【君と紡ぐ、空の物語】「ねんどろいど ルリア&ビィ」5月31日(水)案内開始♪ | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

【君と紡ぐ、空の物語】「ねんどろいど ルリア&ビィ」5月31日(水)案内開始♪

みなさまごきげんよう。

もうすぐ2017年下半期に突入…!カホタン( @gsc_kahotan )です。

みなさまは上半期にやり残したこと、ありませんか?

 

 

本日ご紹介するのは

ねんどろいど ルリア&ビィです★

アニメ『グランブルーファンタジー』より、星晶獣を従える能力を持つ謎の少女「ルリア」と「ビィ」がねんどろいどになって登場です。表情パーツは天真爛漫さを感じる「通常顔」と、優しげな「満面の笑顔」、「戦闘顔」をご用意いたしました。「ビィ」は通常の下半身にくわえ、抱っこ用の下半身も付属します。「ルリア」と「ビィ」を組み合わせて、さまざまなシチュエーションでお楽しみください!

私の力…あなたに預けます・・・・・!

 

好評放送中のTVアニメ『グランブルーファンタジー』より、ルリアビィがちっちゃ可愛いねんどろいどになりました!

 

⇒商品詳細はこちら

※5月31日更新

 

ルリアの無邪気可愛い笑顔が眩しいですね・・・!

特徴的な髪型をはじめ、キラキラと光る金色の装飾品もひとつひとつ丁寧に再現しておりますっ((´д`●))三((●´д`))

▲腕部分の造形も細やかに・・・!

 

そして今回、ビィも一緒です★

片耳はぴょこんと立て、もう片耳は後方にピンと伸ばしています◎

▲専用支柱が付属します!※形状は変わる可能性があります

さ ら に ・・・ !

なんとルリアがビィを抱っこできる、抱っこ専用「ビイ身体パーツ」がついてきますっ(。・ω・)ノ゙

ルリアの抱っこ専用腕パーツと組み合わせてお楽しみください♥

 

そして、ルリアの表情パーツは上記のにっこり顔のほか

愛らしさ満点の満面の笑顔も付属します(*´ェ`*)

( 守 り た い こ の 笑 顔 ・ ・ ・ ! )

 

うしろに手を回すというちょっぴり“あざとさ”のあるポーズも、ルリアの笑顔と一緒になると、もうなんだかこっちも満面の笑みでナデナデしてあげたくなっちゃいますね(/ω\)

そうそう!冒頭の画像では見えにくかったかもしれませんが、足の装飾や履物もディフォルメながらちゃんと造形しておりますよ~!

 

星晶獣を従える能力を持つルリアは可愛いだけではなく、もちろん頼れる一面もっ(∩・∀・)∩

ということで、3種目の表情パーツはキリッと凛々しい「戦闘顔」です!

 

さきほどの満面笑顔からのギャップがまた良い・・・(´□`。)

みなさまもお迎えした際は、3種の表情パーツと交換用腕パーツで様々なルリアとビィの姿をお楽しみください♪

 

 

広大な空の世界を思い描きながら、一緒に遊びませんか?

ねんどろいど ルリア&ビィ

5月31日(水)より案内開始です♪

 

⇒商品詳細はこちら

※5月31日更新

 

商品詳細は当日グッドスマイルカンパニー公式サイトにてご確認ください!

 

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

締め切り迫るっ!!!

雪の結晶2018年雪ミク&ラビット・ユキネ衣装投票雪の結晶

投票〆切は本日5月29日(月)まで!!!

2018年、あなたはどの雪ミクさんに会いたいですか?

 

みなさまのご投票お待ちしております♥

 

⇒投票サイトはこちら

 

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

▼おすすめグッスマらぼブログ記事▼

企画部から営業部に転属しました対談!

    ∧ ∧
    ( ・ω・ ∩ (
ジョブローテ!)
    o.   ,ノ.
    O_ .ノ
        (ノ
      i||
     ━━

 

企画部・カホタン(ブログ更新897回目) twitterID:@gsc_kahotan

 

 

©アニメ「グランブルーファンタジー」製作委員会

© Crypton Future Media, INC. www.piapro.net.ラビット・ユキネ原案:nekosumi