ありがとう表参道NOSE art garage。 | 根本蓉子のブログ

根本蓉子のブログ

どうぞ私を知ってください(^o^)/

今日は表参道NOSE art garageさんにて「うたのねのたね そのに。」でした(⁎˃ᴗ˂⁎)✨


寒い中来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!!


雪が心配でしたが夕方には止んで、積りもせず、電車も動いてて本当によかったぁー

!!!


そして、実はツイキャスも同時進行でしておりまして。


ご覧くださった皆様、ありがとうございます!!


サポート福島環さんのTwitterでの配信でした♪



素敵な箱で、惚れてしまいました(*´ `*)♡

またぜひやらせていただきたいです!!!

スタッフのみなさん、ありがとうこまざいました♪



そして、今日も環さんのサポートで歌わせていただきました*.+゚

いつもありがとうございます!!!



そしてそして、出演者の吉間元春さん、サポートりょうさん、ありがとうこまざいました(⁎˃ᴗ˂⁎)✨

惚れる歌でした♡

素敵すぎる!!!



こんなみなさんとできる私は幸せモノです(*´﹀`*)

本当にいつもありがとうございます!!!


また、頑張れる(*´ `*)


{F4094F14-30A7-4CFF-B6EA-E2114AA48D2F}


根本蓉子✧˖◡̈⃝°˖*