逆転裁判シリーズ予定カレンダー









2012年12月13日(木) 19時33分51秒

「レイトン教授VS逆転裁判 設定画集」 来年2013年2月14日発売

テーマ:レイトン教授VS逆転裁判
まんが王倶楽部によりますと、「レイトン教授VS逆転裁判 設定画集」という書籍が、来年2013年2月14日に発売されるそうです。
現在発売日とお値段くらいしか判明しておりませんが、これは楽しみだ。
この本はカプコンからの出版になるんですね。
今後続報が出ましたらお伝えしていきます。

いつぞやの巧氏のツイートはコレだったのか‥‥。

でも来年2月ってまだ、ダウンロードコンテンツでスペシャルギャラリーも配信中のはずだよね‥‥??
内容被ってしまうのでしょうか。
個人的には設定資料集は紙の本で眺めたい派なので嬉しいけど。
まあ、スペシャルギャラリーなら無料配信ですが、こっちは本なのでお金を払うという違いはありますね。

■レイトン教授vs逆転裁判 設定画集 まんが王倶楽部 MangaohClub
http://www.mangaoh.co.jp/catalog/307279/

ジャンル
ムック

JAN/ISBN
9784862333865

出版社
カプコン

発売日
2013-02-14

予価
2,625円(本体2,500円)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード