は地下1Fの「カフェ フローラ」へ。







ここは・・・・・・・まぁフツーと言いますか・・・


前日にシリウスに行ったからか、めっちゃランク下がった感じ(笑)


フツーにホテルの朝食って感じでした。


シリウスに比べると種類もかなり少ないです。

でもお値段もかなり低めです。






今回、「高いとこが大好き♡」な我々は「もう一回ロイヤルパークに泊まろう!」つって鼻息荒く行っちゃいましたが


やっぱお部屋のランクとかから見ても、前回の方が格段に良かったです。なにもかもが。



せっかく標高たかいホテルなんだから、うえーーーーー!!上のほうに泊まんなきゃもったいないね!




うん。喫煙者に厳しい世の中になってまいりましたのでね~、

やっぱ禁煙大事ですかね~


ちょっといいホテルはたいがい、いい部屋は禁煙だもんね。




ガマンできないヤツがいるもんでね~


困ったもんだ。