2012-03-04 00:57:48

明日はーっ(o・ω・o)☆コメントのお返事*AiRI*.。

テーマ:今泉愛里




皆さん
こんばんは~ドキドキ*.。


そして今日も
1日お疲れ様でしたっ
(・ω・´)ドキドキキラキラ


今日はメンバー×練習生で
明日に向けての
練習をしましたよーっ
(・ω・´)ドキドキドキドキ


T!Pオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg


楽しかったですっ
(・x・ ).o0ドキドキ


そして明日(今日)は
佐野駅さんと
オリオンスクエアさんで
無料ライブが
ありますよーっ
(o・ω・o)ハート


皆さんに会えるの
楽しみにしていますっ
(>ω<)リボンドキドキ


用事や風邪で
来れない方は
是非応援電波を
よろしくお願いしますっ
(・x・ ).o0ドキドキ


今日は始発の次の
電車で行きます
(・ω・)ハート


田舎暮らしの
アイリッティ(o・ω・o)


ですからねっ笑


オリオンスクエアさんで
私達T!Pと
栃木SCさんを
応援しましょうっ
(・ω・´)リボンキラキラキラキラ


T!Pオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg


佐野駅さんでの
ライブ情報は
こちらからっハート

佐野駅ライブ詳細


私たちは10時~出演の
出番後物販ですっ
(o・ω・o)ドキドキドキドキ



オリオンスクエアさんでの
ライブ情報は
こちらからっドキドキ

オリオンスクエアライブ詳細


私たちの出演は
13時50分~で
物販はハーフタイム中口紅ですっ
(>ω<)ハート


オリオンスクエアさんへの
行き方はこちらに
載っていますっ
(・ω・´)リボン

お揃い(o・ω・o)


コメントのお返事ラブレター
こちらからっ(´・∀・`)ハート

↓↓↓↓↓

コメントのお返事*AiRI*.。



ではでは
また更新しますっ
(`・ω・)リボンドキドキ


T!Pオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg


AiRIハート*.。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

とちぎアイドルプロジェクト「T!P」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

風邪で病状に伏していて行けないけれど………マジごめんなさい(>_<)
私が行けないのにこんな事をお願いするのはKYかもしれないけれど、みいみいをよろしくお願いしますm(_ _)m

9 ■私ですっ

大人っぽい中学生の僕です(・ω<☆


名前覚えてますか?

覚えていたらめっちゃうれしいです(〃▽〃)

また会いに行きます!!☆ミ

8 ■無題

愛里ちゃん おはよー!

練習お疲れ様!

今日1日楽しみだね。

頑張ってね!

ていうか、また始発のつぎなんだ。
睡眠時間が…。(笑)

佐野で応援してるからね。

7 ■無題

応援電波発射!

頑張ってね~!

6 ■無題

レッスンお疲れ様

今日、佐野だけだけど行くよ

5 ■おはようなぎ♪

う~~ん♪時間的に余裕が無いな~♪頑張ったね♪(^_^;)

4 ■楽しみですね

頑張って下さい応援電波します

3 ■無題

レッスンお疲れ様でした。

あと、何時間かで愛里ちゃんをはじめ、メンバーに約一ヶ月ぶりに会えると思うとちょっと興奮気味で寝れるか心配です。

お互い明日は頑張りましょう(o>ω<o)

2 ■無題


明日気合い入れて行く予定なので
もう寝なきゃです(:3)

明日楽しみです(´ω`)

1 ■無題

明日自分も6時前には起きなきゃだ(´ω`)

お互い早起き頑張ろうね☆

早く会いたい(≧ω≦)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み