Gensグループ G★star Blog

大阪のホストクラブジースターからお届けしております。

NEW !
テーマ:


本日のラスソンは…








わっしょいつかさ







































































週間ラストソング!!

9/1 しんのすけ総支配人
9/2 楓店長
9/3 しんのすけ総支配人
9/4 しんのすけ総支配人

9/7 星総括
9/8 しんのすけ総支配人
9/9 しんのすけ総支配人
9/10 雅主任
9/11 わっしょいつかさ


9/14 しんのすけ総支配人
9/15 星総括 
9/16 陸上
9/17 しんのすけ総支配人
9/18 涼



9/21 雅主任
9/22 しんのすけ総支配人
9/23 しんのすけ総支配人
9/24 しんのすけ総支配人
9/25 わっしょいつかさ


皆様のご来店お待ちしております。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:


しんのすけさんと
2人でカフェでの出来事。

しんのすけ「ほな俺先にヘアメいくわなあ」

楓「お疲れ様です。」

僕のジャケットを間違って持って
レジへ行く、しんのすけ。

楓「あっのすけさん、それ僕のです」

しんのすけ「誕生日祝いやから、任せて!」


楓この時
この人はマジでやばい。
頭がイカれてる人なんだと思う。
ジャケット【3年前に買った8万円の大事な服】泥棒しといて
誕生日祝いってなんやねん。笑

しかしふと見ると
机から僕の伝票が消えている。

なるほど、ジャケットを
自分のと思って勘違いしているのだ。

しんのすけレジを終えて
入口へ。

楓「のすけさんご馳走様です。返してください。僕のです。」

手を差し伸べる楓

するとその手を持ち
握手してくる
しんのすけ。

もうだめだああああ
この人はやばあああああい。

あなた上下ぴっちりスーツ着とるやんけーーーい。
気づけよおおおお。

楓「のすけさん!ジャケット!」

しんのすけ「あっ!俺のじゃない!わっははははは」

今日1笑いました。


ちなみに
奢っていただき
嬉しいのですが
僕はカフェ奢って貰っても
握手するほど
喜べない人間です。笑

次はクロムハーツ奢ってください。その時は全力で握手します。

ちゃんちゃん。


{1DE977B4-A2F4-410C-A12F-B6173660A1A1}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


本日のラスソンは…








しんのすけ総支配人



































































嵐 LOVE so sweetを。






週間ラストソング!!

9/1 しんのすけ総支配人
9/2 楓店長
9/3 しんのすけ総支配人
9/4 しんのすけ総支配人

9/7 星総括
9/8 しんのすけ総支配人
9/9 しんのすけ総支配人
9/10 雅主任
9/11 わっしょいつかさ


9/14 しんのすけ総支配人
9/15 星総括 
9/16 陸上
9/17 しんのすけ総支配人
9/18 涼



9/21 雅主任
9/22 しんのすけ総支配人
9/23 しんのすけ総支配人
9/24 しんのすけ総支配人



皆様のご来店お待ちしております。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。