2015-12-01 18:00:00

MHF-Gメモリアルグッズ同梱「ねんどろいど ギルドマスター」をご紹介!

テーマ:ねんどろいど
本日のブログの主役は…!


みなさまごきげんよう。
カホタン(@gsc_kahotan)です。

ということで、本日ご紹介するのは
「ねんどろいど ギルドマスター」です◎
 『モンスターハンター フロンティアG』より、美しく優雅な出で立ちの「ギルドマスター」がねんどろいどで登場!和をイメージした鮮やかな着物と扇子、そして愛らしい「微笑み顔」がギルドマスターの可愛らしさを際立たせます。オプションパーツとして、ゲーム内では見られない「驚き顔」の表情パーツが付属!さらに『モンスターハンター フロンティアG』オリジナルマスコット「グーク」もご用意。メゼポルタでハンターを明るく迎えてくれるギルドマスターの、いつもと違った表情もお楽しみいただけます。

※本商品は「モンスターハンター フロンティアG 500万ハンター突破記念 メモリアルグッズ」に同梱されます。


「モンスターハンター フロンティアG 500万ハンター突破記念 メモリアルグッズ」詳細ページ⇒ http://members.mhf-g.jp/topic/5millionmemorial/
ハンターの昇級試練を監督する
メゼポルタのギルド長!


どこか「和」を感じる衣装に身を包み、優しいまなざしで昇級試練に挑むハンターたちを見守るギルドマスターが遂に案内開始となりました◎

大きな太刀を背負い、手にはトレ-ドマークの扇子もε=(。・д・。)

矢絣をモチーフにしたような衣装の模様をはじめ、髪や腰元を飾る大きなリボンもしっかり再現!

ロングヘアを飾るかんざしも
デフォルメながらちゃんと作り込まれておりますよ~(。・ω・)ノ゙


また扇子は閉じたバージョンのものも付属いたしますので
ポーズに合せてお好みでお使い分けいただけますと幸いです♡


△小さなおててで"きゅっ"と持っている感じが良いですね♪

こ こ で !
足元にもご注目ください<○><○>

ギルドマスターのおみ足をつつむニーハイブーツは、
リボン等装飾部分もちゃんと造形として作り込まれていますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ディフォルメフィギュアながら、情報量をなるべく落とさずに立体化しようという心意気っ◎
よく見るとスカートのプリーツも造形されているのですよ…!


さてさて、
ゆったりとした余裕のある微笑みが印象的なギルドマスターですが

ねんどろいどといえば、
表情交換も面白さのひとつ!



ということで、
ゲーム内では見られない、こんな表情パーツが付属しておりますっ◎

そう!「驚き顔」です(●´ω`●)

まあるくちょこんと開いた口元が愛らしいっ♡
落ち着いた雰囲気の彼女がココまで感情を露にするのも珍しいですよね♪


そんな彼女が何を見て驚いているかというと…!

ということで、
『モンスターハンター フロンティアG』オリジナルマスコット
「グーク」
もついてきますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

このフォルム、ピンクのほっぺ、キュートな口元…♥︎

見ているだけで癒されちゃいそうなグーク!
これはゲーム内同様お世話を焼きたくなりますねっ(σ・∀・)σ


独特な衣装や普段は見れない表情パーツに加え、マスコットキャラクターも丁寧に表現いたしました♪



モンハンF-Gの世界を堪能するアイテムのひとつとして
またメモリアルなグッズとしてお手元にいかがですか?

「ねんどろいど
 ギルドマスター 」

こちらのアイテムは「モンスターハンター フロンティアG 500万ハンター突破記念 メモリアルグッズ」に同梱されます◎



★「モンスターハンター フロンティアG 500万ハンター突破記念 メモリアルグッズ」詳細はこちら
※他の同梱アイテムについても上記からご確認いただけます!

★「ねんどろいど ギルドマスター」商品詳細はこちら


☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

<カホタン心の声>

    ∧_∧
    ( ・∀・).。oO(明日は…)
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・) .。oO(生放送が…!)
  ∪( ∪ ∪
    と__)__)


来週もまた元気にお会いしましょう♪

企画部・カホタン(ブログ更新554回目) twitterID:@gsc_kahotan





©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。