とうとうあれですね。

文化祭まで@2日?


オラわくわくしてきたお(^ω^)!




でも実際やっぱり全然ダンスがきれいじゃないんです。

去年よりカッコイイの作る!とか言ってたけど

ぶっちゃけどうなのか・・・。


まぁ言い訳すると人数が3人しかいないから

全然見栄えはしょぼく見えちゃうんだけどなー。



それでも俺は頑張るんだぜ!
みんなで作り上げたんだぜ!
頑張るんば!



つーか演劇もなんだかんだで
いい感じじゃね?
みんなマジで一生懸命やってるのはすげーいいことだと思うんだ( ^ω^)
去年の文化祭に対する意気込みはマジでクソだったけど
なんつーか3年になってからみんな変わった感じが
びしびし伝わってくるんだぜ!

はせべも言ってたけど
3年になってからの団結力すげえええええええE組!!


まぁ全ては俺のおかげええええええええええええええええ!!!


嘘ですゴメンナサイ。
むしろ俺がKYな時が多いデスネ。うふ。


だあああああああああくううううううううう!!



つーわけで忘れろ。



つーか代休の日にもしかしたらバイト入れてしまったかもしれないという。


Oh my gooooooood!! ←グッドに見えるなんていわないで!恥ずかしい!



というわけで俺の最近の流行語大賞は



別に。










さて!
明日こそ1時間目から出席するぞ~!









今日の名言(久々ver.)

人生は大いなる暇つぶし。楽しくやろうぜ
  しろー大野(漫画家) 出典:OZN キャラクタ:モズマ
AD

とっくっにー(´・ω・`)

テーマ:
書くこと無い!

から、そうやな。


にょ。のバトンやろう!

小学生懐古バトン

1.小学生時代,あなたはどんな子でした?

→クソ真面目だけど暴力的でした(゚Д゚)
 でも4年で暴力は卒業して、
 5・6年はなんかよー分からん位置にいたなw


2.何かクラブに入ってましたか?

→塾の都合で将棋やってたなあw
 卓球もちょっとやった気がする(゚Д゚)


3.小学生の頃にクラスで流行った物を教えて下さい

→小1から小4まで俺の中では喧嘩が流行ってました(´・ω・`)
 殴り合いよくしたね!
 他に流行ったもんっていえば、
 小4の頃、男子が犬で女子が飼い主っていうクソえろいプレイしてたなww
 あの頃好きだった子に膝枕してもらった記憶があるw


4.流行った遊び、またはハマっていた遊びなんかはありますか?

→ドッジボールは万年流行ってたよね。
 小1の頃なんて雨の日、1人で壁に向かってボール投げてたわw
 あとなんやろなー。
 やっぱボール当て鬼ごっこちゃう?w


5.クラスで印象深かった人はいますか?

→あの小学校は8割キャラ濃いよな。


6.クラスで起きた事件、何かあったら教えて下さい

→いじめあったねーw
 勘違いしそうやから言っとくケド俺はいじめてないからな!
 あとはなんだろう。
 あ、女子の生理用ナプキンが教室に転がってて
 男子がそれに群がってたら教育実習生に怒られた記憶があるw


7.当時の担任の先生に言いたい事ありますか?あったらどうぞ♪

→んー・・・
 とりあえずあの学校の教師は8割クソだったよね。
 1年の頃の担任の前田先生に会いたいなー。


8.校歌は今でも覚えてますか?

→・・・。
 やっべwww完全に忘れてるwwww
 うれし野っていうフレーズがあったことは覚えてるけど。

9.小学生時代、辛かった事はありますか?

→塾のせいで十分に遊べなかった事。
 ミュージカルで主役になれなかったこと!
 青組リーダーになれなかったこと!
 STになめられっぱなしだったこと!
 モテなかったこと!(゚Д゚)
 
STと1回ガチで喧嘩してやりたかった。

10.反対に「これは良かった!」と言う思い出をどうぞ!

→男子が犬で女子が飼い主っていうあの遊び。
 マジでよかった。
 うん、パンツとか普通に見えたし!
 おしり触り放題うひょーーーーーーーー!!


11.好きだった教科、嫌いだった教科はありますか?

→好きだった教科:体育
 嫌いだった教科:社会←6年の頃40点取りましたwww


12.小学生の頃、何か自慢出来る事がありましたか?

→運動神経!(゚Д゚)
 家が学校からすげー遠いこと!


13.マイミク、または関学に小学生時代を一緒に過ごした人がいますか?

→いるいる!
 一応、塾時代一緒だったゆうたろとかディーとか。
 浜楽しかったなー。


14.その人達の今と昔の印象を教えて下さい♪

→しちゃん:今を知らん!昔は強気で男勝りでしたよね(´・ω・`)
  美咲 :小1の頃バレンタインもらった記憶がある!今はバンギャ頑張って下さいw
 ゆうたろ:昔は純粋でした。今は純粋のエロです。
 ディー :今もアヒャヒャという笑い声は健在ですね。

15.その人達に一言

→凄いみんな変わったよなー。
 ディーはそんな変わってない気がするけどw
 でもまぁ俺もやっぱ小学校の頃と比べたら
 すげー変わったからそう思うんだろうね。

16.最後に小学生時代好きだった人に一言

→小学校の頃好きだった子とかいっぱいおるぜ!?
 小1の頃は蝉○だろ?
 小2と小3は特にいなくて。
 小4は春○だろ?
 小5も特にいなくて
 小6はすげーいっぱいの子が好きだったwww
 上○と○原と年下の子2人!(/ω\)
 若いな俺!w
AD

英判合格おめでとう!

テーマ:
いやー今日はあれでしたね。
英判の合否発表。


みんなお疲れ様です。

受かった人、よかったね!
落ちた人、がんばろう!キミなら次で受かるよ!



え、俺?

合否を通知する紙すらもらえなかった(´・ω・`)




まぁいんじゃね?

人生3回まではチャンスあるんだって!

次だよ次!

いつまでも過去にとらわれてたらダメだかんね!






あ、そうそう。

文化祭やけど酒井がたるにジャンケン勝ったから
文化祭のトリをダンサーがつとめることになりました。

後夜祭もりあげていこうぜ!

そして暇なヤツは11月3日関学高等部の文化祭に来よう!
5時か5時半くらいからダンス始まるお(^ω^)



3Eの演劇は見に来なくていいお(^ω^)
しゃーなし見に来てもいいけど、羞恥心だけは見るなお(^ω^)






心理学の講師はマジで陰険だっぜ!
やっぱ生理的に受け付けないぜ!
ふぁっきん!









今日のポジティブ名言

人に優しいことをすると、
その人も他の人に優しくしてくれて、
世界に優しさが広がっていくという考えがあるんです
       『彼女の夢みたアフガニスタン』、
           山本敏晴、マガジンハウス、P113より
AD

さてと・・・

テーマ:
昨日の晩、
いきなり店長から電話。

「明日バイトはいってくれ!お願いやー!」

すげえ人が少ないんだろうと思って
ダンスの振り付けヤバイにも関わらず
頼まれたら断れない性分なんで渋々いくことに。


バイト先着いて不安だったからソッコーシフト確認。
「さあ、今日はどんなキツイ仕事になるんだあー?」
ってな感じで見たわけですよ。

そしたらどうでしょう!

普通にキッチンのラインめちゃ強い。

そして今日、暇。

掃除の日となりました。




俺行かなくてよかったじゃん。
マジなんなの?
うぜええええええええええええ!





というわけで明日からはまたテンション高く
ダンスの練習しようと思います。

だけどiPodどっか消えたww

俺の大切なムービーちゃんたちが入ってるのに!!
パクられたんかなー?


まぁいいや。





あ、そうそう!

俺がこないだやったヤツ。
http://blood-genome.com/index.html
みんなもやってみてやー。

なんか俺だけ悪い結果みたいで腹立たしいからさw



明日は水曜日ー(*´д`;)…

Oralのテスト頑張ろう!

しくったらゴメン!












今日のポジティブ名言

行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、
行動のない所に、幸福は、生まれない。
                    byベンジャミン・ディズレーリ

くそおおおおおおおおおおお

テーマ:
バイトでの俺の位置。責任。



文化祭の準備。



友達の悩み事。



家の事情。



体調不良。





全てがストレス。










今日の数学の時間こっそり○○てたんだけど、誰も気づいてないよね。

気づいた奴は気づかなかったフリしといてくれ。



最近だめなんだ。


ポジティブでいこうと思ってたのに


心に元気が足りない。















でも俺はがんばるんだああああああああああああああ

うほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

テンションあげてえええええええええええええええ

今日もおやすみいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

なんだろう

テーマ:
最近すげーよく分からんことがあるんだけど!!

相談する奴なんていないから、もういっそのこと日記に書いてしまえ!!



俺の中ではもうかなり
やっちゃいけないことと
やっていいことの区別がある。

でも最近それがホンマに正しい区別なのか分からんくなってきた。

例えば授業中。
教師が喋ってる時はお喋りしないっていう
ガキの頃からのしつけあるやん?
まぁ授業に関係があって、
その上少しだけのお喋りなら全然いいんだけど。
度を超えたお喋りってよくないって思ってたんだよ。
つーか今も思ってる。
だから俺は授業中大体は喋らんし、
話しかけられてもソッコー会話終わらしてる。
それは周りの奴に迷惑かけたらアカンって理由と
ケジメは必要やからって理由があるんやけど
実際これは正しいのかね。

確かに一般的に解釈したら100パーこれが正しいんやろけど。

みんなが楽しく喋ってるのに
1人だけいい子ちゃんでいるのって
良くない気がする。
あと協調性も無い感じやし。


どっちが正しいんやろか
誰か教えて!!



俺は自分がもし間違ったことしたなって思ったり
それは違うんちゃうんって指摘されたりしたら
普通に謝るよ。

だから怖がらずにみんなも俺に文句を言おう!!(^ω^)
やけど俺が納得するような理由を言ってね!!
筋通ってなかったら逆に殴るよ(・∀・)

筋を大事にする男なんです僕。

風邪引いた

テーマ:
頭痛いし鼻水すげー液体状だし腹いてーし喉も痛い。んだよこれマジしにてー。つーか死ぬ。何もかもバイト先の先輩が悪いぞコレ。最初に風邪の菌ばらまいていって社員にうつして、んでその社員が悪化させてアレルギーにしやがって俺にうつった。マジ悪循環極めすぎだろこれ。ふぁッく!ちょっとあとで熱測ってみよ。まぁ測ったところで40度あろうがバイトに行かねーとだめだけどなー。ほら俺が休んだら俺は楽かもしんねーけどバイト先全員に迷惑かけちまうわけじゃん休めねーよなやっぱ。俺ってやっぱマジ糞やさしーからさー、そこまで考える事ができちゃうんだよなー。つーか何コレ、夜なのに糞アツイ。ぜってーPCのせいだろマジ壊してやりてーでも壊したらmixiの日記書くのだるくなるから壊せないっていうこのムシャクシャする感じ分かるだろ!あーマジでもし何か一つ願い事が叶うのなら一生健康体でいられるようにしてほしいわ。捻挫だとか打撲だとか捻挫癖だとか風邪だとかマジやめてくれよ。俺の活動にマジ支障きたしすぎ。特に左足の親指ひでーよ。骨折してねーくせにすげー赤くなってて曲げただけで痛いとかマジ死ねよ。なんか医者に見せたら最初は爪の水蟲ですねって言ってたくせに半年くらい経ってからあーこれは水虫じゃないわ、爪を作っている体の爪母ってところが炎症起こしてるね><とか言い始めやがってよー。適当な診断してんじゃねーよカス。




というわけで。
風邪のせいで凄く気分悪いです。
むかむかしてます。

ぶっちゃけ吐きそうです。
今日だけでクシャミ30回以上しました。
クシャミしまくったせいで腹筋痛いとかどんだけ。

それでもバイト8時間労働したっていう。
ナイスファイト俺。
つーか最近8時間以上働くことが多いですね。
労働基準法とかマジ飾りだろ。


あー早く文化祭の振り完璧にしないとなー。
つーかマジ早く練習してええええええ。
土日のバイトとかマジいらんからダンスしてええええええええ。

ダンスしねーとストレス発散できねーし!
マジ情緒不安定になっていくわ。


とりあえず今日
羞恥心を初めて全部PVで見ました。
PVっつーかなんつーかそれっぽいやつで。


歌の途中のさ

どんまいどんまいどんまいどんまい 泣かないで~  ?

みたいなとこあんじゃん。


なんかバカにされてるみたいで好きになれませんでした(・∀・)

俺羞恥心やるくらいなら

パークマンサーやりたい。

じんakaボブさんの診断結果
--------------------------------------------------------------------------------

ドスケベ計算高いB型
自己中心的な性格をしています。

計算度: ★★☆☆☆
自己中度: ★★☆☆☆
適当度: ★★★☆☆
腹黒度: ★★★☆☆

性 格

相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。活きると思ったお金はどんどん使います。カッコいいお金の使い方に憧れます。ひねくれたところがあり基本的に人は疑ってる、感情を表になかなか出しません。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、自分の意思を優先します。目的のためなら何でもするところがあります。

仕 事

押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。困った人がいたら見逃せません。世の中は悪であると思っており、他人を心から信頼しません。自分の世界を他人に壊されたくないためです。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、周りの人と調子を合わせてなんとかします。自分の利益優先です。

恋 愛

臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。たまーにテンションあがってイケイケになります。とにかくとても濃いです。あなたは人を信じることが段々できなくなっています。恋愛よりも現実に目がいってしまうためです。相手の女性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。相手の女性に誠意をもって接しますが、相手のネガティブな部分に疲れるときがあります。性欲の塊ですので、とにかく相手の女性に求めます。



なんか適当にやったのが↑

よく考えてやったのが↓

ドスケベ計算高いB型
自己中心的な性格をしています。

計算度: ★★★☆☆
自己中度: ★★☆☆☆
適当度: ★★★☆☆
腹黒度: ★★☆☆☆

性 格

相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、自分の意思を優先します。目的のためなら何でもするところがあります。

仕 事

押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。仲間とは助け合いたいと思っています。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、周りの人と調子を合わせてなんとかします。自分の利益優先です。

恋 愛

臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。相手の女性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。相手の女性に誠意をもって接しますが、相手のネガティブな部分に疲れるときがあります。性欲の塊ですので、とにかく相手の女性に求めます。






両方とも「性欲の塊」って言葉が出てくるんだけど・・・。

最近そんなにエッチしたいなんて思ってないのに!
まぁドエロではあるけどな!


他はまぁ両方大体当ってるかな。
どっちも俺やなーって感じ。
2面性っつーかなー。
自己中なとことか、自分の利益中心なとことかよく当ってる。

自分の嫌いなところを文章にしてくれるなんて!
最近のこういうサイトって凄いね!










麻生なかなかいいこと言ってるな。



だがしかし

民主党ばっかり叩いてるけど
消えた年金は自民党のせいだろう・・・?

だからといって民主党をかばってるわけではないけどな。


民主党=創価っつー事実がある時点で
もう民主党は政治を行ってはいけない。
あと公明党もね。
裏で繋がってるよ!
元創価学会員の俺が言うんだから間違いない。


この国は政教分離.
忘れてはいけないよ

羞恥心

テーマ:
(´・ω・`)・・・



(゚Д゚)<おい、誰が文化祭で羞恥心やるんだよ。
( ・ω・)<ウエンツとかわぷーと誰だっけ。
(゚Д゚)<すげー影うすいやつだろ?
( ・ω・)<らしいよー。なんせ一年半も同じクラスなのに名前覚えてネーもん。
(゚Д゚)<しかもすげーうざいんだろ?
( ・ω・)<そそ。そして音痴。
(゚Д゚)<えーまじかよ。そんなんで羞恥心歌えんの?
( ・ω・)<マジクソカスだよな
( ^ω^)<俺そいつの名前知ってるwwwwwwwwwwww
(゚Д゚)<誰だよ
( ・ω・)<誰だよ
( ^ω^)<じんakaボブ。

(゚Д゚)<・・・・・・・・・

( ・ω・)<・・・・・・・・・

( ^ω^)<・・・・・・・・・



らしいよ。



文化祭のクラス演劇で俺羞恥心やるらしいです。
のくぼですのくぼ。

関学生ならまだ許そう。
だけどそれ以外の奴は見に来るな!(゚∈゚*)
ぜってー俺のキャラ崩壊すんじゃん!
そんなとこ見せれたもんじゃねー。
だから見にくんな!



後夜祭のダンスは見てけ!

ぜってーテンションあがっから!







というわけで練習頑張ります(´・ω・`)
ダンスの練習ね、ダンスの。

羞恥心はなーなーでやります。