2016-10-12 20:15:00

【受注間近!】マックスファクトリーさんアイテム「新田美波 眠れる小悪魔Ver.」をご紹介!

テーマ:スケールフィギュア

今月末はハロウィン!

こんな季節にこんな美少女に出会えはしまいだろうか…

と夢見ています、経営企画室のスワベ (@gsc_suwabe)です。

 

▼本日ご紹介いたしますのは…(ΦωΦ)

マックスファクトリーさんアイテム、1/7スケールフィギュア

「新田美波

眠れる小悪魔Ver.」です!

素敵な夢を見ましょう…ね?

アイドルプロデュースゲーム『アイドルマスター シンデレラガールズ』より、「新田美波」が1/7スケールで登場。「眠れる小悪魔」の美波を、特訓後衣装を纏ったポーズで立体化しました。セクシーな衣装に身を包み、恥じらいつつも小首を傾げて撮影に臨む美波を様々な角度からご堪能頂けます。また、肩口にクリアパーツを使用する事で実際に透ける衣装の雰囲気までも再現致しました。ダイタンな美波をお迎えすれば、ドキドキの音まで撮れてしまいそうです。

商品ページ⇒新田美波 眠れる小悪魔Ver.

 

 

ありがとうマックスファクトリーさん!!

実はこの原型が公開されて以来彩色されるのを心待ちにし、その暁にはぜひ自ら撮影しブログで紹介させていただきたいとひそかに思いを寄せておりました…こうしてその機をいただけたこと、なんたる光栄!

ということで「小悪魔」の称号にふさわしい造形と彩色を余すことなくご紹介していきたいと思います!!

 

 

▼見てくださいこの…!

愛らしくも妖艶なこの佇まい!

表情、ポーズ、衣装…このフィギュアを構成する全ての要素が人間のもつ五感、いや六感までをも刺激してあらゆる衝動を掻き立てます…。

 

横から拝見するとわかる通り、スカートの隙間から生えたしっぽを腕に巻き付けて先をぎゅっと握りしめている、というポーズなのですが…

 

このポーズでこんな表情で見つめられたらもう…!

だめだ…だめだってーーー!( ;∀;)

 

そして表情やポーズだけでなく注目したいのが衣装

美波の大胆でグラマラスな魅力を最大限表現できると言っても過言ではないのではないでしょうか!

▲一番最初に注目したのはこのピンヒール!

あの美波が恥じらいながらこの靴を履いたかと思うともう自然と口元が緩んでしまう…。くれぐれも足蹴にされたいなどと思わないように!

 

▼随所にあしらわれたファスナー!

胸元、スカート、ニーハイソックス、とファスナーがあしらわれているのですが、ファスナーが女性を魅力的に見せるのにこんなにいい働きをしたことがあったでしょうか、いやない。

 

▼肩が透けとるーーー!

クリアパーツ大好き。

妖美さを演出するのに一役も二役も買ってくれています。スカートのフリルやアームカバーの先端部分もクリアパーツが施されているという芸コマ仕様!

 

▼かわいさがすごい…!

ハートの耳飾り、三つ編みを束ねたリボン、さりげなくハートをかたどった角など、細部までしっかりと造り込まれております。

 

▼後ろ姿

背中にはイラスト通り小悪魔の羽が顔をのぞかせております。後ろから見るヒールもまた一興…

 

▼引き締まったウェストもグッド。
 

もう少し攻めてみたい気もしますが、みなさまがお迎えした際の楽しみを残しておきます…!

 

 

ぜひお手元で悩殺されてください♥

「新田美波

眠れる小悪魔Ver.」

明後日2016/10/14(金)より案内開始!

楽しみすぎて眠れないー|д゚)

 

 

★お知らせ★

マックスファクトリーさん公式のTwitterアカウントが登場しました!

最新情報はぜひこちらをチェックしてくださいね♪

 

 

 

 

(´-`).。oO( 私にもなにか眠れるものがあるだろうか )
カホタンブログ更新737回目 
スワベ更新25回目 twitterID:@gsc_suwabe 

 

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

カホタンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。