丸儲けの人生を送る108の法則

いつも運がいい人がいる。その人をよく見てみると、
普通の人とちょっと違う生き方をしている。
学校では決して教えてくれない、人生丸儲けの法則を紹介します。


テーマ:
儲かる人生の鉄則vol.413~占い師との付き合い方~

占い師にも
良し悪しがあります。


経験を積んだベテランから
デビューしたての方まで
いますし、


自分に合う合わないもあります。


直観的に合わないな!
と思う人とは付き合わない方が良いです。


聞きたいことも聞けませんからね。

もうひとつ大切な判断基準は、


⇒続きはココから
AD
いいね!(34)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
儲かる人生の鉄則 | 儲けるための生き方108の絶対法則
人間関係はyes if から始まる!

「うんうん そうだね♪」
「でももし~の時はどうする?」
こんな感じで 相手を受け入れることから始めます。

それから自分が疑問に思っていることを
「こういう場合はどうするの?」 とか聞くようにします。

否定から始めては行けません!
相手を受け入れる心のラポート(架け橋)を作ってから始めましょう!
AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
儲かる人生の鉄則vol.412~過去現在未来~


占いにも、
過去現在未来に分けて見る
傾向性があるといいました。


持って生まれたてきたもの、

今の状態

このままでは、こうなる。


ということを知れるわけです。

これは、本当に良く当たります。

ただし、これらのことを知り、
現在の行動、思考を変えれば、


未来は変わっていくのです。


すなわち、続きはココから
AD
いいね!(19)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
儲かる人生の鉄則 | 儲けるための生き方108の絶対法則
目先の利益だけに囚われない!

目先の損得だけで行動すると、
結局損する!

相手の為に時間や労力、お金を使うと 一件損したような気がします。

でも必ず余力がついて返っくる。
この余力が、実はチャンスの元!

余力をたくさん着けること!
これが将来に対する大きな布石となる!
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
儲かる人生の鉄則vol.411~己を知る方法~


己を知る方法として、

占いもいいです。


四柱推命
ホロスコープ
姓名判断
手相
人相
星占い
タロット
。。。。


限りなくありますけど、

傾向として、

生れ持ったものは、
四柱推命、ホロスコープ
がいいでしょう。

⇒続きはココから
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
儲かる人生の鉄則 | 儲けるための生き方108の絶対法則
成長とは不可能を可能にする事。

成長しないのは出来ないと、
自分で思い込んでいるだけ。

やろうと思った時点で、
半分終わってる!

???? と思った人は めんどくさいと思ったことを、
やろうと決めてやってください!

言っている意味がよ~く分かると思います!p(^-^)q

福島正伸:やってみると、できることがたくさんある。やり続けると、できることばかりになる
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
儲かる人生の鉄則vol.410~己を知る~

人のことは良く見えるけど、
自分のことは、意外と見えていない人は多いです。


そういうけど、
自分はどうなんだ!


って言いたくなる人は多いですね。


孫子の兵法にも
「敵を知り、己を知れば、
百戦危うからず」

とあります。


敵のことばかり知って作戦を練っても、
それを実践する自分が出来るのか!
を知らないと、

その作戦は机上の空論になりますね。


自分は、

⇒続きはココから
いいね!(18)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
儲かる人生の鉄則vol.409~小さな成功体験~


成功体験とは、
目標を達成したときのことですね。


よくイメージが現実化する!
といいます。

ジャンケンが弱い人って、
やる前から負けていますよね。

負けるイメージを
強く持つからです。


それで本当に負けてしまい、
そのイメージが深く定着してしまうのですね。


負のイメージの定着です。

⇒続きはココから
いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
覚えておきたい言葉シリーズ
「仕事とは自分を磨くところ」

生活のためだけに在らず!
自分の成長のためあると考えると人生が変わってくる。

学校はお金を払って習いに行くけど。
仕事はお金を貰って、色々なことを教えてもらえる!

人生は色々と体得したもの勝ち!
色々出来る人と 何にも出来ない人 どっちにチャンスが舞い込んでくるか!

言うまでもないよね♪

人生が変わる 本当の頑張りどころはココ!
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。