あけましておめでとうございます。1/8初釣り初バス( ̄▽ ̄) | G13のバス釣りスナイパー 用件を聞こうか?

G13のバス釣りスナイパー 用件を聞こうか?

ええ歳のオッサンがバス釣りやってます。

不定期な更新になると思いますが気長に付き合ってやって下さい。

用件を…聞こうか?

随分とブログをサボっておりましたが…


ちゃんと生きてますよ(・:゚д゚:・)ハァハァ

まあ去年後半からいろいろとありまして…

ちょっと映画でこいつを見たら↓

{ABB4B968-1B3A-428B-87A7-9F2DF27D652C}

ロバート・デ・ニーロ

ディア・ハンター

んでこんなのを買ってしまい(・:゚д゚:・)ハァハァ

{565723E8-9065-40D6-95BB-4A2793D4EF06}

値段を聞いた嫁は激怒し((((;゚Д゚)))))))

スナイパーはハンターになろうと思ったのでした( ̄▽ ̄)

で、昨日1/8久しぶりに遠賀川に行ってきました。

土曜日は仕事だったので昨日は起きれれば行こうかな的なゆる〜い感じで…


で朝4時半に目が醒めたのでそれからボチボチ準備(=´∀`)

ナイスなアングラーさんが土曜日スピニングで良型を水揚げされてたのでスピニングも準備( ̄▽ ̄)

いろいろしてたら6時半((((;゚Д゚)))))))

雨も降ってる…うーんどうなんだろうなんて思いながら遠賀川へ向かうスナイパーでした…


8時過ぎに遠賀川下流に到着。

パン食べたらなんか眠たくなって仮眠(-_-)zzz雨も降ってるからええか。

小1時間寝てそれから遠賀川ハント開始。

対岸にはナイスなアングラーさんと正月から50を釣ってる変態アングラーが確認できる。

多分こっちをやった後に移動したんだろう。


今日は雨が降ってるけど寒くないし水温もそんなに低くはないだろうから巻いていけるんじゃね!と

今年の第1投はSDKLキノコ

流していくことしばし…

安定の無。

ドレイクのリアクレギル…


余裕の無。

今年の1発目はこやつらでと思っていたのだが…(すみません写真を撮るの忘れてました)

釣り進んで行くと激浅ゾーンに来たのでこやつらを新年早々ロストする訳にはいかんとスピナーベイトにチェンジ。

戻りはスピナーベイトでボトムをスローに巻いてやろう。

すると!

ゴツっ!

おお!

安定の根掛かり(;゚Д゚)))

なんとか外して巻いてると…


ナイスなアングラーさんと変態アングラーさんから釣れんからとっとと車に戻ってこいとLINEが((((;゚Д゚)))))))

まだ1時間もしてないのに(・:゚д゚:・)ハァハァ


しゃーないから急ぎ足でスピナーベイトをキャストしながら早巻き。


まだ車まで随分あるな。


スピナーベイト巻き巻き。



すると…


ズン!


重っ!

また根掛かりか!

こ、こいつ動いてるぞ
( ゚д゚)

魚なのは間違いないが、あまりの重さにこいつは遠賀川の巨大ナマズかも
(・:゚д゚:・)ハァハァ

で、上がってきたのは…

{ED7688A2-99F2-420A-9E3D-1C348E92E355}



後半に続く…

(=´∀`)