1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-12-05 09:29:25

恋愛&セックス相談の“革命”を起こします!―大人の学校第2回公開講座!!

テーマ:大人の学校

いよいよ、明日、126日(土)と迫った、潮英子様と神田つばき様をゲスト講師にお迎えして開講される「大人の学校」の第2回公開講座「悩み多き者よ――大人の“ラブ&セックス”お悩み相談室」。




先日、改めて同公開講座の内容や進行について、都内某所で、潮様、神田様と打ち合わせさせていただいた。軽い打ち合わせのつもりが、思いもかけず、長時間になり、白熱したものへ。当日の盛り上がること必至の手応えあり。


2回公開講座の開講に先駆け、同講座の内容を簡単にお知らせいただきます。きっと、受講したくなること間違いなしです。





1部は潮様、神田様に「カウンセリングとは何か?」をテーマにご自身の体験や手法を語っていただきます。中高年の性愛や夫婦間の問題、性の妄想など、長年、多くの方のお悩みの相談に乗ってきた彼女達だからこその含蓄ある話が聞けるはずです。また、ご自分に合ったカウンセラーの見つけ方、さらには危険なカウンセリングの見分け方など、実用情報も盛りだくさんです。



2部はお二人が実際に相談された典型的な悩み事をテーマにその解決方法などを披露いたします。思わず、目から鱗的な彼女達の発想と手腕に驚くはずです。





3部は受講生を交えた懇談になりますが、皆様からお寄せいただいた悩みをグループ・カウンセリング的に解決していきます。専門家だけではなく、一般の方からの経験や意見もシェアさせていただきます。いわゆる恋愛やセックスの相談で、グループ・セラピー的な懇談は珍しいそうです。ひょっとしたら、「大人の学校」が世に発信する、日本初のカウンセリング・スタイルの雛型になるかもしれません。“カウンセリングの革命”に是非、お立合いください。





引き続き、受講生を募集中です。また、皆様のお悩み相談も受け付けています。「大人の学校」の幹事会まで、ご連絡いただければと思います。126日(土)、私達の学び舎でお待ちしています。




■■「大人の学校」第2回公開講座 潮英子+神田つばき「悩み多き者よ――大人の“ラブ&セックス”お悩み相談室」■■






■日時:2014 126日(土) 午後2時~5

■場所:東京・新宿「Cafe LiveWire新宿」



新宿Cafe Live Wire  (Biri-Biri酒場 改め)

東京都新宿区新宿5丁目11-23 八千代ビル2F 



・都営新宿線「新宿3丁目」駅 C68出口から徒歩5

・丸ノ内線・副都心線「新宿3丁目」駅 B2出口から徒歩8

JR線「新宿」駅 東口から徒歩12



http://go-livewire.com/


 



■参加費:入場料:前売り2000円+ドリンク代1000円(2ドリンク付き)

・当日2500円+1000円(2ドリンク付き)

※ソフトドリンク、アルコールなどの追加オーダーは別途、各人お支払ください。

なお、前売りに関しては、以下へアクセスいただき、直接、お申込みいただければと思います。




http://boutreview.shop-pro.jp/?pid=82340278




前売り券を購入した方もお手数ですが、受講希望願書を「大人の学校」まで、お送りください。







懇親会はアルコール、ソフトドリンク飲み放題&食事つきで、3500円になります。懇談会終了後、そのまま懇親会を開催。5時~7時を予定しています。






■主催:「大人の学校」幹事会


大人の学校

http://school4adult.jugem.jp/




■後援・協賛:ミライカラーズ アイディルーブ


ミライカラーズ

http://mirai-colors.com/



アイディルーブ

http://www.idlubejapan.com/


■問い合わせ先・ 「大人の学校」幹事会( schoolforadult@yahoo.co.jp  )






AD
2014-12-02 10:38:34

健と文太が逝ってしまった~健太より

テーマ:ブログ

やー、久しぶり、健太だよ。ご無沙汰しているから、知らない人もいると思ううけど、おいらのこと、覚えているかなー。いるか、いないか、わからない古いアツシストなら、知ってるかもしれないが、ご主人様(と思ってない!)の愛猫だよ。2009年以来だから、5年ぶりくらいの登場じゃないかな。ファンの皆、待たせたなー(と、コント赤信号のリーダー渡辺正行風に言って欲しい)。





いうまでもなく、おいらの名前の健太は大の“傷天”ファンのご主人様野郎が萩原健一演じる木暮修の子供の名前から取られているんだ。




そんなおいらだから、先日、1110日の高倉健の死去に続き、同じく先月、1028日の菅原文太の死去は黙っていられない。悲し過ぎるよ。昭和の名優が逝っただけでなく、男が憧れる格好いい男が逝ってしまったのだ。多分、彼らに憧れたことのない昭和男子はいないんじゃないか。ご主人様(と思ってないけど)もそんな昭和の男子だから、深く悲しんでいるよ。




こんな時期になんだけど、おいらのまわりにお別れと出会いがあった。女の優しさを教えてくれた小寅姉ちゃんが2008年に逝ったのに続き、男の優しさを教えてくれた寅太兄ちゃんが2010年に逝ってしまったんだ。



寅太兄ちゃんが亡くなった時、ご主人くんがお寺に行く前、近所の寅太兄ちゃんの立ち回り先を車で回り、葬送の曲として、スワンプロック研究会らしく、グレッグ・オールマンやニッティー・グリッティー・ダート・バンドがカバーしたカントリーの名曲「永遠の絆(Will the Circle Be Unbroken)」(のグレッグ・オールマンのバージョン)をかけたんだよ。あいつなりの弔いの気持ちの表れだったみたい。


かの「311」を前に、3年の間に二匹はバタバタと逝ったけど、ともに近くのお寺に手厚く葬られたよ。火葬だけでなく、ちゃんと、読経もして貰った。毎年、命日前後には墓参りは欠かさないという。いいやつじゃん。




で、こんなおいらにも弟ができたんだ。ご主人様(と思ってない!)が近所の駐車場で、見つけた茶トラの子猫。糞や尿で迷惑しているらしく、駐車場には『猫に餌をやらないように!』と張り紙がされ、このまま、行けば、どこかの施設へ拉致監禁される恐れがあったし、また、この10月には何度も台風が東京を直撃。近所で冠水騒ぎもあって、へたすれば流されてしまう恐れもあった。そんなわけで、何回目かの台風が上陸する前、無事に保護。動物病院へ連れて行き、健康診断と予防注射を施したんだ。なんか、子猫の世話で、いろいろやることが多く、遊ぶ暇もないとか(笑)。




名前は“傷天”と同じくらいご主人くんが好きという松田優作の『探偵物語』の工藤俊作の“俊”と、同じ松田優作主演の“遊戯シリーズの”鳴海昌平の“平”を取って、俊平(呼び名はしゅんぺー)になった。



しかし、子猫はうざいねー。やたら、絡んでくるから面倒ください。多分、寅太兄ちゃんや小寅姉ちゃんにとって、おいらも相当、うるさかったはず。改めて、大人になって、思うよ。すまん、兄ちゃんに姉ちゃん。ここで天国の二匹、そして二人に改めて、合掌。“永遠の絆”は永遠だよ。おいらも時々、ここへ寄らしてもらうよ。アツシストの皆、よろしく。















AD
2014-11-27 15:56:45

あなたのお悩みをお教えください!――第2回公開講座「大人の“ラブ&セックス”お悩み相談室」

テーマ:大人の学校

いよいよ、来週末、126日(土)に開講される「大人の学校」の第2回公開講座「悩み多き者よ――大人の“ラブ&セックス”お悩み相談室」。



同講座では受講される方へ事前にアンケートを取り、恋愛やセックスに関する悩みを聞き、その相談をさせていただきます。


今回は受講される方だけではなく、当日、受講できないという方の相談も受け付けいたします。あなたの恋愛やセックスに関する悩みをお教えください。潮英子様、神田つばき様という当代随一の“問題解決人”が懇切丁寧に、あなたの悩みに向き合い、カウンセリングしていきます。


なかなか、相談しにくい恋愛やセックスの悩みを、この機会に解消していただければと思います。



また、当日、お時間のある方は是非、会場へ足を運んでいただき、生の「大人の学校」を体験してください。きっと、新たな発見と経験があるはずです。引き続き、受講生を募集中です。ご参加をお待ちしています。




なお、「お悩み相談」の送付先は「大人の学校」幹事( schoolforadult@yahoo.co.jp )になります。相談メールを送付の際にはお名前(仮名でかまいません)、性別、年齢、居住区(都道府県)、職業など、簡単なプロフィールをお書き添えいただけると助かります。よろしくお願いします。


■■「大人の学校」第2回公開講座 潮英子+神田つばき「悩み多き者よ――大人の“ラブ&セックス”お悩み相談室」■■



■日時:2014 126日(土) 午後2時~5

■場所:東京・新宿「Cafe LiveWire新宿」


新宿Cafe Live Wire  (Biri-Biri酒場 改め)
東京都新宿区新宿5丁目11-23 八千代ビル2F 

・都営新宿線「新宿3丁目」駅 C68出口から徒歩5
・丸ノ内線・副都心線「新宿3丁目」駅 B2出口から徒歩8
JR線「新宿」駅 東口から徒歩12

http://go-livewire.com/


■参加費:入場料:前売り2000円+ドリンク代1000円(2ドリンク付き)

・当日2500円+1000円(2ドリンク付き)

※ソフトドリンク、アルコールなどの追加オーダーは別途、各人お支払ください。

なお、前売りに関しては、以下へアクセスいただき、直接、お申込みいただければと思います。


http://boutreview.shop-pro.jp/?pid=82340278



前売り券を購入した方もお手数ですが、受講希望願書を「大人の学校」まで、お送りください。

懇親会はアルコール、ソフトドリンク飲み放題&食事つきで、3500円になります。懇談会終了後、そのまま懇親会を開催。5時~7時を予定しています。

■主催:「大人の学校」幹事会

大人の学校
http://school4adult.jugem.jp/



■後援・協賛:ミライカラーズ アイディルーブ


ミライカラーズ

http://mirai-colors.com/

アイディルーブ

http://www.idlubejapan.com/




AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
人気ブログランキングへ 人気アダルトBLOG