【いよいよ直前!】7月20日(日)板橋大会出場選手コメント《4》 | 我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞の公式ブログです。

7月20日(日)板橋グリーンホール大会(17:30)出場選手のコメントを試合ごとに掲載していきます!


7月20日(日)板橋大会の全対戦カードとチケット情報はこちら → 試合順決定!!最前列完売!! 7月20日(日)板橋大会全カード


小中学生は当日無料で入場できます。




◆シングルマッチ 15分一本勝負
マサ高梨 vs タノムサク鳥羽


《タノムサク鳥羽》


皆さんこんにちは。本当であれば、7月20日はタイにいる予定だったタノムサクです。


7月15日に出発の航空券をキャンセルし、今回の板橋大会に参戦させていただきます。


そもそも、試合日程に左右されず、好き勝手に行動したいがためにフリーになった自分ですが、今回は決まっていた予定をキャンセルしてまで試合オファーを受けてしまいました。


それは、けっして対戦相手が高梨だったからではありません。


そもそも、オファーがあった時点では対戦相手の事は聞きませんでしたし。


しかしながら、予感はありました。


『高梨と試合ができるな』と。



本当であれば、この試合に向けてたくさん話したい事があります。


たくさんの思い入れがあります。


しかしながら、それを文面にすることはできません。


不器用なもんで。


なので、試合で言います。



対戦相手の高梨にも言いたい事、伝えたい事がたくさんあります。


それも試合で言います。



そして、この試合を組んでくれた我闘雲舞にも感謝の言葉がたくさんあります。


それももちろん、リングで伝えます。



とにかく自分はもう少し選手として生きていきたいので、7月20日のリングの上で語らせていただきます。



《マサ高梨》


『プロレス界の価値観』がある。


そして『さくらの価値観』がある。


昔は女子プロ大賞をとったり、一致していたがその“2つ”は現代では必ずしも一致はしてない。


“さくら”と“プロレス界”はかなりズレた価値観になっている…だが“真の勝利への道”には『さくらの価値観』が必要だ…鳥羽にもそれがもう見える筈だ…試合を通じてそれを確認しろ…『光輝くタイへの道』を…。


オレはそれを祈っているぞ。


そして感謝する。


ようこそ…『我闘雲舞の世界』へ…