2012-03-04 21:45:40

いえろー。*みちゅ

テーマ:関美穂

はろーっ!!
ないすちゅーみっちゅー\(>ω<)/


Everyday☆すまいる
1000ぱーせんと!


高校2年 17さい

みちゅ こと 関美穂ですっ!


こんばんみっちゅー\(^o^)/[みんな:01]



今日は
スカパープレゼンツ
栃木SC開幕戦パブリックビューイング
に出演させていただきましたっ!


栃木SCさんのイベントは
2回目でしたが
緊張しました。


ステージのときには
たくさんの人がいて
がくがくしてしまいましたっ><


でも精一杯頑張りましたよっ!



今までで最長のステージで
ちょっと大変でしたが
こんなんでへこたれなーいっ!!



あ、それよりなにより!!


新曲

聞きましたっ (゜ω゜)?



めっちゃかっこいいっしょーおお!!

まだだよーお(´・ω・`)って方は
早く聞きにきましょう←


振り付けや歌詞にも
サッカーを意識したものが
入っていてかっこいいのですよ!!



曲名も決まりましたよ\(^o^)/


KICK☆OFF


ですよー!


POPだけどかっこいい
そんな感じですね(^ω^)



あたしとみいみいの
ダンスパートがあって
注目してほしいですねー (゜-゜)❤



んー(*‘ω‘ *)
今回の曲あたし大好きなの!

前へ進もうとする感じ
すっごく好き!


だからね、
たくさんの人に
聞いてもらいたいっ!


パフォーマンスも
みてほしい!!


多くの人によかった!!って
思ってもらえるように
あたしも頑張ります(`・ω・´)




それではお勉強してきますーっ

photo:01


化学化学!

シクロメタンとかー
わからんちん!(笑)

photo:02



タイガーパーカーと
社長とあたし←


お勉強すたーいる!
ぽにてにシャーペンは
アイマスにアスカついてる\(^o^)/

photo:03



画像載せれてなかった><
こんなかんじだよっ!

完全あたし得…ドキドキドキドキ




みちゆ//♥



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

とちぎアイドルプロジェクト「T!P」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■次回はぜひ!!

はぜひ遅くなりスミマセン(^o^;)
次回のご当地萌えキャラまつりが開催される際はぜひともみちゅさんのパフォーマンスを勝手に期待しています(^-^)/

10 ■無題

昨日(日付的に一昨日?)はお疲れ様でした。

みちゅさんが佐野にいなかったので「何故?」と思ってはいましたが、プリキュアの勉強、もとい、プリキュア見た後からお勉強だったんだね。

体調不良とかでなくて良かったです。

APEのタイガーパーカーいいよね。欲しいんだけどサイズが無いのよ。サイズが。

でも、日曜日はみちゅさんとAPE併せ出来たから良しとしときますw

新曲いいかんじだね。前の曲もそうだけど音源化が待ち遠しいです。

9 ■無題

みちゅさん 画像ありがとう!

ぽにてにしゃあぺんはあいますにあすかついてる。って正直何の事か分からなかったから助かりました。(笑)

ノートに細かい字でビッシリだね!
時々、息抜きもしてね!

次のブログ楽しみに待ってるよ!

8 ■無題

お疲れ様でした!!
新曲、めちゃ良かったです♪
今すぐにでも、再び聞きたいくらいw
みづほのダンスパートもあったよね^^
カッコいい!!
画像の社長、可愛い(〃∇〃)

7 ■無題

みちゅさんパブリックビューイングお疲れ様でした!
オリオンスクエア自転車で行ける近所なのに、ワケあって佐野にしか行けませんでした。
ごめんね。新曲早く聴きたいな。楽しみにしてるね。

勉強頑張ってね!
パイの実たくさん食べて頑張ってね!(笑)
明日からの一週間も頑張ってね!

6 ■お疲れ様でした

良かったですね
頑張って下さい

5 ■お疲れ様でした

良かったですね
頑張って下さい

4 ■無題

みちゅっち番茶(^o^)/
イベントお疲れ様でした(^-^)v
新曲最高\(^o^)/
お勉強頑張ってね(^^)d

3 ■無題

寒い中お疲れ様★
楽しかったよ(´∨`)

ダンスパートは見せ場だね(`・ω・´)
ドヤ顔でキメてやれ!w


勉強お疲れ様(*ΘωΘ*)
両立出来てるみちゅは本当に偉いと思うよ。
でもみちゅさん割と周りに何も言わずに無理しちゃうタイプに見えるから(違ったらごめん)、あんま頑張りすぎないようにね?

まぁ、息抜きしたい時とか考え事がぐるぐるしちゃった時はツイッターにおいで(´ω`)ノ
時間ある時はお相手させていただくよ('ω'*)

次会うのは10日かな?
楽しみにしてるよー♪

2 ■無題

宇都宮のライブお疲れ


今日、佐野だけしかいけなかったからみちゅに会えなかったのが悔しかったよ(笑)


今度、4月から始まる宇都宮でのライブ行ける日に申し込んでみちゅさんにもあいにいくよo(≧∀≦)o

1 ■無題

今日わ佐野だけに参加したので会えなくて残念でした(>_<)


次わ全員に会いに行きます(≧∀≦)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み