2012-03-04 21:41:41

佐野×栃木SCさん(o・ω・o)☆コメントのお返事*AiRI*.。

テーマ:今泉愛里




皆さん
こんばんは~
(>ω<)ドキドキ*.。


そして今日も
1日お疲れ様ですっ
(・ω・´)ドキドキキラキラ


今日は佐野駅さんでの
「ご当地萌えキャラ祭り」と

宇都宮オリオンスクエアさんで
「栃木SC開幕戦
パブリックビューイング」が
ありましたっ
(・ω・´)ドキドキキラキラ

始発の次で行きましたよ
(o・ω・o)ハート


佐野駅さんでは
トップバッターで
緊張しましたが
皆さん盛り上がって
くれましたっ(>ω<)リボン


初めてお会いした方々も
たくさん居て
チェキを撮って下さったり
本当にありがとう
ございます(;ω;)ハートキラキラ


差し入れも頂きました
(・x・ ).o0ドキドキ


次の記事に載せたいと
思いますっ(o・ω・o)ドキドキキラキラ


佐野さんでは
新衣装でキラキラ
やすな・みぃみぃ・
あんじゅと4人で

「ぬうべるばあぐ」
「そばにいてね」
「見つめていたい」

を歌わせて
頂きましたっドキドキ


T!Pオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg


そしてオリオンスクエアさんでの
ライブでは


フルメンバーで
「みつめていたい」
「そばにいてね」
を歌わせて頂き

フルメンバー×練習生で
「ぬうべるばあぐ」

そして
私達T!Pの新曲ハート
「kick☆OFF」を
歌わせて頂きました
(・ω・´)ドキドキドキドキ


皆さん
どうでしたかーっキラキラドキドキ


そして後援会特別会員
授与式もありましたドキドキ

T!Pオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

オリオンスクエアさんでの
ライブでも
初めましての方々が
物販に来てくれて
本当に嬉しかったですっ
(>ω<)ハートキラキラ


チェキもありがとう
ございましたっ
(o・ω・o)ドキドキ


T!PPERさんも
盛り上げて頂き
本当にありがとう
ございますっ(;ω;)ドキドキ


沢山の方々に
T!Pを知って頂き
本当に嬉しいですっ
(・x・ )o0ハート


これからもT!P一同リボン
全力で頑張るので
よろしくお願いしますっ
(・ω・´)ドキドキ


本当に楽しかったかあ
(o・ω・o)ドキドキ


そして栃木SCさんも
お疲れ様でした*

結果は残念でしたが
結果が全てではないと
思っていますっリボン


まだまだ
書ききれないので
次の更新でっ(>ω<)!


コメントのお返事ラブレター
こちらからっ(´・∀・`)ハート

↓↓↓↓↓

コメントのお返事*AiRI*.。



ではでは
また更新しますっ
(`・ω・)リボンドキドキ


T!Pオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

みいママが
巻いてくれましたハート


AiRIハート*.。

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

とちぎアイドルプロジェクト「T!P」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■ありがとうございました。

遅くなりスミマセン(^o^;)
寒い中、佐野でのステージパフォーマンスありがとうございました。

楽しんで頂けた様で良かったです。

観に来て下さった方、参加されたブースのみなさんからも楽しかったとのお話をたくさん頂いています。

トップバッターで盛り上げて頂きありがとうございます。そのままの勢いでイベント盛り上がりました(^-^)/

10 ■無題

ご苦労様でした。
佐野での衣装見たかったな~
「kick☆OFF」、めちゃ良かったです♪
別の用事で、ハーフタイムまで待たず、物販前に帰ってしまったので、残念でしたが、チェキとか楽しかったかな~?
栃木SC負けたのは残念でしたね。。

9 ■無題

愛里ちゃん 今日は1日お疲れ様でした。
今日は残念ながら佐野にしか行けなかったけど愛里ちゃんと沢山お話し出来て楽しかったよ。

新曲早く聴きたいな。楽しみにしてるね。
今日だけで、初めてのファンの方たち沢山増えて良かったよね!
ワンマンの定期公演チケットゲット出来て良かったよ!
今日はチェキ見てニヤニヤさせて貰ってます。
T!PPERの伝統?らしいですね。

明日からも頑張ってね!

8 ■お疲れ様♪

時間に余裕があれば久喜で乗り換えて行けたのにな~♪(^_^;)

7 ■無題

LIVEお疲れ様でしたぁ(´0ノ`*)

6 ■無題

あいりん番茶(^o^)/
イベントお疲れ様でした(^-^)/
練習生と息ぴったりでよかったね(^-^)v
活躍頑張ってね(・ω<)☆

5 ■お疲れ様でした

良かったですね
コメ嬉しいです
応援電波送ったかいがありました
応援が増える事は人徳です
頑張って下さい

4 ■無題

今日は1日朝早くからお疲れ様★
すっごい楽しい1日でした(´∨`)

あぁいう場所でのライブって静観がいいのかな?
メンバー的にはどーよ?

なんか、ごめんね。
と、一応謝っておく←

まぁその話は今度話しましょ(*・v・`)


お土産忘れて可愛いとか言ったらまた忘れちゃいそう(w´q`w)テヘペロー

あ、いつもツイッターとかブログ見てくれてありがとね。
見られてると思うと嬉しいし、うん、嬉しいw

あいりちゃん好きよ(≧ω≦)

3 ■無題

なるべく早く会いに行きます(≧∀≦)☆

2 ■無題

今日はお疲れ様でした。

3月は多分今日しか参加出来なさそうなんで気合い入れておりました。

新衣装も生で見れたし、やっとチェキも交換出来たしでかなり高まりました。

移動も全然苦になりませんでしたよ。

今日のおかげで今月も頑張っていけそうです。

長々と書いてしまうと申し訳ないので感想などは早いうちにレポあげます。

まずは早めにあったまってゆっくり休んでください。

今日は改めて愛里ちゃんを、T!Pを応援していこう!って思いました。

1 ■無題

宇都宮だと練習生もまぜてのライブやったみたいだね、見てみたかった(笑)


宇都宮行けばよかったって後悔してるよ(笑)


今日、初めてあったときにもうちょっと大人かと思ったみたいなこと言われた気がしたんだけどあれがちょっと謎だけど(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み