2015-11-30 18:00:00

12月1日(火)より案内開始!”烏野の守護神”「ねんどろいど 西谷夕」をご紹介♪

テーマ:オランジュ・ルージュ
みなさまごきげんよう。
ガリガリ君は梨味派のカホタン(@gsc_kahotan)です。
あとコンポタは私の中ではアリでした!しかしシチューは解せない!


さてさて本日ご紹介するのは
「ねんどろいど
西谷夕」です★
 烏野高校バレー部のリベロにして”烏野の守護神”こと「西谷夕(にしのや ゆう)」がねんどろいど化!表情パーツは快活な「笑顔」や一心不乱に打ち込む「本気顔」、そして屈託のない「にしし顔」をご用意しました。様々なレシーブポーズを再現できるほか、「バレーボール」や、「コートをイメージした専用台座」も付属します。また「スポーツタオル」や、「髪を下ろした頭部パーツ」もご用意!リベロとしても先輩としても頼りになる”ノヤっさん”を存分にお楽しみください!
背中は俺が護ってやるぜ

小柄な体躯に秘められた熱い情熱!
”烏野の守護神こと烏野高校バレー部2年のリベロ:西谷夕がちっちゃ可愛いねんどろいどになって登場です☆


チームのムードメーカーでもあるノヤっさんのキラキラ笑顔が眩しい…!

メッシュを入れた前髪をたらし、他の髪はきゅっと逆立てるようにしたその特徴的な髪型や、短めの元気のよい眉、ネコ目風の瞳もディフォルメながらにしっかり再現♪


後ろのツンツン具合も良い感じですっ◎

△今回も台座は長方形のバレーコート風になっておりますよ~(。・ω・)ノ゙

兄貴肌でも知られるノヤっさんには
ま ず 後 輩 を 隣 に 並 べ た い で す ね … !


ねんどろいどでも身長差をつけているので、
影 山 を ち ょ っ と 見 上 げ る 感 じ に !

ノヤっさんは日向と同じサイズ感になる予定です('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

さてさて、
天真爛漫でその場を明るくするような笑顔も魅力的ですが
試合時に見せる冷静沈着な真剣な表情もたまりませんよね…!


ということで!
そんな試合時をイメージした
「本気顔」
も付属いたします(●´ω`●)

ペロリと舌なめずりしながらボールを待ち構えるその姿には
ゲリラ豪雨と称される程に賑やかで感情の起伏が激しい普段の面影がありません…!


「本気顔」を用いると、ひたむきにただひたすらにボールに集中しているような、リベロというポジションに誇りをもって徹しているストイックなノヤっさんもお楽しみいただけます♪

また支柱を活用し、
滑り込みながら全力でボールをつなげる様子もっ◎

ボールと床の間の"2cm"…その限られた空間に果敢に飛び込みエースへつなぐ…!


もう色々思い出して涙ぐみそうに…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
チームとして揃って他校と試合を繰り広げていくお話ももちろん好きなのですが
ひとりひとりのエピソードが語られてだんだんとチームができていって…という初期の頃もとても好きで…好きなんです!!これを機にアニメも漫画も見直したい!
12月16日(水)には劇場版総集編後編のBlu-ray&DVDも発売するので、2015年の締めくくりにまるっと総復習するのも良いですね!

そして
「本気顔」とのギャップもお楽しみいただきたい
3種目の表情は…「にしし顔」ですっ☆


屈託のないこの笑顔(´□`。)

こっちまで自然と笑顔になっちゃうような無邪気さと、自分を指す小さな親指にたまらない愛おしさを感じます…!
ノヤっさんとねんどろいどの相性は抜群ですね♪



ということで、3種目の表情も紹介し終わりましたが
今回はこの他
とっておきの付属パーツがありますε=(。・д・。)




合宿のあの時に見る事ができた、
髪の毛を下ろした姿を再現する
前髪&後頭部パーツです◎


あの貴重な姿を、まさかねんどろいどで心行くまで楽しめるようになるとは…!

いつもの髪型も好きですが、普段とのギャップのせいか初めて見た時の衝撃はすごかったです…まさにこれがギャップ萌えですね…(/ω\)


肩にかけるタオルパーツも一緒にご用意したので
入浴後風なノヤっさんをお楽しみいただければ幸いです♡

あまりの変貌ぶりに日向も"こども"と勘違いしてしまったその姿は
改めて見てみると新鮮っ<○><○>


△日向と並べてあのワンシーンをイメージ再現することも♪

普段のムードメーカー的な姿から、試合中の真剣な姿、そしてオフモードな髪型も楽しめるとっておきのアイテムとなりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
是非様々なノヤっさんをご堪能くださいませ!


自分だけの"烏野の守護神"をお手元で可愛がりませんか
「ねんどろいど 西谷夕」


明日12月1日(火)のお昼頃から案内開始です♪


またグッドスマイルオンラインショップでご予約いただくと
特典として「ねんどろいどぷらす ラバーストラップ 西谷夕 笑顔の守護神Ver.」をプレゼントいたします!

△「ねんどろいど 西谷夕」と一緒に発送されます


ご予約の際は是非ご参考くださいませーっ(。・ω・)ノ゙



☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

<カホタン心の声>

    ∧_∧
    ( ・∀・).。oO(今後の展開にも)
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・) .。oO(期待…っ!)
  ∪( ∪ ∪
    と__)__)


明日もまた元気にお会いしましょう♪

企画部・カホタン(ブログ更新553回目) twitterID:@gsc_kahotan





(c) 古舘春一/集英社・「ハイキュー!!セカンドシーズン」製作委員会・MBS


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

カホタンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。