■CAPCOM:逆転裁判シリーズ 公式サイト
http://www.capcom.co.jp/game/gyakutensaiban/

逆転裁判シリーズの公式サイトがリニューアルしました。
新しいURLになり、見た目が大きく変化しています。
5月あたりにお知らせしましたが、カプコンは携帯(フィーチャーフォン)向け公式サイト終了のお知らせというものを出しておりまして、これに合わせてリニューアルってことなのかもしれません。
リニューアルしたのはシリーズ公式サイトだけで、個々の作品の公式サイトについては特に変更はありません。

URLですが、今まではパソコン向けが、
http://www.capcom.co.jp/gyakutensaiban/
スマホ向けが
http://p.mcap.jp/g/gs
だったのですが、パソコン向け公式サイトについては、新しいURLのhttp://www.capcom.co.jp/game/gyakutensaiban/にリダイレクト(自動で移動)するようになっています。
スマホ向けサイトでは、新しいURLへのリンクが張ってあります。
これまでのサイトをブックマーク(お気に入り)に入れている方は、新しいアドレスに変更しておく方が良いかもです。

リニューアルとはいえ、レイアウトが変更になっただけで、内容自体はこれまでと変わりません。
公式Twitterのツイートが表示されたり、各情報について、ツイート用のボタンとか、Facebookのシェアボタンが付いたりと、今どき(?)な変化は見られます。
それから、

■逆転裁判とは | CAPCOM:逆転裁判シリーズ 公式サイト
http://www.capcom.co.jp/game/content/gyakutensaiban/about

この「逆転裁判とは」というページが新たに追加になりましたね。

ただし、グッズ・イベント・書籍・音楽については、古い情報は前のサイトに残された状態で、トップページからは、比較的最近の情報しか載っていません。
古い情報が見たい場合は、トップページの横の方にある
グッズ情報(過去シリーズサイト)
イベント情報(過去シリーズサイト)
のリンクから、ということになります。

あと気になるのは‥‥
どこを見ても、「レイトン教授VS逆転裁判」が全く紹介されていないように見えるのですが‥‥。
それと、タイトルラインナップのページ、WiiWare版の紹介はあるんだけど、公式サイトへのリンクがない‥‥。

■CAPCOM:WiiWare 逆転裁判 公式サイト
http://www.capcom.co.jp/gyakutensaiban/wii/index.html

もしかすると、GBA版のサイトのようにWiiWare版のサイトも消えてしまうのだろうか‥‥。
と、気になる方はページ保存しておくと良いかもです。貴重な壁紙もあることですし。