2017-06-20 17:05:00

【カホタン郵便局34通目】ヘッダー画像にご応募いただきありがとうござます!①【嫁フィギュア】

テーマ:カホタン郵便局

みなさまごきげんよう。

ところてんは酢醤油派、カホタン( @gsc_kahotan )です。

最近おやつに食べているのですが美味・・・!

 

 

さてさて本日は以前募集させていただきました

ヘッダー画像企画のご応募作品をご紹介していきたいと思います★

 

【カホタン郵便局33通目】ヘッダー画像大募集☆テーマ:俺の/私の『嫁フィギュア』

 

今回のテーマは

俺の/私の『嫁フィギュア』

 

た く さ ん の ご 応 募

あ り が と う ご ざ い ま し た ! ! !

 

久々の募集ということもあり、いつも以上の反響がいただけて嬉しい限りですっ(/ω\)

 

お寄せいただいた作品全てのご紹介はしきれないのですが

1枚1枚、みなさまの“嫁・旦那”愛を感じながら拝見しておりますっ◎

 

 

そして!

今回は素敵なお写真が特に多かったので、

週替りにて、ヘッダー画像を変更していきたいと思います(。・ω・)ノ゙

 

 

今週分は、Twitterでもご紹介させていただきましたLokiTsengさんの作品です♡

Figma Kashima with bride dressing

 

風にそよぐ白いウエディングドレス、光を背にふわりと微笑むその姿・・・!

私の脳内では、鹿島(まだ結婚(仮)状態)の元へある日ウェディングドレスが届き、そのウェディングドレスを手にした鹿島が「どう・・・かな?」とそっと自分にドレスをあてながらそっとつぶやく・・・まで物語が展開しました。

 

素敵な作品をありがとうございましたヽ(*´Д`*)ノ

 

次週からはTwitterにて更新時に作品をお知らせさせていただきます♪

今回の記事にてご紹介する作品と、次回のカホタン郵便局でご紹介する作品の中から順不同にて選出させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします◎

 

 

それでは早速今回のご紹介作品をみてまいりましょーうっ☆

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

撮影者:ルカさん

 

今回は嫁フィギュアの画像募集という事で「仕事を終えてきた提督をお好み焼きで労う龍驤ちゃん」をイメージして撮りました。
龍驤ちゃんは、各種メディアの描写から、面倒見の良い艦娘というイメージがあるため、良いお嫁さんになってくれるように思っております☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☆

何気ない日常の中に嫁がいることへの幸せ・・・安心感・・・龍驤ちゃんの笑顔゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

動きの一瞬を捉えたかのような、いきいきとした魅力ある作品にいつも癒やされています!

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

撮影者:肉排貓さん

 

主題我的『嫁』模型 拍攝的黏土人是我的嫁"東風谷早苗"

角色登場作品是在:東方project第10作東方風神録

拍攝地點位於台灣台南玉井區白色教堂  純白的教堂搭配白色的禮服的早苗再配上微笑的笑容,能感覺到早苗幸福洋溢的感覺(*´∀`)~♥

全世界最幸福的嫁(*ˇωˇ*人)

神聖な雰囲気の白い教会で、ふわりと微笑む花嫁♡早苗の能力できっと式当日はきれいな青空ですね♪

そして「全世界最幸福的嫁」という言葉の圧倒的幸福感・・・!(・∀・)イイ!!

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

撮影者:まいたけあきさん

 

添付写真は4年前に撮ったねんどろキリト&アスナですが、「俺の嫁」テーマという事で送らせていただきますー。

キリトくんの表情も、この衣装に身を包んでいるとなんだか緊張からの焦り・・・みたいな気がして微笑ましいですね♥

とびっきりお似合いの2人に、これからも幸多からんことをっっ!! ٩(๑òωó๑)۶

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

撮影者:建安風骨さん

 

レム、いま幸せです!

そんなレムを見て私もいま幸せです♡ヘッドドレスもウェディング衣装にマッチしていますね♪

自然な光によってフィギュアの魅力がより引き出されていて・・・いつも勉強になりますっ!

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

撮影者: TupTubさん

 

One of my waifu collection ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

(こういう!学生生活が!送りたかった!!!!)

もうね、幸せの1ページですよねこれは・・・きっと「あのとき私のいちごみるく飲んじゃってさー」なんて、高校卒業のときも、社会人になっても、家族になっても言われ続けるんですよ!お幸せに!!!(混乱

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

撮影者:浜子さん

 

タイトルは「俺の嫁、大天使ミクさん」 です。

ミクさんやっぱり大天使―!!!
って浜子(@gsc_hama )!!!グッスマ企画部スタッフ!!!
撮影場所が見覚えあるなって思ったんですよね・・・!(私のデスクのすぐ横

来年の雪ミクさんも只今絶賛準備中なのでどうぞお楽しみに!
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

撮影者:ツノニガウリさん

 

今回の私旦那フィギュア はやはり・・・・・・兵長です!
兵長は何を着せても似合いますね!
(文豪ストレイドッグスの中原中也を拝借して着せ替えてみたらどストライクでした!)
私の旦那兵長とは趣味?が一緒で紅茶を嗜んでます。
旦那兵長と一緒に嗜む紅茶は癒しのひと時です。

「紅茶いれましたよ。」、ぶっきらぼうに「ああ。」と言うイメージです。

ティーメジャーもついて、本格的な紅茶の小物パーツ・・・!洋館セットとぴったりですね♪

兵長との素敵なお茶時間、ごちそうさまですっヽ(●´Д`●)ノ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

撮影者:大塚さん

 

ケッコンカッコカリ~艦娘と強い絆を結びました。~

このまま結婚式場のポスターにしたいっっですね!!

厳かな雰囲気の中にも、比叡への真摯な愛情が詰め込まれています(*´ω`*)

ねんどろいど目線のシチュエーションづくり、今回も素晴らしいです!!

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

撮影者:DAIVANさん

 

(*´∀`)~♥ 花嫁ミク 

どのミクさんもお嫁さんにお迎えしたいいぃいいいぃ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

タイプの異なるミクさんたちの、それぞれの魅力がしっかり伝わってきますね!

 

DAIVANさんからは他にも何枚かいただきましたので、その中からもう1枚をご紹介♪

先ほどとは打って変わって無邪気さのある愛らしいミクさんたち♡
アンティーク感のある小物使いも素敵です!

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

撮影者:緋月さん

 

以自家嫁艦時雨改二為主角

搭配婚紗配件以及自做的袖珍屋場景所拍攝出的照片

お花があしらわれた手作りのお部屋にはいたるところにこだわりが!

壁にある写真ボードも芸コマですねっ(灬ºωº灬)時雨と幸せな結婚生活をお送りください~◎

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

撮影者:chelseatoshiさん

 
いつも「野山に遊びに行く際のパートナー」の”ほむほむ”ですが、自宅で料理中のイメージで撮りました。

美味しい手料理を待つ喜び・・・プライスレス!

お出かけ写真とまた違った雰囲気で、よりおふたりの親密さを感じる1枚です◎

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

撮影者:Kumarynさん

 

["Beautiful Wife Rin"]   

I don't know... She so CUTE !

りんちゃんの可愛さ無限大・・・!!!!

ウエディングドレスのカタログ表紙のようですね(*´ェ`*)

Kumarynさんからはこんな組み合わせのツーショットもいただきました!

 

["En's handsomeness and Ayumi's nosebleed"]    

Ayumi thinks En is sooo good looking with his suit :)

ねんどろいど 由布院煙」の表情と「ねんどろいど 乙坂歩未」の「鼻血噴射」パーツが相性ばっちり((´д`●))三((●´д`))

歩未の手のポーズも良いですね~☆

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

撮影者:南国アシカさん

 

嫁というよりは養ってあげたい兄弟達です!

『どうぞ、お好きな松を!!!!!!』

ハートのモチーフはもちろん、ポーズにもそれぞれの個性が出ていてキュンときます★

(第2期が10月から始まるということもあり、私自身も対松野兄弟養い体制を高めております・・・!)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

撮影者:兔あたまさん

 

抽不到手由的婚紗涉谷凜限定卡片
用GSC的黏土人自己組了1隻(´・ω・`)

ウェディングドレスにたっぷりのレースをプラスしたしぶりんの愛らしさったら (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

普段とのギャップが美味しい「テレ顔」によって、より特別感がでますね♪早く誓いたい・・・!

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

撮影者:優娜さん

 

拍了刀劍男士長谷部 …
西裝照也是非常的適合
襯拖出高貴優雅的氣質

重厚感のあるお部屋にかっちりスーツ、とっても似合いますね(〃∇〃)

きせかえをすることで、キャラクターの新たな一面がみれるのもねんどろいどの楽しいポイントです◎

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

撮影者:明明さん

 

拍了千歌興曜的婚紗照!在意大利,撒丁島裡的Cagliari的婚姻主冊處中作為拍攝場景。有花的圖片則是在室內用花球作為拍攝背景。

撮影場所はなんとイタリア!?!
明明さんの二人に対する愛、がっしりと受け取りましたっっ◎

末永く幸せになって欲しい・・・!もう全力でライスシャワーする・・・!

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

・・・いかがでしたでしょうかっ!!

それぞれの作品から溢れんばかりの愛、感じていただけたかと思います(´□`。)

 

改めまして
たくさんのご応募
あ り が と う ご ざ い ま し た !

 

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

イベントのお知らせです☆

冴えない主人公(TAKI)の育てかた♭


開催期間: 2017年6月13日(火)~6月25日(日)
時間     : 平日:16時~20時     休日:11時~19時
入場料     : 無料
会場     : アキバCOギャラリー
住所     : 東京都千代田区外神田三丁目16番12号 アキバCOビル1F


⇒イベント詳細はこちら

 

会場内に本編の主人公TAKIこと安芸倫也の部屋を再現

 

物販の他、原作イラスト・TVアニメ振り返り展示をはじめ、発売済みのフィギュアから新作フィギュアまで、一挙に展示いたしますヽ(*´∀`)ノ

さらにフィギュア展示では、「ワンダーフェスティバル2017冬」で話題となった覗き穴展示が復活♥

 

 

アプリ「舞台めぐり」を利用したイベント連動キャンペーン や物販の詳細は下記ページからチェック!

 

冴えない主人公(TAKI)の育てかた♭

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

▼おすすめグッスマらぼブログ記事▼

2017年度新卒自己紹介【君の名は】part2

    ∧ ∧
    ( ・ω・ ∩ (気になるまゆポの趣味は・・・
!)
    o.   ,ノ.
    O_ .ノ
        (ノ
      i||
     ━━

 

企画部・カホタン(ブログ更新913回目) twitterID:@gsc_kahotan

 

 

 

 

©2017 丸戸史明・深崎暮人・KADOKAWA ファンタジア文庫刊/冴えない♭な製作委員会

AD

カホタンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。