1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-12-02 23:26:27

せかいでいちばんあいしてる* u-carin♪

テーマ:佐藤佑香
こんばんわたあめ♡!

さあ!らすとぶろぐいっくよ~!(´◉ ω ◉`)♡
長文注意です!!
ほんとにながいです!まじでながいです!!!←

ゆうかりんは、2012年1月にT!Pに加入しました。はじめてのレッスンが1月29日。
お披露目は、2月11日。だいすきなビートクラブ。
正式なステージデビューが、3月4日の宇都宮。東京デビューが3月18日のキネマ倶楽部。そして正規メンバーに昇格したのが4月14日。これもビートクラブ。
投票制で、ゆうかりんにいれたよ!って教えてくれた人。おぼえてるよ♡ありがとう!

今ね、お手帳をみたらそのころは毎週必ずライブに出ていたわけではないみたい!

それから、印象に残ってるのが3月20日のMilky wayでのライブ。
この時、他のメンバーの都合がつかず、四人中三人が三期のメンバーでした。
焦っても焦っても空回りばかりで。
いっぱい注意もされました。当然盛り上がるわけもなく。
ステージ裏で過呼吸おこしたのも、今はいい思い出(笑)!
そのあとのライブは指摘受けたところをがんばりたい!って。そしたら社長がほめてくれた。
もう一人のメンバーは他のお仕事があったから帰っちゃったけど、社長に、がんばったね!っておしゃれなカフェにつれてってもらって三期三人にココアごちそうしてもらったの!
懐かしいなあ。

それからはじめてのレコーディングは5月27日。
とんでもなく、へったくそ!だったとおもう(笑)

そしてめるへん王国のはじまりは6月2日。
デビューしてからずっと、Tシャツをかかせて貰えるなら、ナンバリングしよう!って決めてました。
ゆうかりんにとって、一人一人が大切だよ、代わりはいないよって意味を込めたかったから。

7月1日には2人目の国民さん。
うれしくってうれしくって、物販スペースで泣きながらTシャツを書いたこと、いまでも忘れない。それも、わたしのふるさと、福島で。

それから浴衣をきた7月22,23日の川治温泉。
はじめてのメンバーでのお泊りでした!!

はじめてのCDは8月8日。
末広がりのはち!!オリオンスクエアさんにていべんとして♡

このころから徐々に女の子ヲタさんも増えてきて♡٩꒰。•◡•。꒱۶
昔からゆうかりんは女の子ぎゅぎゅってしてたみたい!笑

そして9月にはみいみいの休業。
T!P終わりだと何人もの人にいわれました。
泣きながらレッスン場でミーティングしました。
『みいみいだけがT!Pなのか?』
社長から言われたことば。みんなで首をいっぱい横にふりました。
まいちゃんはここから活動再開!

ふぁーふぁはこのあたりから一緒になりました。
当時ははだかんぼのふぁーふぁ。

ふぁーふぁのおかげでチェキとか増えた気がするの!笑

そしてゆうかりんはここから半年間の病院実習期間にはいりました!

でも、今は絶対休みたくない!
そう思って、ほとんど休むことなくライブにで続けられたと思います♡
遠くの病院まで平日は行って、記録はその日のうちに!って!
正直一番辛い時期でした。
だけどこの選択は絶対間違えてないって胸をはれる!

それからけんこりんと仲良くなった10月27日のムトウアイドルフェスティバル!!

そしてファンの方が増え始めた11月。
なかなかファンの方が増えないゆうかりんにとって、転機はたぶん、このあたり。
推される って意味を知りました。

それからはじめてのオフ会は東京でボーリング。12月16日。
たのしかったな!♡

そしてはじめての遠征。12月24日の新潟、30日の岐阜。

歌姫宣言をしたのは1月6日。
歌を褒めて頂ける機会が増えて。
武器にするなら、これだ!って。そう思った。

そしてはじめての生誕祭。1月19日。
だいすきないちごのたるとにクマさんのけーき。
おおきな花束、たくさんのプレゼント。
今でもお花はドライフラワーにして飾ってあります。


そしてさむいさむい動物公園でのオフ系!
このころにはたくさんの国民さんに囲まれて。
みんなで動物みたり、遊園地であそんだり♡
すーっごいさむかったけど!!!
とってもたのしかった♡٩꒰。•◡•。꒱۶

それから3月には元リーダーの卒業、だいすきなゆっきーとの出会い、二回目の岐阜遠征。

ここから、ゆうかりんはしっかりしなきゃ!って、もっともっと頼りにならなきゃっ!っておもった。

まあやもこのあたりから加入。

4月20日。二回目のボーリング。
この日も国民さんに囲まれて、みんなでボーリング。٩꒰。•◡•。꒱۶♡

それから喉を完全に潰した5月24日。悔しくて悔しくて、ぜんぜん歌えなくて。自分が歌うことがどれだけすきか、痛感しました。


6月8日には北海道にもいきました!29.30日には滋賀、京都!!
まさかの一ヶ月後には、また京都!!(笑)
メンバーと遠くにいくまでの車内がだいすきで、お泊りがだいすきでした。

そして大雨のなかの大平なつこい。
せっかく浴衣なのにびっしょびしょ!!笑

横浜で中華料理オフ会もした!!꒰๑´•.̫ • `๑꒱

そして、いよいよほんとに完全に卒業を意識しての活動でした。

がんばってねと言われるたび。
またくるね、って言われるたび。
推すねって言われるたび。

うれしさと申し訳なさが交差してた。

8月19日から22日はレッドノーズジャック週間!!♡
たくさんのゲストさんにきて頂きました!♡
たのしかったぁ~!(´;ω;`)


そして31日にはドームシティでオフ会もしたね♡
他のメンバーは苦手らしく!(笑)
絶叫だいすきなまあやとずっと一緒にまわってた!
たのしかった!٩꒰。•◡•。꒱۶♡

そして、9月14日。2ndワンマンライブで、卒業の発表。
すごいリツイートしてもらって、すごい応援のこめんともらって。うれしさと申し訳なさがまた。


そして9月17日には2ndシングルの発売。 はじめての雰囲気がいっぱいのおもちゃばこみたいなCD。

そして9月28日には、BBQオフ会。
みんなとお話ししながら撮影会もあったし!
ゆうかりんとみなぷーのテーブルは、全員だいすきな国民さん!♡

最後の遠征になるであろうとおもわれた10月14日の気仙沼バスツアー。
ほんとに開催してよかった!!

みんなとたくさんおはなしできて。みんなの笑顔も寝顔も←みちゃった!
それに見られちゃった!?笑
女の子も何人か参加してくれて、うれしかったなぁ…
ライブもたのしかった!!

そして11月2日には、長野にてリレーライブ。
ちょー!!泣いた!!笑
幸せすぎてないた(´;ω;`)♡♡!

それから11月27日には浜松遠征!
結局遠征二回もしちゃった(笑)!

それで!!!
11月24日には、ソロワンマン!♡
ほんとーに幸せなライブだったなぁ(´;ω;`)♡!!!

そして。12月1日卒業を迎えました!


おう…長いね…笑

まだまだかかせてね!!!←

そんなゆうかりんのアイドル生活でした。

ゆうかりんのこだわりは
めるへん王国の国民ナンバー。
歌姫になること。

そして、香水はかえないこと。
ワンマンライブのタイトルにもなった、
Cotton Candy
わたあめみたいなふわふわの女の子になりたくて、デビュー当時から変えずに来ました。
この匂いね、好きだって!
ゆうかりんの匂いってゆってくれて、すごいうれしかったの!!!!
まねっこしてかっちやう国民さんもいたりして(笑)

それにね。
匂いは一番記憶にリンクするの。
どこかでこの香水の匂いを嗅いだ時、ゆうかりんを思い出してほしくって、ずっと変えずに来ました。

結果として、すっごい浸透して!これからも使い続けるからね♡٩꒰。•◡•。꒱۶

それから、担当カラー。

ほんとにたくさんの白のグッズを集めました。いっぱい!いっぱい!!
きらきらの白のサイリウムがだいすきでした。
何色にもなれる白。みんな色に染めて欲しくて。
わたあめのいろ。
国民さんも白がすきになってくれてうれしかった!

メンバーのなかで、わたしだけの、担当カラーの白。
これからもイメージカラーはずっと白!!!!

それから毎日のぶろぐ更新とタイトルのひらがな。
ぶろぐだけは絶対毎日かきたかった。記録を残したくて。
みんなのこめんとをみる時間がだいすきでした。
そして、ひらがなの印象は柔らかくて。
ゆうかりんは意図的にひらがなをつかいました。やわらかい印象の女の子になりたくて。

それから、ふぁーふぁ。
この子のおかけでたくさんのお客様と仲良くなれました。
いつまでも、一番の親友だよ!(´;ω;`)♡
いや、これからも背負うかも←

そしていつも褒めてもらえるチェキのコメントとTシャツのサイン。

ゆうかりんのサインみて、よろこんでるみんなの姿をみるのがだいすきで!それを誇らしげに背負ってくれるみんながだいすきで!!

一枚一枚にそのときの思いをたくさんこめたよ♡


知ってた?こんなにこだわりがあったの!!

photo:01

ここからは、メンバー一人一人にこめんとします♡!

まあや。
まず、卒業に駆けつけてくれてほんとにありがとう♡!
最初入って来た時、危機感を覚えました。歌やダンスに長けていたから。
それに、中学生らしくなくしっかりしていて、私と対等でお話が出来ることほんとに不思議に思っていたのよ?
いっぱいあそんだね!長電話もしたね!まあやは、ほんとにしっかり周りがみれる子。なのにたまにみせるあどけない笑顔が可愛くて、だいすきでした。
あなたの歌声が大好きです。ゆうかりんには出せない繊細な美声を羨ましく思うよ。まあやの武器だと思う!可愛くもあり、綺麗でもあり、大人でもあり、子供でもある。
そんなまあや。
最年少らしく甘えても、いいんよ?
ゆうかりんには甘えてくれてたのかなあ。
メンバーのメンタルサポートができるのはあなただと思ってます。
もっとおおきな舞台で輝くまあやがみれるのを楽しみにしています!!
だいすきだよ!ありがとう!!

みいみい。
みいみいは、最初あったときアイドルすぎてどうしようっておもった!笑 ずっと緊張してたの実は。練習生時代に、移動で一番一緒にいたのはみいみい。どこでも人気の中心にいたみいみいが憧れで、羨ましかった。休業するって聞いた時は、ほんとにこれからやばいって思うぐらいに。
休業明けにはね、ふざけた話もできるくらいになって。変なリアクションしたりとか。整った顔からでてくる面白いセリフとか。だいすきです(笑)
絶対的なエースに!なってね!
サインもらっておけばよかったかなぁ…。。。
もっともっときらぴゅあなみいみいになってね!!私がみいみいに憧れているみたいに、いつまでも、後輩に憧れられる完璧アイドルでいてください♡!
ありがとう!!だいすき!♡

まいちぃ。
まいちぃは、復帰したとき敬語で話すべきか…後輩なのか先輩なのか…すごい迷った!(笑)
いろいろあったし、たくさん迷惑かけたし、嫌な思いさせちゃったこともきっとあるよね。ごめんね。
でもね!いま、T!Pのハッピーセットとかよばれて♡なかよくなれて。とってもうれしい。
深夜に心配してメールくれたとき。すっごくうれしかった。それに、最後のみつめていたいも、まいちゃんとできて、まいちゃんからゆってくれてうれしかったよ!
これからお姉さんとしての立場で大変なこと増えていくと思います。
あまりあせりすぎないで、まいちぃのペースで。
ステージを楽しむあなたのキラキラ笑顔がだいすきです!!困った顔も!かわいいよー!!!←
なにかあったらまたお話きいてね?♡まいちゃんも!いつでも連絡まってます←♡
だいすきだよ!ありがとう!

りなち~。
あなたは!ほんとに!もう!!←
人見知りだからなかなか言いたいことが言えない、でも気づいて?って感じのところ♡いじらしくて、かわいくてだいすきです。
デビュー当時からずっと一緒で。
あんまり知られてないけど、実は寂しがりやさんで甘えん坊さんでやきもちやきさんなの、ゆうかりんは知ってます。
そしてとっても優しい子だよね。昨日のりなち~の涙がほんとに印象的でした。
だいすきな睡眠を削ってまで←、あんなにすてきなアルバムを作ってくれてありがとう!
りなち~とはたくさんのお話をしたね♡ほんとにたくさんたくさん。
おしゃれのお話はりなち~とするのがたのしくて、お買い物もしたねぇ♡!!
溜め込みすぎ!良くない!!いつでも頼ってきなさいね(´◉ ω ◉`)?
これからもきらきらティアラつけてね?そしてきらきらのお姫様でいてね♡٩꒰。•◡•。꒱۶
またお買い物いこうね♡
ありがとう!だいすき!!!♡

ももちゃん。
最後まで連絡先を交換しそびれました、ももちゃん(笑)!
ももちゃんは、デビュー当時のりなち~に似てるなってすごい思います。
とっても素敵な武器をたくさんもっているのに、自分で気づいていないところ、そして悩んでるそぶりを見せないところ。そっくり!♡
はじめてあったときから、ほんとに笑顔が印象的な子でした!
ももちゃんの笑顔は人を幸せにできる笑顔だとおもう。
ゆうかりんは、ももちゃんのその笑顔がだいすきです。
抜群のスタイルを活かしていろんなお仕事にも挑戦して行って欲しいな♡
またあえたらぎゅーってしようね♡!!連絡先おしえてね!!←
ありがとう♡だいすき!!


あーたん。
あーたんも連絡先おしえてね!!←
あーたんは、最近急激に接近できたとおもってます♡!てゆーかやすらちゃん(笑)!
やすらちゃんは、すごくふあふあしてて、風船みたいな子だよね(´◉ ω ◉`)やすらちゃんの声がゆうかりんはたまらなくすきです。癒し系ボイス!!♡
たくさん考えて焦ってる姿も実は知ってたりします。
やすらちゃんは、もっともっと自分を出していければ大丈夫だとおもいます♡あと、体力つけようね!♡
これからのT!Pのお姉さん組。
焦らず、たくさんのことを吸収して素敵なアイドルになってね!
ありがとう!だいすきだよ♡!

はらちゃん。
はらちゃんは、自己プロデュースがすごく上手な子だとおもう。だからゆうかりんはあえて手を貸すことはないかなっておもって、あなたの成長を、見守ってました♡だけどちゃんとだいすきだからね!!♡
はらちゃんは個性があって、キャラがたってるところが一番の武器だとおもいます!
そして、はらちゃんの練習中の真剣さ、努力家なところ。
ほんとにほんとに素晴らしいと思う。
あんまり今までゆっくりお話できなかったけれど、なにかあったら。なにかなくても連絡しておいでね♡!
T!PPERさんと、練習生をつなぐ架け橋になれる子だとおもってます!!
期待してます♡
ありがとう♡!!だいすき!


みなぷー。
みなぷーは、一番付き合いの長い練習生だね。最初から ゆうかりんさん ゆうかりんさんって懐いてきてくれてありがと♡!
自分のことをあまりいじめないでね。大丈夫、あなたの努力はわたしはずっとみてきたから。
みなぷーの、ゆうかりんに懐いてくれた、甘えん坊さんな中学生らしさ。それを武器にできるのは最年少の特権だよ♡!
うまく先輩やT!PPERさんに甘えながら、練習生をひっぱっていってください。そして正規メンバーになった報告がきけることをたのしみにしてるからね♡またねってゆったから、またあうんだよ!
ありがとう!だいすき♡♡


メンバーも練習生も卒業生も。みんなだいすき。

それから社長。
こんな私をT!Pにいれてくださってありがとうございました。
歌を頑張りたい私に、ソロパートを与えてくださりありがとうございました。
時に厳しく、時に優しく。
たくさん相談にのっていただきました。
手のかかる子ですみません…私は少しは頼れるお姉さんに成長できましたか?T!Pに貢献できていましたか?
必要な存在になれていましたか?

お身体大切になさってくださいね。
これからも、よろしくお願いします!!

そしてT!PPERさんへ。
いままで応援してくださり、本当にありがとうございました!!

握手の最後はゆうかりんが落ち着くってたくさんの方がゆってくださったこと。
メンバーの相談をゆうかりんにしてくださったこと。
いつもあたたかく活動を見守ってくださったこと。
2推しだよ!!ってゆってくださったこと。
会えなくなるの?ってないてくれたこと。
そして、私をT!Pの一員として認めてくださったこと。
他にもたくさん。ずっとずっと忘れません。みんなの顔も声も。
私はみなさんの記憶にのこれるアイドルでしたか?歌姫になれていましたか?

これからもT!Pを、ゆうかりんをよろしくお願いします。
もっともっとT!Pが大きなグループになるには、みなさんのお力が必要です。
かわいい妹ちゃんたち!たのみましたよ?٩꒰。•◡•。꒱۶♡


それからだいすきでたまらないめるへん王国の国民さんへ。

ゆうかりんの生誕や、ワンマン、卒業などいつも中心になって準備してくださって、ありがとうございました。
そして、こんななんの取り柄もない私を選んでくれて本当にありがとうございました。
途中で来なくなっちゃった方もいたけれど、最後に会いにきてくれたり、昨日来てくれたり、メッセージを残してくれたりして。本当にうれしかった。
ゆうかりんの携帯には、国民No.とみんなの名前がメモしてあります。
ゆうかりんのT!Pの、人生の、最高の宝物は、みなさんです。
いつだって私の味方でいてくれた。
いつだってゆうかりんの名前をよんでくれて、いつだって嬉しそうにライブや握手やチェキに並んでくれて、いつだってケチャはゆうかりんの前でした。
Tシャツをかかせてもらうたびに、うれしくて、わくわくして、はやく仲良くなりたいって思いました。
みんながいたから。辛い時期も、耐えて来られました。
ゆうかりんは、あなたに推されて世界でいちばん幸せなアイドルでした。
ひとりひとりのお顔がすぐに浮かんでくるくらい、だいすきでたいせつでだいすきです。
これからも番号は永遠に続いていくよ??
ゆうかりんにとって代わりはいません。ひとりひとりがかけがえのない存在です。
たくさん愛してくれてありがとう。



ほんとにほんとにゆうかりん幸せな二年間を過ごせました!!!ありがとう♡♡
こんなに長いぶろぐよんでくれてありがとうございました!(´;ω;`)

ちなみに…総ライブ出演数は277回てした!!!
そしてぶろぐはこれで600記事目!

しかし長いね!!!容量ぱんぱん!!(笑)
写真もっとのせたかったぁ!
それでは…//

今日もめるへんの国からやってきました!ふわふわふわりんっせーのっ??


photo:02


ゆうかりん(o・・o)/いちご
とちぎアイドルプロジェクト「T!P」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み