2017年03月13日(月) 15時54分25秒

復興応援ライダー in サンフラワー

テーマ:ツーリング
 

昨年の≫別府でのチャリティーミーティング ≪の


じゃんけん大会の賞品のサンフラワーチケットにて


玄の卒園旅行とこじつけて旅に行ってきました船


10日の夜に別府発にてDASH!


ハイエースで爆走in別府DASH!
 



11・12日と 復興応援ツアーです(`・ω・´)ゞ


メラメラ#復興応援ライダー?メラメラ


別府~大阪で


11日の朝には晴れ


目的地の初USJクラッカー
 


もちろんテンションはMAXアップ


流石USJ待ち時間もそれなりで・・・


アトラクションは3つ位で・・・

(逸・玄の叔母も一緒に参加音譜


ほぼハリーポッターの街で遊んでいました叫び


 

一日中遊び疲れてフェリーの中では・・・


爆睡してしまいましたぐぅぐぅ

 

12日の朝に別府に戻って船


復興応援ですグッド!
 

 

まずは近場で


地獄めぐり叫び

 

お昼は


いまきんへ赤牛丼を食べに

 

 

 


3時間ほど並んで時計時計時計

 


頂きますパー


大人は大盛りですチョキ


食後は大観望へ

 

良い天気でしたが、いまきんも大観峰もバイクが少なくて


悲しかったぴ~ちゃんでしたしょぼん

素敵な賞品を提供してくれたサンフラワーさんに感謝感謝ですm(u_u)m
 

頑張れフラッグ大分ビックリマーク


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ぴ~ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■気合♪

>あっちゃんさん
お祭り事なので~♪

1 ■手品?

凄い所で爆睡しとりますね~(゜ロ゜)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。