2012-03-04 23:26:08

萌えキャラ*栃木SC(・ω・*)やすな

テーマ:澤田泰奈



みなさんこんばんはーっラブラブ


きんちょーしーでごめんなさいっ

やすな こと 澤田泰奈 です(・m・)きらきら!!



今日はまず、午前中に佐野で行われた


第二回ご当地萌えキャラまつりとd.heart*


栃木SC 2012シーズンJ2開幕戦 パブリックビューイング 栃木SC


の二つに出演させていただきました(`・ω・´)!



T!Pは佐野に初上陸☆!

いつもと違うステージや雰囲気で緊張してしまいましたが


みなさん温かく見守って頂き素敵なステージになりましたっハート

初めましての方もたくさんいらしてくれてさらに嬉しかったです\(*´ω´)/



遠方から駆けつけてくれた方もいてなんだか一心同体っ><キャッ


イザークの話で一人だけ盛り上がってしまったけどwwww気にしないwwww

二次元サイコーwwwww





そして栃木SC開幕戦 パブリックビューイングでは

サポーターのみなさんの前で新曲含め4曲披露させていただきましたっハート


栃木SCさんの応援歌として

T!P新曲の


「KICK☆OFF」


こちらを披露させていただきましたっ♪



まだまだシーズン始まったばかりです><!

我々もがんばって応援しますっキラキラ



栃木を!栃木SCと一緒に盛り上げちゃいますよーっ(ノω・、)ハート


なのでっ…!


これからもよろしくお願いしますっミッフィ!!




ツイッターもやっているので

ぜひぜひそちらもよろしくお願いします(*^ω^*)

ツイッター T!P@澤田泰奈



栃木SCの試合を生で見たいなーっ(゚ω゚o)キラキラ



本当に今日、会場にお越しいただいたみなさま

ありがとうございましたっ><リボン



それではまた明日…星



勝利の旗を高く掲げるさ~♪ かならずっキラキラ





T!Pオフィシャルブログ Powered by Ameba


あいり と わたしっ

おやすなっ・ω・っ

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

とちぎアイドルプロジェクト「T!P」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■写真up

撮影会ご苦労様でした。写真upしました。見てね。

12 ■ありがとうございました。

遅くなりスミマセン(^o^;)
寒い中、佐野でのステージパフォーマンスありがとうございました。

楽しんで頂けた様で良かったです。

観に来て下さった方、参加されたブースのみなさんからも楽しかったとのお話をたくさん頂いています。

イザークの話でまた盛り上げて頂きありがとうございます(^-^)/二次元サイコーですよね!

11 ■無題

日曜日はお疲れ様でした。

やすなさんの徹底したイザーク厨っぷりお見事です。

完全に脱帽です。

次、お話する機会までに脳内から欠落してそうな種と運命の情報は補完しときます。

ガンヲタっぷりなら負けないのだ!←って言いながらAGEはまだ見てないけどw

10 ■ペタ

いつもペタありがとうございます!

って、皆さんにお伝え下さい!

えっと、栃木を盛り上げるのに頑張ってください!

って、皆さんにお伝え下さい(笑)

もちろん、やすなちゃんもねっ!

9 ■無題

ペタありがとうございます!

栃木北部にも来て下さいね☆

待ってますm(_ _)m

8 ■無題

佐野と宇都宮お疲れ(*゚ー゚)v


佐野のときしかいけなかったけど、楽しかったよ(笑)


泰奈ちゃん、イザークの話しだしてみいみいに止められてる姿最高だったよ(笑)

7 ■無題

イザーク?
イザーク・ジュール?

違うか?

6 ■無題

やすなちゃん朝から1日お疲れさまでした!

残念ながら佐野にしか行けなかったけど、とても楽しかったよ。寒い屋外のステージだったけど頑張ったね!1人で盛り上がっちゃう見せ場も良かったよ。

新曲楽しみにしてるね。
今週も頑張ろうね。

5 ■お疲れ様♪

何とか栃木SCにはJ1に昇格して欲しいよね♪o(^-^)o

4 ■無題

寒い中ご苦労様でした!!
新曲、とても良かったですよ♪
今日の髪型、とても可愛らしかったです^^
佐野ラーメン食べましたか??(笑

3 ■良かったですね

頑張って下さい

2 ■イザーク隊出撃!

イザーク隊の中学生です☆


やっぱイザーク神ですよね(・ω<☆

1 ■無題

今日は朝早くから1日お疲れ様☆

佐野ではベンチに座ってチェキ撮れて嬉しかったよ(´∨`)♪
もうねー、やすなちゃん可愛くてnynyしちゃう(w´∀`w)

宇都宮では広い会場で大勢の人が見てる中でいいアピールになったんじゃないかな?
練習生も含め8人のステージ、華やかで良かったよ(*・v・`)

物販ではなんか甘えちゃってごめんねー(´・ω・`)
今度はやすなちゃんが甘える番ね!←

では、疲れただろうからゆっくり寝てくださいな(´ω`)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み