ガソリン満タンで! | Global Stage社員 100人100色Blog

Global Stage社員 100人100色Blog

一癖も二癖もある、Global Stage社員によるBlogです。
日本各地に支店があるので、ご当地ネタや、
楽しいイベントも随時開催しているので、その様子も紹介しちゃいます♪

100人による100の会社を目指して…!!!

ハミ出し組のQ太郎です。

業種関係なくどんな仕事をしてても何かにつまずく事ってありますよね??
そんな時もう一度ガソリン満タン行け行けgo-go(^o^)な状態になるには、自分自信で給油したり、仲間にしてもらったり、お客様にしてもらえたり。
色んなきっかけがあると思います。

私事ですが、最近はお世話になっている先輩に給油してもらいました( ̄^ ̄)ゞ
、、、っていつもか!!笑

GSには枯渇しない燃料タンクを持った人たちがたくさんいますよー(^o^)笑