2007-10-12 16:52:00

■ Kanon(カノン)の2人を並べてみました!

テーマ:スケールフィギュア

おぉぉ?Σ(・ω・ノ)ノ

た、確かこれはマックスファクトリー田中さんの靴なのでは…??(´-ω・)

田中さーん!!ヾ(・∀・`o)

先日ご案内した、元祖泣きゲー「Kanon(カノン)」の2人を見せてー!
田中さんは私が近づいていくと、ブログネタにされるんだということを最近察知するようになってきました。


じゃん!

向かって左側が「沢渡 真琴 」、右側が「月宮あゆ 」!(。・ω・。)ノ

え?

真琴 はデコマス(原型)で、あゆ はサンプルなの?

な、なんつーハイクオリティ…!!!((((;゚Д゚))))


ちなみに「あゆ」の台座ですが、

■ 縁の下の力持ち 「 台 座 」 特集!【その1】

でご紹介しておりますっ!(`Д´)ゝ



うぐぅ 」と「あぅーっ 」!

どぉぉぉぉですか奥様!この造形美!!!

こうして並べてみると、より一層可愛らしさが引き出されるではありませんかっ!!+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚


うぐぅ 」の羽はクリアパーツ!

もちろん、あの「羽つきリュック」に付け替えちゃうことも出来ちゃいますよ!(*ゝω・)ノ♥


初公開!!d(・∀<)

こちらがもうすぐ発売される、「月宮あゆ 」のパッケージです!!

10月15日にグッスマより出荷されますので、この写真を目印に是非お手に取って見てくださいね!!




それでは今日の相談コーナー!(`・ω・´)ゞ


Q. 先日、ヒゲ探しの旅に出たMAXさんは、その後無事にヒゲを見つけて帰って来られましたか?

    「おひろぽん」さん

A. MAX渡辺さんはすでに中国より帰国しておりますが 、無事にヒゲも見つかったそうです。
証拠写真はこちら!

鳥にでもついばまれてしまったのでしょうか。
ヒゲのボリュームが以前よりダウンしていますが、しっかりと装着しているのが見てとれます。

こんな昔の記事を覚えていてくださって、ありがとうございます。涙でメガネも曇りそうです。(つД`)





そして私!

昨日のブログの記事 で、「気功砲」を「気攻砲」と書き間違えました…。 

社内より突っ込みが入りました…。orz

くやしい…。DB大好きなのに━━━Σ(゚Д゚|||)━━━!!!!! (ちなみに好きな技はギャリック砲)




それでは今日はこの辺で!

それでは皆様また来週!素敵な週末をお過ごしくださいね!(・∀・)ノ゛



(C)Visual Art's / Key

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。