テーマ:

2年近く振りのセッション。

平日にも関わらず沢山の方にお集まり頂きましてありがとうございました

 

平日夜だしまあ集客も少ないだろうなぁ〜と思っていましたが、なんだかこの1年少々で沢山の方に俺の事を知ってもらえてたみたいです。ありがとうございます。

 

 

セトリ

 

1.Screaming Beast (坂本さん)

2.into the arena (MSGさん)

3.sunset (Gary Mooreさん)

4.お米スムージー(仮) (柴崎よーよーさん)

--

1.Now im here (坂本さん)

2.Greatblue (坂本さん)

3.Mellow-dick (坂本さん)

4.What's wrong(坂本さん)←当日はこの一曲のみ撮影OKでした

-----

Hero(マライア・キャリーさん)

 

後ろは作曲者、もしくはアーティスト名です。坂本さんの曲はただいま絶賛絶版中のソロアルバム「GET OFF THE GROUND」からです。このアルバムは自主レーベルのリリースだったので再プレスするにもある程度の予想枚数が必要なのですわ、、、まあ年内もう一回プレス出来たらいいよね。よーよーさんの曲はその場のノリで勝手に曲名付けただけなのでタイトルは気にしないでください。

 

 

当日は一曲だけ撮影OKにして動画なり写真なりご自由に!という事にしてみましたが楽しんでもらえたみたいで何よりです。ツイッターで「#蒲田ナイツ」で検索してみてください。いくつか動画上げてくれてる勇者がおりますので楽しんでもらえると思いますよ。

 

メンバーのみんなも時間が無い中ナイスプレイ本当にありがとう!

 

今度はなんとか土日に出来るように調整してみます。月イチくらいで出来ればいいんだけどねぇ。また来てくれたら嬉しいな。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ

 

いよいよ明日となりましたセッションですが、ここで注意ポイントを。

 

「会場がわかりません」

 

「OpusⅡ」でセッションをするたびに会場へ悲痛な電話が掛かってきますが一般的なライブハウスやセッションバーではないので、看板などはありません。これが原因かと思われるのですが、非常にステルス性の高い会場であるために注意深くないと見逃します。

 

そんな迷える子羊なフレンズのために今回は非常にわかりやすい案内を用意しました。

 

「蒲田 煮干しつけ麺 宮元」

 

こちらを検索してください。

 

左側の建物が「宮元」さん。そして画像右の建物の黒いシャッター。

 

こちらが会場です。

 

どうです?

これでわかりましたね?

 

 

ツイキャスでもお送りしましたが、いくつか注意点があります

 

 

*一眼レフなどのカメラ、録音機器の持ち込みはお断り致します。ですが、何かがあるかも知れないのでiphoneやアンドロイドなどのスマホやケータイはロッカーに入れず、マナーモードに設定の上、会場までお持ち込み下さい。何も起こらなければごめんなさい。容量の空きがあると幸せになれるかもしれません。繰り返しますが何も起こらなかったらごめんなさい。

 

*バッグなどは会場のロッカーをご利用ください。会場に入り右手側にクローク、ロッカールームがあります。貴重品やコートなどは各自の責任に於いて管理をお願い致します。

 

*座席指定はありません。入場順となりますのでご注意下さい。

 

*会場にて楽しまれましたドリンク及びセイク(酒)のグラスはお帰りの際にバーカウンターまで戻して頂けると幸いです。個人所有のライブハウスにつきご協力お願い致します。

 

*ツイキャスでは言いそびれましたが、会場内は禁煙となっております。煙草は会場入口左横の喫煙所にてお願い致します。

 

*各セッションメンバーへの差し入れなどは終演後直接本人、もしくはカウンターにお預け下さい。

 

 

*終演後は機材の搬出作業が行われますが、バーカウンターがクローズされるまではドリンクのオーダーが可能です。開演からクローズまでドリンクをお楽しみ下さい。

 

*開演後の入場は可能ですが、非常に扉が重いので頑張って開けてください。

 

 

 

それでは皆様よろしくお願いします!

楽しみましょう!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ
 
twitterなどではお知らせしておりますが、2月23日のセッション
残念ながらドラムの北村望くんが出演出来なくなってしまいました!
 
そんな北村くんからの強い推薦で、白川"かてらち"玄大くんが参加してくれる事になりました!俺は初対面なんだけど各方面から人気のドラマーさんなので名前は知ってました。なのでとても楽しみですなぁ。どんな風になるんだろうね?
 
当日にはじめて顔合わせて突然音を出すなんてあるの?って聞かれる事もあるんですけど、それが結構あるんですよねミュージシャンって。一緒に音を出して2分くらいでなんとなく相手の性格もわかるのが音楽の面白い所なんですよね。
あー楽しみだなぁ、アドリブ感を楽しみたい。
そして酒呑みたい、、、笑
 
MV撮影以来ケースから出してなかったPRS、チューニング狂ってなかった。
 
すごーい!
チューニングが狂わないフレンズなんだね!
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。