2017-06-12 17:30:00

深崎暮人氏描き下ろしを立体化♬「澤村・スペンサー・英梨々 水着Ver.」6/13(火)案内開始!

テーマ:スケールフィギュア

みなさまこんにちは!

グッドスマイルカンパニー経営企画室のスワベ(@gsc_suwabe)です。

 

 

本日ご紹介いたしますのは…

1/7スケールフィギュア

澤村・スペンサー・英梨々 水着Ver.です!

大人気テレビアニメ『冴えない彼女の育てかた♭』より、主人公の幼馴染で新進同人イラストレーターの「澤村・スペンサー・英梨々」が水着姿で1/7スケールフィギュア化。着替えシリーズに続いて、深崎暮人氏がフィギュアのために描き下ろした水着イラストを立体化しました。深崎氏の繊細なタッチや独特な塗りのイラストイメージを大切に、スレンダーながらも柔らかさに拘った造形と緻密な塗装で再現。浮輪も透明パーツを使用しましたので、浮輪の向こう側に見える身体にも注目してください。
封入特典:深崎暮人 描き下ろしイラストポストカード

 

メーカー:グッドスマイルカンパニー
カテゴリー: スケール
発売日:2018年5月

価格: 9,722円 +税
原型制作:トモゴマフ

彩色:杉健司、えこし

 

深崎暮人氏 描き下ろし水着シリーズ第2弾は英梨々

▲モチーフになった元イラストはポストカードとして封入されます♪

 

 

 

同じく深崎暮人氏描き下ろしのお着替えシリーズから数えると、

5 体 目の 展 開 と な り ま す ♪

▼2015年11月発売 霞ヶ丘詩羽

 

▼2016年5月発売 澤村・スペンサー・英梨々

 

 

▼2017年6月発売 加藤恵

6/15(木)に出荷予定となっております(/・ω・)/

 

▼2018年2月発売 霞ヶ丘詩羽 水着Ver.

 

 

今回もイラストの再現に余念がない!

▲イラストに沿った瞳やチークの表現、造形までしっかりつくりこまれている八重歯など、お顔だけでも見どころたくさん♡

 

 

浮き輪に座っているというポーズなのですが、髪とのバランスなども相まって後ろから見ても構図がいいかんじなのです(*'▽')

▲イラストの特徴の一つでもある毛先のグラデーションもそのまま再現♪

 

 

それでは各部にクローズアップして

見 て い き ま し ょ う (ΦωΦ)

【身体】

英梨々は胸元が控えめなところが個人的に大好物です。。。♡

お腹まわりの女の子らしく柔らかそうな造形もたまりませんっ!

 

ご 堪 能 く だ さ い …!

「あれ・・・?これってだれかの太もも・・・?」と思っていただければ嬉しい限り!フィギュアでこれだけ「生きている感」を感じることができる造形に感服です( ;∀;)

 

細かいところですが・・・

浮き輪に添える右手の絶妙なニュアンス、綺麗ですねー!

爪が自然なピンク色に塗装されているところもポイントです♪

 

【浮き輪】

思わずふにふにしてみたくなるほどの浮き輪の透明感・・・!

我慢できずに触ってみましたが他のパーツと同じ感触でした(/ω\)

 

▼こんな視点も!

透明度にこだわっているからこそこんなふうに見ることもできちゃうのです('Д')座っているだけでは見えない部分を覗き見る背徳感も味わえるとは・・・!

 

 

【アクセサリー】

夏を感じさせるサングラスはもちろんクリアパーツ★涼し気な雰囲気に一躍買っていますね~!手首につけたブレスレットも細かい造りこみです♪

 

足元にもうっとり(*´ω`*)

サンダルのベルトのつやっとした質感からエナメル素材だということがよくわかります。そして手の爪同様、脚の爪にも薄いピンクがほどこされている芸コマ!

 

 

 

 

 

水着姿の英梨々もたまりません♡

澤村・スペンサー・英梨々 水着Ver.

明日2017/6/13(火)お昼ころより

案内開始♪

 

 

残す二人のリリースもお楽しみに!

【加藤恵 水着Ver.】

 

【氷堂美智留 水着Ver.】

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

冴えない主人公(TAKI)の育てかた♭


開催期間: 2017年6月13日(火)~6月25日(日)
時間     : 平日:16時~20時     休日:11時~19時
入場料     : 無料
会場     : アキバCOギャラリー
住所     : 東京都千代田区外神田三丁目16番12号 アキバCOビル1F


⇒イベント詳細はこちら

フジテレビ”ノイタミナ”ほかにて、放送中のTVアニメ『冴えない彼女の育てかた♭』のイベントが アキバCOギャラリーにて開催決定!

 

今回は本編の主人公TAKIこと安芸倫也の部屋を再現、その倫也の部屋が物販会場になります言っている意味が分からないと思いますが、是非その目でお確かめください!

▲こちらは物販情報のほんの一部です◎

 

物販の他、原作イラスト・TVアニメ振り返り展示をはじめ、発売済みのフィギュアから新作フィギュアまで、一挙に展示いたしますヽ(*´∀`)ノさらにフィギュア展示では、「ワンダーフェスティバル2017冬」で話題となった覗き穴展示が復活♥どうぞお楽しみに!

▲絶賛準備中の会場をパシャリ!覗き穴展示は隙間からフィギュアを覗いちゃおうというコンセプトです★

WFの際に覗き見体験をしたのですが、視界が限られているとこんなにももどかしく欲望が掻き立てられるものかと感動(?)しました…!

 

アプリ「舞台めぐり」を利用したイベント連動キャンペーン や物販の詳細は下記ページからチェック!

 

冴えない主人公(TAKI)の育てかた♭

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

 

ヽ(´∀`。)ノ・゚.。oO( 水着の季節がはじまるー! )
カホタンブログ更新 907回目 
スワベ更新57回目 twitterID:@gsc_suwabe

 

©2017 丸戸史明・深崎暮人・KADOKAWA ファンタジア文庫刊/冴えない♭な製作委員会

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

カホタンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。