○○○Power bmx

ブログの説明を入力します。


テーマ:
そりゃぁ( ´∀`)


もぉ( ´∀`)


臭い((((゜д゜;))))

ニンニク食い過ぎだ(つд`)


昨日ははるばる、

福井県から

○○○Power  bmx-F1050001.jpg

さかもとさんが、高石駅に遊びに来てくれました!


しかも二回目((((゜д゜;))))


うれしいかぎりでございますm(_ _)m


さかもとさんの、バリアルとクロスフット。

ハードすぎてたまらんとです( ´∀`)

自転車は軽すぎで、体に優しいございました( ´∀`)


こんな、ゲストに迎え撃つ。


○○○Power  bmx-F1050002.jpg

新たにリーダーふくべ(・∀・)

○○○Power  bmx-F1050004.jpg


ファンキー

ヤンキー

やんちゃん
(´・ω・`)モキュ



KOGノービスに出るのを控えた。
○○○Power  bmx-F1050005.jpg
くーちゃんヽ(*`Д´)ノ


期待してまっせ( ´∀`)

ロバート先生


さかもとさんと乗ると毎回良い物を得れるので。

感謝感激、なべやかん。


すいませんm(_ _)m

次会う頃には、Tからフルフリップで流して見せます!

まず、肩と手首にジャイロつけます!

うそですm(_ _)m



そんな楽しいジャムも、あっとゆうまにすぎて。

次のフィールド
河童ラーメンに移動!

○○○Power  bmx-F1050006.jpg

この日の、あげにんにくは美味しい日でした!

みんな満面の笑みどす( ´∀`)
○○○Power  bmx-F1050007.jpg
食う
○○○Power  bmx-F1050008.jpg
食う
○○○Power  bmx-F1050009.jpg

みんな大好きだねぇ

きっとみんな臭いんやろうな(´・ω・`)

さかもとさんなんか
○○○Power  bmx-F1050011.jpg
生ニンニクも5個は絞り出してましたね((((゜д゜;))))

もう、話するだけで臭かったのに。

いかくさそうな、風俗な話で盛り上がりいの、かいたくだの、一回コールド負けだの。


だいぶ笑かしてもらいました。

スキンズ!?

の授業に

食べ物やかなり、ためになる話も、しっかりできて大満足!


本当に遅くまでありがとうございましたm(_ _)m

パーカーにTシャツ着こなして下さいね☆彡


ではっ
○○○Power  bmx-20110922202538.jpg
ほいじゃらね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

123たくぢさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。