里歩☆後楽園コメント☆ | 我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞の公式ブログです。



我闘雲舞の後楽園ホール進出は素直に嬉しいです!


だってずっと市ヶ谷だと思ってたから。。


もちろん我闘雲舞にとって市ヶ谷が大切な場所であることには変わりないのですがね。


我闘雲舞は所属も少ないし周りの選手の方々に支えられて成り立っていて、その支えて下さる方々の事が本当にだいすきです。


だからこそ「我闘雲舞のエース」って言う言葉に重みを感じるし、エースとして居る今後楽園ホールが出来ることが幸せで仕方ないです。


前の団体の時は「後楽園ホール初進出します!」ってみんなお揃いのジャージ着てる集合写真に居なかったくらいの人でしたから。


チャンピオンとかエースとか自分には荷が重すぎるって思い続けていますが段々と自身に変わってきています。


私はメインでベルトをかけて高校生対決ですがコレは今しか出来ない事なんです!来年にはもう私高校生じゃなくなっちゃうから!


「ことり」には負けたくないし負けれないんす。


だって、私より若い「ことり」がベルトをとったらどうするんですか!私の居場所ありますか!って話ですよ。


こんな感じで自分にプレッシャーをかけつつ当日は楽しみたいと思います。おー!