2017-02-26 16:00:00

【2/28(火)案内予定◎】「ねんどろいど和泉守兼定」をご紹介!【かっこ良くて強い!】

テーマ:オランジュ・ルージュ

みなさんこんにちは!
生ワンホビTV夜の部ではっちゃけ過ぎてちょっとガス欠気味なグッスマ企画部のチャン・シュウ(@gscs_hirase)でございます!

今回ご紹介するフィギュアは、オランジュ・ルージュの最新作!
「ねんどろいど 和泉守兼定です!!

大人気PCブラウザ・スマホアプリゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』より、かっこ良くて強い刀剣男士「和泉守兼定」がねんどろいど化!表情パーツは「通常顔」や「戦闘顔」のほか、「かっこ良くて強い! 最近流行りの刀だぜ」と言わんばかりの「笑顔」をご用意。刀は「納刀/抜刀」状態が再現可能となっておりますので、様々なシチュエーションをお楽しみいただけます。是非、審神者(さにわ)のみなさんの元へお迎えください!

オレは和泉守兼定。

    かっこ良くて強い!

        最近流行りの刀だぜ。
新撰組副長 土方歳三が愛用したと言われる打刀:和泉守兼定がねんどろいどになって登場です!
「ねんどろいど刀剣乱舞-ONLINE-シリーズ」では六振り目の打刀となります!
新撰組のトレードマークとも言えるダンダラ模様の羽織。臙脂色の着物がかっこ良さをより一層引き立てます!

 

▼後ろ姿はこんな感じ!

▲艶のある長い髪!

正面から見てもその存在感はしっかりと伺えましたが、後ろから見ると足先まで伸びたその長さ圧倒されますΣ(゚Д゚)

髪の真ん中あたりで結われている赤い紐がワンポイントになって男らしくもちょっとした可愛さを感じます(*´ω`*)

 

▼高級感のある装具に注目!


▲お耳に、甲に、胴回りに散りばめられた職人技!
髪で隠れておりますが、とってもオシャレな耳飾り、このパーツはとっても小さいのですが独特な装飾をデフォルメしつつも緻密に造形しております!手甲や草摺等の腰回りの模様は更に小さいのですから、弊社原型師達の職人技に感嘆の吐息が漏れてしまいます(;゚∀゚)=3ムッハー

 

▼こんなところにも・・・


▲鐺(こじり)にも模様が・・・(゚A゚;)ゴクリ

ねんどろいどで再現できる限界まで挑戦しております!!
 

▼羽織は可動しちゃいます!

▲ポージングに迫力が出るのです!

普段は身体にピッタリと沿っていますが、動けば翻るのが道理!この開き具合が兼さんをより一層かっこ良く見えるように一役買ってくれています!新撰組の象徴たるの文字も抜かりなく!

 

▼ここからは戦闘ポーズ!

​​​​​​​

▲「よーし、いっちょやってやろうじゃねえか。

片目を瞑って歯を食いしばった「戦闘顔」は、普段の飄々とした雰囲気から一転して剣豪の気迫を感じます!

 

▼戦闘ポーズその2!

​​​​​​​

▲振り下ろして斬っ!!

パーツの差し替えでこんなポーズも可能です!
先程の可動の説明通り、羽織が翻ることでより雄々しく見えますね♪

 

▼今回もお馴染みの…


▲紋をあしらった専用台座!
これまでの「ねんどろいど刀剣男士」と同様に紋がプリントされた台座が付属します!

 

 

◎さて!ここからはお知らせタイムでございます!

▼その1:「ねんどろいど和泉守兼定堀川国広」案内記念生放送の予告!
恒例ではございますが、ニコニコ生放送にて「ねんどろいど和泉守兼定&堀川国広」の案内記念生放送を行います!今回のブログではシークレットとしておりました三つ目の表情GSCオンライン特典等を公開予定です!是非ご期待くださいませ~!!
下記のURL先にてご覧いただけます!タイムシフト予約も合わせてどうぞ!
■グッスマちゃんねる⇒http://live.nicovideo.jp/watch/lv291448171

 

▼その2:「ねんどろいど堀川国広」も同時に案内開始予定です!

​​​​​​​​​​​​​​

▲和泉守兼定の頼れる相棒「堀川国広」のねんどろいども勿論ご用意しております!

ブログでのご紹介は3月5日(日)を予定しております!是非ご覧ください♪

 


==================================
 【その他の参考ページ】
 ★オランジュ・ルージュ公式サイトは
こちら

 ★グッスマ取り扱いの「刀剣男士フィギュア」まとめ情報はこちら
==================================

それではまた何処かでお会いしましょう!チャン・シュウでした!(・ω・)ノシ


企画部・チャン・シュウ更新14回目(カホタンブログ更新832回目) twitterID:@gscs_hirase


©2015-2017 DMM GAMES/Nitroplus

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

カホタンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。