2017年07月16日(日) 16時23分09秒

ジャイロキャノピー カスタム一式!

テーマ:ジャイロ

さて今回はHPから作業依頼のY様のジャイロカスタムですレンチ


お客様が通販等で取り寄せた


チャンバー・駆動系・吸気系の一式交換ですビックリマーク




とりあえずフェンダー外して・・・



ステーポッキリの洗礼叫び

駆動系を開けると・・・


ギヤオイル駄々漏れの洗礼叫び叫び

犯人はコイツ!Dシャフトの固着ですが・・・

いつまでも漏れています!?

コチラの詳細は後ほどで・・・


駆動系をバラし


デイトナのハイスピードプーリが入っていましたが・・・


かなりの摩耗でした叫び


駆動系はそれなりです・・・


ふむふむケースをカットしろと手裏剣


何故か画像が逆さまですがガーン

ビフォー

アフター

カットついでに上側のベルトの干渉部も削っておきましたチョキ



ケースも軽く洗浄してキラキラ

今後のオイル滲み等を発見しやすくしておきます目

(若干クランクシャフトのシールが変形していました汗


ギヤオイルは大量に入っていましたが・・・


何でですかね~ショック!はてなマーク

ステーの洗礼も


ビフォー

アフターメラメラ


とりあえずチャンバーも交換してリサイクル

キャブのメインジェット交換の為の・・・

キャブ洗浄(外見ガックリ

交換ついでに軽く洗浄もキラキラ

パワフィル付けてプラグチェックも・・・

6番のプラグが付いていました・・・

プラグコードもスポスポのユルユル叫び

コードをカットして本来の8番をつけ直しレンチ

吸気側終了ビックリマーク

さてチャンバーを付けた物の・・・


カバーを止めるステーがノーマルマフラーに


付いているのでプラプラに汗


ステー追加で


ビフォー

アフターキラキラ

マフラー出口もバッチリ干渉するので・・・

カットラインを書いて

スパッと完成です手裏剣

通勤快速出来ました音譜からの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぴ~ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。