逆転裁判シリーズ予定カレンダー




2015年09月19日(土) 18時11分05秒

帰宅しました。

テーマ:東京ゲームショウ2015
ただいま帰宅しました、お疲れ様です。
ブログ中継を見てくださった方ありがとうございました。
レポートは夕食後にでもUPしますので、しばらくお待ち下さい。

0
同じテーマ 「東京ゲームショウ2015」 の記事
2015年09月19日(土) 16時20分31秒

せがたさんしろう

テーマ:東京ゲームショウ2015
プロジェクトクロスゾーン2ステージ終了。逆転裁判関係新情報はありませんでしたが、体験版配信決定。
あと、ゲストがいろいろな意味で強すぎて笑いまくってました。w
ではそろそろ帰ります。詳しいレポートは帰宅後に!
2015年09月19日(土) 15時13分25秒

やれやれだぜ

テーマ:東京ゲームショウ2015
なんとか1-8ホールに戻ってきました。
今年は物販が別の場所になった上、再入場が制限かかって20分くらいかけて戻ってきました。マジきついぜ。
2015年09月19日(土) 14時40分39秒

体験版

テーマ:東京ゲームショウ2015
私はスキップしつつ13分でクリアしたけど、15分制限ではきつい。
っていうか物販、逆転裁判グッズほぼ売り切れ! お菓子類は確保。
2015年09月19日(土) 14時35分13秒

逆転裁判6試遊

テーマ:東京ゲームショウ2015
レイファ14歳、アウチ56歳、ボクト9歳
新システムは動画とレイファの言葉の矛盾探し、動画の流れ覚えないとむずかしいかも。
2015年09月19日(土) 14時29分02秒

物販

テーマ:東京ゲームショウ2015
カプコン物販一時間待ちの間に6試遊感想とか書きますが、ネタバレは止めてねと試遊台にあったので重要なネタバレは避けます。
ていうかプロジェクトクロスゾーンのステージ間に合わないかも。
2015年09月19日(土) 13時29分15秒

特別法廷の

テーマ:東京ゲームショウ2015
特別法廷の逆転裁判5からの登場人物ですが、
人気なので誰もが登場を予測するだろうというキャラと、
ある種人気ではあるが特別法廷に登場すると予測はできないだろというキャラがいました。
2015年09月19日(土) 12時47分13秒

そういえば

テーマ:東京ゲームショウ2015
特別法廷に登場した中で、あるキャラクターは完全不意打ちだったので腹筋があぶなかった。w 予想外でしたよ。
2015年09月19日(土) 12時37分08秒

おどろきくん

テーマ:東京ゲームショウ2015
ということでサプライズとして王泥喜くん登場発表でした。
これからお昼食べて試遊です。
2015年09月19日(土) 12時34分37秒

特別法廷

テーマ:東京ゲームショウ2015
特別法廷終わり。めっちゃ笑いました。
いつもどおりフルボイス、5作目のあのキャラクターたち登場。声優さんは今までと同じかな。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。