2012-03-04 15:20:00

栃木ライブ☆あんじゅ

テーマ:小滝安寿

こんばんは(・ω・)



今日は佐野と宇都宮でライブがありましたドキドキ



久しぶりの栃木でのライブで楽しかったラブラブ!ラブラブ!



たくさんの方が来てくれて嬉しかったです(●^o^●)




初めて練習生の子と一緒にステージに立ったんですけど…



皆すごく緊張したみたいです!!



これからも、色々な所で一緒のステージに立ちたいです(^o^)



ゆかちゃん可愛いわぁー(~o~)



小6ですよ!戻りたい(笑)




そんな訳で、3人には早くメンバーに加わってほしいですね!!




では、またねぇ~(・ω・)







Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

とちぎアイドルプロジェクト「T!P」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■ありがとうございました。

遅くなりスミマセン(^o^;)
寒い中、佐野でのステージパフォーマンスありがとうございました。

楽しんで頂けた様で良かったです。

観に来て下さった方、参加されたブースのみなさんからも楽しかったとのお話をたくさん頂いています。

今回佐野でしたが栃木県のいろんなところでのライブ開催期待してます(^-^)/

9 ■無題

昨日はお疲れ様でした。

佐野で物販中に愛菜ちゃんの曲かかってうずうずしてたあんじゅとか、宇都宮で一人握手券をハサミで切ってるあんじゅ見て、みんなで「あの子可愛くてええ子やな~」て言ってたのは内緒の話です。

俺は次の参加は来月になっちゃうと思うけど、今月のライブも頑張ってね!

8 ■無題

お疲れ様!
練習生緊張しただろうけど、頑張っていたよね。
確かにゆかちゃん可愛いわ♪
あんじゅちゃんがいいお姉さんになれそうだね^^

7 ■無題

時間経ったら色々書き足したい事出来たから書くね☆

あんじゅは下の年齢のゆかちゃんと並ぶと、やっぱりお姉さんの顔してたよ(´∨`)

もう先輩だもんね(`・ω・´)

他の練習生にもそうだけど、ゆかちゃんは年齢近い分色々頼られると思うから、あんじゅなりに助言してあげてね(*・v・`)

後ね、あんじゅはいつも純粋で目がキラキラしてて大好き。

これからもよろしくね(*´ω`*)♪

6 ■良かったですね

お疲れ様でした

5 ■無題

佐野だけだけど楽しかった(≧∀≦)


あ!
僕わかりますか?

あの中学生ですっ☆

4 ■無題

佐野と宇都宮お疲れ~

宇都宮は練習生の子たちもたったんだ


宇都宮行けばよかったわ~www

佐野のとき、あんましゃべれんかったけどT!Pは応援し続けるからね(●^o^●)

3 ■無題

あんじゅさん お疲れさま!

小6の子かわいいよね!

佐野では見られなかったけど。泣

オリオンスクエアも盛り上がったみたいだね。

明日からも一週間頑張ろうね!

2 ■無題

おつかれさまでした

行きたかったなぁ………
練習生のみんなも成長して一日も早く同じステージにたてるといいね

1 ■無題

どっちのライブも楽しかったよー(≧ω≦)

練習生たちは緊張してたのか(w´∀`w)カワイー

あんじゅはいい先輩になれるかなー(*´艸`)?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース