2015-07-24 18:15:00

【WF】恒例の!新作フィギュアちら見せ!【もうすぐ!】

テーマ:イベント
W F 準 備
い よ い よ
大  詰  め  !  !


みなさまごきげんよう。カホタン(
@gsc_kahotan)です。

さてさて、
いつの間にやら明後日に迫ってしまったワンダーフェスティバル2015[夏]
グッスマ×マックスファクトリーブースの情報はこちら
     


社内準備もクライマックスっっ(´□`。)







…社内は今「ん?引っ越しするのかな?」レベルに色んなものが散在
中です(小声

あ!そうそう!
海洋堂さんから
こちらも届きましたっ(●´ω`●)

『ワンダちゃん
NEXT DOOR PROJECT』

の彩色原型!!


原型師は榎木ともひでさんですっ◎

グッスマはこのプロジェクトに量産という形で関わらせていただきますー(。・ω・)ノ゙

7月26日(日)の生放送「朝まで生ワンホビTV18 夜の部」ではプロジェクトの内容に迫るコーナーもありますので是非ご期待ください♥︎


またWF当日はワンホビブースにて彩色原型を展示いたしますのでどうぞおたのしみに~♪


それではそれでは!

W F 直 前 恒 例 の
新作フィギュアちら見せコーナーいっちゃいましょうかっ(*´Д`)=з

【1】



【2】



【3】


【4】


【5】


【6】


【7】


【8】

…さぁどれがなになのか!



この他にもたっぷり新作フィギュアをご用意しておりますので、どうぞご期待くださいませー♡


ということで!

今週末7月26日(日)開催
ワンダーフェスティバル2015[夏]

よ ろ し く
お 願 い い た し ま す !



WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 22
 http://whl4u.jp/

当日私はステージ幕間の宣伝コーナーや夜の生放送にこっそり出ます◎
また会場の様子等もTwitterにてお届け予定です♪




いつも以上に気合いの入った臨戦態勢で
スタッフ一同、準備に励んでおります◎


ワンホビブースで楽しい思い出、素敵な発見、持ち帰っていただきたいです(●´ω`●)ゞ

お天気に恵まれることを祈って!
それでは明後日お会いいたしましょう★


・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<カホタン心の声>

    ∧_∧
    ( ・∀・) .。oO(わんふぇす!)
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・) .。oO(わん!ふぇす!)
  ∪( ∪ ∪
    と__)__)


企画部・カホタン(ブログ更新471回目) twitterID:@gsc_kahotan

※7月27日のブログ更新はおやすみとなります


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。