足あと(9月) | はやとのブログ

足あと(9月)

すっかり年も明けてしまいましたが
まあそれはそれとして
 
自分が振り返りやすいように記録を残しているだけですので(笑)
 
9月3日
これしか写真がない
テンヤがよくなって来たのだろう
 
9月4日
未だに覚えているが
この日は朝から絶好調だったので途中から大船長を呼び
10時前の時点で60リッタークーラーに入りきらなくなったため
一旦陸に戻って再度出てきた
結局二艘がかりで100キロ超えだった。
 
9月17日~25日
9連休で釣りまくり
後半からはイガも釣れ始まりなかなかいい感じだった
アガいサガナは平均時速6~7枚でほぼ毎日が兵糧用クーラーまで満タンになっていた
 
9月27日と28日も出撃している形跡はあるが
写真がない
 
9月はこんな感じで8月よりもアガいサガナが好調だったような気がする♪
 
(´・ω・`)/~~ へば