こんにちは!まことです

月が変わったので更新します

{09CE5C62-C47B-4BF4-9448-6E833B9CE70C}
暖かくなりましたね!

寒いのが嫌いなので嬉しい限りです

学校帰りに蛇に遭遇したりして春を感じています

普通にいるもんなんですね...野生の......

爬虫類は好みが分かれるので写真は載せませんが、凄い長かったです

お顔も可愛かったです

わたしは爬虫類イケるタイプです(`・ω´)


冬眠から目覚めたんですかね

蛇で春の訪れを感じるのは初めてでした


春といえば私の誕生日があるので

1つ大切なお知らせをさせてください


424日は私の誕生日~👏

今回はシノさんと一緒に23日に生誕祭イベントをやることになりました🎉

シノさんと誕生日が近いんです(`・ω・´)✨

歳をとるのは嫌ですが今年もイベントをやっていただけるのはありがたい限りです


ガットショットで誕生日をお祝いしてもらうのは2回目になりますが一年ってあっという間ですね...(時間の経過が年々早くなって)こわい...少しでも成長できてたらいいな


お祝いしに来てくれると嬉しいです(´ω`)❤️

詳しくはこちら


トーナメントはわたしも参加しますしまことセレクトバウンティも付いてますのでぜひ飛ばしに来てくださいね~!


さて、そんな感じで春とともにイベントのお知らせをさせていただきました(`・ω´)👍


最近スーツを着る機会が多いんですが、スーツを着るとなんだか自分が急にちっぽけで頼りなくて幼く感じるまことでした

またガットショットでお会いしましょう


´-`.oO( 世を思ふゆゑに 物思ふ身は

AD