しのあの適当不定期やる気なしブログ

リネ&リアルも時々日記













メンバー様 整理させていただきました。


テーマ:

3日間紋様×2の 6日間の結果はいかに?

 

 

使い始めはLv83の97%くらいからスタートしたので

自分的には なかなか良い数字をもらえたんじゃないかな?という感じでした。

 

 

そんな連休も今日で終わり、紋様も切れるので また地味にコツコツやっていきます(;´▽`A``

 

FI ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました~(・▽・)

 

 


テーマ:

いつも呼んでもらって同じPTなので、イミュがあったほうが良いだろっていう レジェンドさんの配慮で

ザナルカンド血盟さんに狩りジョインさせていただいてます。

ついでに 少しの間 クランもお試し?!ってことで おじゃまさせていただこうかなと

思っています(・▽・)

 

最近FIで クラン員さんとご一緒させてもらうこと多いのですが

NBさんの数も多いけど、みなさんかなり上手!ここに居ると 

わたしやっぱり下手だなと改めて気づかされたりw

だけど、レジェンドさん 割と こーいうときはこうしたほうがいいぞって ささっと

言ってくれる人だから、色々教われるのはとってもうれしい。

 

 

 

FIPTが終わって 少しだけDVCで 金羽集めを手伝っていただきましたー!

DVC 私にはやっぱりめちゃめちゃキツイ((( ゚д゚ ;))) そして痛いwww

全くMPが持たないですねw  痛いのは私だけで、レジェンドさんは余裕そうだったけれど・・・w

痛いけれども 厳しい状況で狩りするのが楽しいと思えてしまう人なので

これはこれで アリかなと(;´▽`A``

 

 

 

 

深夜 落ちる前にFIボス見回りにいける人ー?ってことで トリオで。

戦士、DE、NBのトリオでも ラクラク回れてしまうからすごいです((( ゚д゚ ;))))

PT編成が良かったのかな。沸いたり、私タゲがあっても

戦士さんがハウルしてくれるから こんなトリオでも行けるものですねー。

とは言っても、2人が強いからなんですけどw

運よく コカキンに会えて、光もでたので お小遣いもらえましたー!

 

 

ってことで すこしお世話になります!みなさんよろしくお願いします~

 


テーマ:

私も えりちゃんと同じで、ぬーんさんのブログにリンクされたら

ブログアクセスの数字がやばいことになってましたw 

さすが有名人だなと あらためてそんけいしましたーーーーー

 

 

メンバー限定記事のほうでも すこーし触れましたけど

この6連休はガッツリ リネできそうだったので めちゃめちゃもったいないけど

3日間紋様×2を買って 休暇に入っております(笑)

 

 

なので ここぞ!とばかりに この6日間はFIでの経験狩りに参加させてもらう予定です。

 

 

ここでも最近 書かせてもらっているけど

レジェンドさんのPTに出張していることがかなり多く

他のツアーの主催者さんから 【いきませんか?】とWIS頂くのですが

ご一緒できないことが多く すみません(;≧д≦)

 

気づいたらWISの履歴が ほぼFI主催者さんばっかりだったりする今日この頃ww

また タイミングが合ったらご一緒させてください!

 

↑のメンバーを見てもそうだけど、レジェンドさんの編成するPTって

いつもすごい方が沢山参加してくる((( ゚д゚ ;)))

クラン員さんも みんなかなり教育されている感じで、どの方の動きも

ほんとに上手。 

 

 

2人引きでかなりの数をもってくるんですけど、PTを組む前に 誰に暴走が行くかまで

計算して リスタの順番も指示してくれるから、私 暴走ってことはないし

かなりの数 燃やしてもIL様が たくさんバランス置いてくれたり

なにかと 本当に計算しつくされているなーといつも感心しちゃいます。

なによりも 私みたいなのが居て良いのかな?といつも申し訳なくおもうけれど

いつも声をかけてくれて本当に感謝ですー(;≧д≦)

 

 

 

 

 

ゆぅちゃん ありがと~!(・▽・)

 

 

ありがとうございますww

 

 

 


テーマ:

 

茶ちゃんは 酔うと全チャで色々しゃべりだして 次の日INするとキャラのおなかが

減っていたり、経験が減っていたりすることも あるようですが?((( ゚д゚ ;)))

お酒は記憶がなくなってこそ 酒だと思っていらっしゃるところがやっぱり素敵女子。

 

 

 

ありがと~w ちなみに 私もぬーんさんのブログのリンク追加させていただきました!

こちらこそ いつも日記みています(・▽・)

ぬーんさんとFI行くのを避けてるとかとんでもない!

いつもごいっしょしたいですーーー

 

 

 

わたしは けして 【ぬ族】に入った覚えはないんですけど

【茶族】にひきこもうとする 茶ちゃんかわいいーw ( *´艸`)

 

なんか いつも茶ちゃんのチャットは癒されるな~ えりちゃんもそうかな。

2人の癒し系チャットに

麦わら男性陣も癒されてると思います(*´∇`*)

 

 

 

 


テーマ:

今日も みんながクラハンいくぞと盛り上がっている時に

 

またまたレジェンドさんのPTに出張しておりました。

もう・・・ あちらが本家のような・・・・(;≧д≦)

 

今日は 焼きFIじゃなくすまんなw と言っていたけれど

大変だけれど移動FIは どちらかと言えば私は好きw 

コカキンにも会えたー!(・▽・)

 

 

レジェンドさんのPTを解散したのが深夜の2時過ぎだったのかなー?

終わって アジトにもどると  変な時間にINしてきた方が。

 

【血盟員の茶○がゲームに接続しました】

 

 

((( ゚д゚ ;)))

ええええw いきなりクラ茶ではなく全チャですかwww

 

 

いとしの茶さまが 酔うといつもこうだったなんて。。。。

そして 深夜で他のクラン員のテンションもおかしいかも?

 

 

もちろん ネタとしては かなりおいしいのでSSはしっかり撮ることにしました。

かわいそうだからブログで 名前は1部かくしたら?と提案する やさしい ぬーりん。

 

 

すみません 編集面倒いんでそのままで・・・

(;´▽`A``

 

 

そんなクラチャが延々と続いている時に!おるそんさんから 

【FIいこー!】とWISが((( ゚д゚ ;))) 

 

もう深夜3時とかで 他に誰か行ける人いないかなー?と聞かれたので

もちろん おかしなテンション 茶ちゃん、ぬーりん、崇さんを連れて

唯一 まともなのは さほさんと 私くらい(?)でしたが

ほぼ 麦わらでお邪魔させていただきましたw

 

 

酔っぱの茶ちゃんを ENDさせないように いつもより緊張が走る しのあさん((( ゚д゚ ;)))

 

私の心配をよそに 自由奔放な 茶さま

 

 

(;´▽`A``

 

※いまさら フォローするわけでは ありませんが、普段の 茶ちゃんは

可憐でとっても かわいらしいWIZさんです^^ 

これからも ツアーでご一緒される皆様、茶ちゃんを よろしくお願い致します。

 

おるそんさん お騒がせPTの面倒を見ていただき ありがとうございました(;´▽`A``


テーマ:

師匠からの指示どおり今回のステ振りも

 

 

 

【STR】です(笑)

もう弓エルフはやめたので、後は 武器の売りがあるのを待つのみ!

なかなか売りがでてこないけど、ひたすら待ち中・・w

 

 

 

 

レジェンドさんにつれていってもらう焼きFIは いつもめちゃめちゃ経験がうまい!

 

ここにいつも呼んでもらって良いのかな~?w と思いつつ、ちゃっかりと((( ゚д゚ ;)))

このPTに参加している方 みんなそれぞれ安定して上手だから

私ももっと 修行しないとです(;´▽`A``

 

レジェンドさんて出発前の 後衛リスタを徹底して呼びかけてくれるから、

リスタ忘れの参加もないし

PT中、後衛さんのMP回復の時間もしっかりと入れてくれる。

 

こーいう方と ご一緒できる出会いに 感謝しないとです。

いつもありがとう~(*´∇`*)

 

 

茶ちゃんと えりちゃんから HITのお祝いいただきました~!

 

 

これだけ毎日 FIに行っていると、 あれだけあったEWも精霊の玉も

実は在庫 ゼロww いつも買ってますw

なので とってもうれしいーラブラブありがと~・°・(ノД`)・°・

頂いた分しっかりとまた 働かせていただきますw

 

 

 

 

 

 


テーマ:

 

いつもFIへ連れていってくれる方たちや、麦わらのめんばーがいなかったので

 

 

茶ちゃんが 私といくFIを募集してくれてた・°・(ノД`)・°・

ちゃちゃんありがと~w 

 

誘ってもらったツアーは、にこにこくらんの方主催のツアーだったので

久しぶりに、レイさんとか、あえねさんと一緒にPTができて

嬉しかったです(*´∇`*)

 

 

そして、ここ10日くらい かなりのんびりペースでやっていたけれども

 

 

ようやくレベルあっぷして84になりました。

 

 

ツアー中だったので こっそりとアップしたんですけど

あとで 茶ちゃんにあがったか聞かれたので あがったことを伝えると

全チャとかやめてwww

 

85でもなくただのレベルアップに 全チャやWISで おめでとうを言ってくださった

みなさん ありがとうございましたw

 

 

赤DK変身ができるようになったので一応記念に。

 

個人的には 青DKのほうが好きだからこれからも青になっている率が高そうw

 

ステータスは前回同様、師匠からの指示を待ちましょう! 

 


テーマ:

またまた レジェンドさんにお声かけて頂いて、しのあ&茶ちゃんが

焼きFIクラハンにご一緒させてもらいました~音譜

 

にこにこくらんで一緒だった やちさんがこちらに在籍してるのは前から知っていたけど、

なかなか会うこともなく

今日は最初のほうでやっと ご一緒できたんですけど

やちさんのSSがなかったとかw

(;´▽`A`` 

 

終わってから 少しだけ レジェンドさんとお話できたのだけど

他のクラハンやツアーに参加させてもらった時は ここはこうして欲しいとか

私は遠慮なく指示とかもらえたほうが

助かるので これからまたご一緒させてもらうことがあったらなんなりと申しつけください(・▽・)

 

 

 

麦わらに遊びにいらした ぬーんさんの嫁さま。(えりちゃん)

みんなにクラチャで歓迎されて

 

 

なんか あれよあれよと結婚が決まった2人だったけど、思いのほか仲が良く、

日に日に顔も似てきて、 リネ婚らいふ なんだか楽しそうw

 

 

えりちゃんがいるので、またまた金羽あつめにDVCへ向かった4人

 

WIZ様がいると、痛いDVCも耐えれる(・▽・)

 

 

昨日はさっぱりだった ぬーんさんが今日はめちゃめちゃ羽をドロップしていて

やっぱり嫁さまがいると、違うなーなんて話していると

 

 

((( ゚д゚ ;)))

 

もってる嫁だった!できる子ぬーりん 素敵です。