2014-09-01 23:42:43

卒業(杉井美月)

テーマ:杉井美月




こんばんは!



北関東の秘密兵器ピンク担当
高校2年生16歳の
みいみいこと杉井美月です。


これで最後のブログにしたいと思います。
長くなってしまうと思いますが、どうぞお付き合いください。





{3790081F-99A5-43C5-AEF8-B7436F63727C:01}

{CC701C64-9C23-489D-B153-3B8653DBE1F5:01}



素敵なスタンドフラワーをありがとうございます。




改めまして、昨日は無事にT!P卒業を迎えることができました。


来てくださった皆さん、当日は来れなくても遠くで応援してくださった皆さん、今までT!P杉井美月に関わって支えてくれた皆さん、本当にありがとうございました。


2011年10月8日に1期生としてステージデビューしてから休業はありつつも2年11ヶ月。
振り返ってみるとあっという間に過ぎていった日々でした。



もちろん楽しかったこともたくさんありますか、過去のT!Pを思い返すと辛いことばかりが出てきてしまいます。


でもその辛さがないと私はここまで成長してこれなかったと思うんです。


だからその辛さに今は感謝です。

デビュー当時は中学2年生、今や随分と増えた「ご当地アイドル」も少なく、T!P自体の人気が今より全然なかったとき。


厳しく突きつけられる言葉と現実、まだまだ子供だった私は何度も目が腫れるくらい泣きました。



メンバーの入れ替わりや欠席も激しくて思い描いていたアイドルの世界と全く違うことに気づかされました。


そこで私は仕事だということを自覚し、それからは一つ一つ全力で取り組むことに決めたんです。







{88054419-C2E1-46D0-974C-69A2FBABE004:01}



思い出の人生初地上波「このへん!トラベラー」は日光で収録をしました。






そんなとき舞い込んできたファーストシングル「KICK☆OFF」の話。



{97FAE8AB-30F1-47EC-970C-386432685AAD:01}



このくらいからですかね。
T!Pがじわじわとアイドル界隈の皆さんに知っていただけたのは。


CD発売にあたりインストアイベントや栃木県内でのリリースイベント、新聞取材やラジオやTVの収録など様々なことを経験させていただきました。



そして間も無く受験休業に入り、休みの間より一層私は「アイドルでいたい」という気持ちが強くなりましたね。







高校生に入ってからは本当に時が早く流れていきました。


セカンドシングル「YOU GOTTA DANCE!!」の発売。


{AF9BA06D-2F9F-4FE6-8BB4-E13616E12833:01}






メンバーの大きな入れ替えとT!Pロゴデザインの変更。
サードシングル「マーメイド」の発売。

{2D2ABA3D-E52D-4DA8-A367-229B4EEF4777:01}







そして卒業発表と同時に発売された、私の声が入った最後のCD。

フォースシングル「Twilight」です。
{66538D55-4204-4156-898F-07667AFB47EE:01}







本当に様々な場所で様々な衣装で、ライブをさせていただきました。


一昨年と今年は浴衣でライブなんてしたり。この踊りづらさったら。笑

{EA7BB033-D49D-4029-A987-7C7A3A25C9FD:01}







全部素敵な思い出です。






出会いもあれば別れもありました。

いつでも会えるだろうって思っていた方とぱったり会えなくなってしまったり、と思えば違う方とはふとした時に再会をしたり。


それは今回の卒業に関しても言えることで、人生一期一会だなぁってつくづく感じさせられます。


アイドルとして情を持ち込んではダメだとは自覚しつつも、苛立ったり反抗したくなったり悲しさを感じたりもしました。






またどこかで会えるときは来るのかな。


それまで私は普通の高校生に戻るね。














{D8D04FAD-3C8B-4EC8-BD63-5881B1AD6D34:01}

{62999A16-2C11-48A0-AB8B-9A74AC5B7390:01}

{DD05198B-B8A0-438A-BAF5-8C9CF57A57B4:01}



花束やメッセージアルバムやプレゼントやお手紙などありがとうございます。
全部じっくり見させていただきます。


実は私できるだけ、プレゼントは日常生活やお部屋に置いたりして使うようにしてるんです。


お手紙も年賀状も2011年のデビューから、一つ残らずしっかり読み同じ箱に入れて置いてあります。

あ~…たくさん溜まったな~…






{7BDF25F8-235F-45CD-97A2-D34A77ED41E8:01}

{6E7A270E-6619-4A11-BEA1-E3B7F13E4797:01}
 

ソロでは
1部→完璧ぐ~のね、君は僕だ
2部→ハート型ウイルス、渡良瀬橋
を歌わせていただきました。


これもなんとなく選んだ曲なんかじゃなくて、1曲1曲ちゃんと思い入れや伝えたいことがあって歌わせていただきました。


みっさとの期間限定ユニット「ひみゅつへいき」の衣装で出ました。
ザ・アイドルって感じがして大好き。







{C88AF303-1EDD-4584-B4D1-AADB502C79B3:01}

{FDAD6659-8A86-4409-B00C-8E7B849120CE:01}



まあやとのユニットは「ロボキッス」を歌わせていただきました。

めちゃくちゃ可愛い曲なんですよ。


メッセージカード入りのお菓子は受け取っていただけましたかー?

1部ではたくさん投げられたんだけど、2部では少なくてごめんね( ;  ; )







{2F6DF8DD-27C6-4482-8329-6E390FF0B77D:01}

{5B014775-99F6-45E6-8649-00A68D485BD6:01}

{17DD8EC5-BB24-4B08-8945-557D25A1DA92:01}

{5B20B1DB-A6C8-46D5-83B5-DE2E28BB5DF3:01}

{8008EA71-9CE8-472C-8568-16E8BC5401CF:01}





CoCoRo学園さん、BJハートさん、丸山夏鈴ちゃん、佐原百音ちゃん、大関零花ちゃん、にかもきゅちゃん。

来てくれてありがとうございました!



れいかは私が中1くらいからのお友達で、遊んだり初期にライブを観に来てくれたりしてたんです。

本当に自慢のみいみい推し。



ブログにもTwitterにも書いてくれたみたいだから見てみてください!

→「高校生最後の夏休み。」










{653B2961-B9B7-46B6-891A-E085C24D76F4:01}

{0ACD7089-0227-4838-831F-F351099D3103:01}



皆さんとの2ショットチェキだけで、1日で196枚撮りました。
いつも卒業するメンバーは当日とても多いのですが、T!P史上最多でした。

ありがとうございました(*´꒳`*)








{390E0507-4DB1-43CC-8A43-0F211B0CB17C:01}



メンバーのみんなへ
今までお世話になりました。
そしてありがとうございました。


私の目標は、T!Pの入り口になることと後輩メンバーに背中でものを教えるってことだったんだけどちゃんとできてたかな…


今の自信のついたみんななら大丈夫。

私が自慢したくなるような愛されるユニットになってね。


また見に行くよ(`・ω・)







社長へ

約3年間本当にお世話になりました。
 
わがままでマイペースな私に「アイドル杉井美月」の場を与えてくださりありがとうございました。


社長がいなければ今の私はいません。


こうやってブログが書けているのも社長が栃木県でアイドルプロジェクトを発足させてくれたお陰です。


感謝しても感謝しきれません。













それでは皆さん、読んでくれてありがとうございました。


{BED3DE1B-1587-4F87-AA17-D26F8132C8B9:01}












{7A01698D-85F0-4EF7-8614-93D791248944:01}










またいつかお会いしましょう。








さようなら。








今までありがとう♡

































2014年8月31日 卒業ライブ
2014年9月1日 執筆

杉井美月
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)
とちぎアイドルプロジェクト「T!P」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み