1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-25 17:00:00

天啓により、ねんどろいど化第2弾★「ねんどろいど ヒミコ」で遊んでみた!

テーマ:ねんどろいど
みなさまごきげんよう。
高校は日本史専攻だったカホタン(gsc_kahotan)です。
時代別にまとめノートを作るのが楽しくて楽しくて!
肝心な知識の方は今となっては・・・(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;:


さてさて、本日ご紹介するのは
明日26日(火)あたりから案内が開始される

「ねんどろいど ヒミコ」です♪

 歴史上の英雄たちをモチーフにしたSF戦国アニメ『ノブナガ・ザ・フール』より、ヤマタイ国の王女「ヒミコ」がねんどろいど化!豪華な衣装をねんどろいどサイズでもボリュームたっぷりに再現。上着は着脱可能なので、インナーの巫女姿もお楽しみいただけます。表情は「通常顔」のほか、自信たっぷりな「笑顔」と「目閉じ顔」をご用意。オプションパーツには、2種の「神器」も付属。別売りの「ジャンヌ・カグヤ・ダルク」をあわせて劇中を再現してお楽しみください。
かわぅいぃぃいいいぃぃいいいぃ(*´▽`*)
表情豊かでキュートな東の国ヤマタイ国の女王がさらにちっちゃ可愛くなりました♡
ノブナガザ・フールからはねんどろいど ジャンヌ・カグヤ・ダルクに続く第2弾です!

もちろんヒミコにいつもくっついているチビハネもついてきますよー♪
特徴的な衣装の装飾部も丁寧に作りこまれておりますっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
勾玉型の髪飾りもばっちり再現っ◎

そしてなんとこちらのマント・・・
着脱可能となっております!

胸元の首飾りやかぼちゃパンツのような可愛い衣装、
絶対領域までもご覧いただくことができちゃうのですっヾ(。・`Д・´。)ノ

また手元の神器を握るにご注目ください!

そうなのです!こちら可動式になっております<◯><◯>
肘部分が動くようになっているので、腕を付け替えることなく様々なポージングがお楽しみ頂けます♪

微妙なニュアンスがつけやすいのも嬉しいですねε=(。・д・。)

可動式のために、マントを付けた状態でも腕の動きが簡単につけることができるという不器用な私にも優しい仕様です◎

(・∀・)「マントの方にも是非ご注目ください!!」

ここで突然ですが\企画担当:オタナカ氏登場!/


(・∀・)「細部にわたる丁寧な作りこみや彩色はもちろんのこと、可動ギミックが仕込まれているところもポイントなんですよー!」

おぉお!後ろ側にジョイントがっΣ(・ω・ノ)ノ!

(・∀・)「小さいねんどろジョイントのようになっているので、ポージングによってマントをはためかせたりすることが可能なのです◎」

マントを着ていても腕の可動域を活かしたポージングができちゃうわけですね♪

(・∀・)「またマントの造形にもやや波打つような動きをつけています◎」

少し左右に広げるだけでも雰囲気が違って見えますね!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
神器を持った目閉じ顔と組合せれば、不思議な力でぶわっとはためいているようにも!

(・∀・)「そうそう!表情パーツはこちらの真剣な「目閉じ顔」の他、個人的にお気に入りであるにんまり「笑顔」もついてきます!」

いたずらっこっぽいこの表情たまりません!!!(ジュルリ

(・∀・)「表情の豊かさがヒミコの魅力の1つでもありますからね◎」

ドヤッとしたこの顔がねんどろいどのまるっこいフォルムと合わさって更に可愛さを増長させているよう・・・! ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

(・∀・)「表情と共に今回は多彩なポージングを可能にするギミックもこだわりました!是非お手元でちっちゃ可愛いヒミコをみでて頂けますと幸いです!」


可動式の腕とマントで遊び甲斐たっぷり♪
「ねんどろいど ヒミコ」

明日8月26日(火)あたりから案内開始です♪
商品詳細は明日のグッスマサイトをご参考くださいませー◎



\そしてもう一つ!/

明日は「ノブナガザ・フール」からアイテムがさらに案内されますっ(`・ω・´)
「ぴくたむ! ノブナガザ・フール」です

こちらのアイテムも「ねんどろいど ヒミコ」同様に明日8月26日(火)のお昼ごろから案内開始となりますので是非チェックしてみてくださいませ★


それではここで
個人的なオススメをババンとアップにさせていただきます・・・(; ・`ω・´)
「アケチ・ミツヒデ」の2種目の表情っ!!

・・・これは他のキャラへも付けたくなっちゃいますよね・・・!!

表情を始め、髪型や身体のパーツも交換できる新感覚ラバーアクセサリー「ぴくたむ!」★
今後のラインナップにも是非ご期待くださいませ!

 ぴくたむ!のその他ラインナップはこちら 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


最後にお知らせです◎

明日あたりから発売が開始される
「ねんどろいどぷち 神撃のバハムート」(*´∀`)ノ

こちらに同封されるソーシャルゲーム『神撃のバハムート』ゲーム内で「ねんぷち専用ガチャ」ができるシリアルコードも使えるようになっております◎

ゲットされた方は是非チャレンジしてみてくださいませ★


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


<カホタン心の声>

    ∧_∧
    ( ・∀・) .。oO(明日
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・) .。oO(スケールフィギュアのレーミクさんも!
  ∪( ∪ ∪
    と__)__)


それでは明日も元気にお会いしましょう!
企画部・カホタン(ブログ更新255回目) twitterID:
gsc_kahotan



© 河森正治・サテライト/ALC/GP/ノブナガ・ザ・フール製作委員会

AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>